jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2175
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/03 19:55:26

パセティック
ウンコしてますかいて寝ろ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/03 20:04:44

人に相談しても最終的に決断するのは本人!調べても解らない事でしたら返事できますが、この質問は人に相談する程のものでは無いかと。。。カナダに何をしに来たのですか?時間の無駄です、大人なら自分で解決しましょう。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/04 02:02:29

ちょっと待って!!(笑)このトピ主、この前ストーカーっぽいトピ立ててた‘しょうへい’って人でしょ!?
あんたまだここにいたの?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/04 17:37:08

あちゃ〜!ストーカーから直接交渉に発展しましたか。どうやって気持ちを伝えるんだろう?『僕は、あなたを毎日見てました。望遠鏡で』なんて言ったら彼女も意味が解らなくて、会話の時間は長引きそうだね!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/04 20:28:53

アタシも思った。このトピ主「しょうへい」って人だよ!同じこと何回もして恥ずかしくないの?きもい!しつこい!よっぽどもてない男だね  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/01/04 20:58:19

ほのぼのレイープー

するしかないね。

女『イヤ〜』

しょうへい『好きなんだ! はあはあ』

中出しにて、レイープ終了  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/05 12:51:30

伝えても彼氏いるなら確実に無理じゃん?それとも、あんなにストーカーまがいな行為を繰り返しても自分に振り向いてくれる自信があるとか?だいたい、そんな彼女の性格も知らずに外見だけで惚れ、しかも一度も話したことがないのにいきなり告白って・・・物事には段階と言うものがあるのでは?!モテないから焦ってるのかぁ〜。人間として自分を磨くところから始めたら?  
Res.8 by from バンクーバー 2007/01/05 20:24:41

彼女の学校がわかりました!!!!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/01/05 20:37:13

学校が分かったって喜んでるけど、キミ、
彼女にカレシがいると分かった時点でアウトだよ。
普通、「カレシ(カノジョ)いますか?」って聞いたとして、
相手が「残念だけどそうです」だったら、
諦めるのがルールじゃないの?!!
自分が逆のカレシの立場だとしたらどうなの?
仁義ってものはないの?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/01/05 20:54:18

じゃいよいよ次はレイープーですか。

女の子・・・

逃げて〜〜〜〜〜〜〜  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/05 21:32:37

 学校わかったみたいだけど、それでこれからどうするの?学校の前で待ち伏せですか?完全なストーカーですね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/05 23:26:23

これほんとにしょうへいって人なの!?まじで!?ほんとにストーカー!?怖すぎ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/06 01:55:38

そんな正面衝突しても勝負は見えてるからもっと頭つかいなよ。。。
普通は偶然を装って友達になる所からスタートだろ。
それすら無理ならあきらめな!  
Res.14 by from バンクーバー 2007/01/06 08:45:21

学校がわかっただけでも前に進めそうです!
きっかけができました!
ポジティブにいこうと思います。
まずは友達から!そして彼氏に!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/01/06 10:23:12

主よ!やり方を間違えると大変な事になるからくれぐれもよく考えて行動してね。でもあきらめた時点で終わりだからあきらめずにがんばって!不可能なことなんて滅多にない。応援してます。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/06 13:12:42

トピ主、いい加減にしなよ!私、その女の子の彼氏と友達なんだけどさー、彼女も彼氏もあんたのことかなり警戒してるし、あんたのトピ見せてあげたんだけど、ドン引きしてるよ。彼女、その彼氏とすごくラブラブだし、彼も彼女の事大好きだし、どう考えてもあなたの入るスペースなんてないよ。友達にはなれたとしても、彼氏には・・確実に無理だろうねぇ。そんなねぇ、彼女に声もかけられなくて、僕だったらここにトピ立てられたら嬉しいとか言ってる時限の男が彼氏になんてなれるわけないじゃん。もっとまともな男ならわかるけど。今までのトピ見てて、恋愛経験なんてなさそうな奴だし、きもいし怖いし・・・マジさぁ、なんでそれでそこまでポジティブなの?勘違いもほどほどにしろっつーの!バカはとっとと消えろ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/06 16:54:48

>彼女の学校がわかりました!!!! 

って・・・・

彼女の名前がわかりました!!

彼女の家がわかりました!!!!!!!!!

とかって風にいずれなりそうですね。。。
 
Res.18 by love from 日本 2007/01/06 18:46:47

いいんじゃねーの?
俺は味方するぜ?

減るもんじゃねーんだし。
やらせてやれよ  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/01/06 19:48:33

この子の彼氏って前髪のサイドと後ろのサイドが金髪の
ロック系の人だよね?w  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/06 20:01:04

そのカップルならうちも知ってる!てか普通にラヴラヴそうだったから
トピ主諦めな(笑)無理無理(笑)
こんなところにスレ立ててる時点でマジきもいから!
女の子もその彼氏も迷惑してるよきっと!  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/01/06 20:15:51

あ〜トピ主さん無理そうだね〜
私このカップルと同じ学校通ってるんだけどこの二人共結構モテルから
この彼女の事が好きな男もいっぱい知ってるしこの彼氏の事が好きな女の子も
いっぱい知ってるけど実際誰もこの二人の中に入れる人いないから〜残念!
ましてや見ず知らずのあんたみたいな気持ち悪い人なんて例外だと思うけど。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2007/01/06 20:27:01

トピ主はどうでもいいがこのカップルが気になってきた  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/01/06 20:38:10

確かこのカップルまだ10代だよ♪
彼女が15か16で彼氏が18か19  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/06 20:41:04

前のスレから、殆ど情報が無いのに、何人の方は
個人を特定できているようなので、相当目立つカップルなんですかね〜  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2007/01/06 20:47:37

この女の子って金髪で赤い眼鏡かけてる小さい子やろ?  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/01/06 20:59:13

てか多分みんなが思ってるカップル違ってたりしたら笑える(笑)
茶髪っていったり金髪っていったり(笑)  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/06 21:01:54

え、15なの!?トピ主やめとけ!犯罪だわ。てか主はどうやって学校つきとめたの?キスしてるとこ見たのも偶然じゃなくて後つけてたから?  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2007/01/06 21:07:12

そうそう
どうやってつきとめたわけ?
てかあんたみたいなあほ首突っ込まない方が身のためだと思うけど?
告って降られるのがオチ!
この女の子と男の子がかわいそう  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2007/01/06 21:16:54

相当若いな。て一体主はいくつなんか?
25歳やったっけ?犯罪やん!!  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2007/01/07 08:13:35

このカップルまじラブ2だからやめときなww
 
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/07 17:07:23

 私はストーカーされた側の経験者。本当に怖い。今でも思い出すと体が震えることもある。
 この女の子の身になって考えたことある?彼女は顔も知らない誰かに学校知られて彼氏知られて、かなり怖いということがあなたにはわからないの?いつどこにいても誰かから見られてる...と思うと、恐怖のあまり彼女の気がおかしくなっちゃうよ。落ち着ける時間なんてないじゃない!どうやらこのカップルはこの掲示板であなたがしていることを知ってるみたいだから、彼女は相当怖がってると思うよ。

 主さん、告白してもし振られても、これぐれも異常行動にはでないように!もうそっとしといてあげてね。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2007/01/07 19:12:14

前髪と後ろのサイドが金パの人知ってるw
えwでも結構背の高い若い女の子と歩いてたww
普通にかっこよかったから女の子何人もいるとか?っw(笑)
 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2007/01/07 19:21:26

てかこの二人の友達だけど
好き勝手いうのやめてくれない?
彼女も彼氏のこと凄く大事に思ってるし
彼氏も彼女の事大切にしてるから

トピ主いい加減にしな。

既に削除依頼出されてるみたいだからそのうち削除されるだろうけど。
 
Res.34 by 無回答 from 無回答 2007/01/07 20:02:04

おれは応援するぜ〜
別にストーカーしてるわけじゃないんだしいんじゃね?
頑張れよ  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/07 20:22:54

俺も応援するぜ!告白して何が悪い!不倫相手が本気になって、相手の家庭を壊すのに比べたら告白ぐらい可愛いもんだよ!カップルの内情を知ってるのは本人達だけ。俺も、この彼氏の知り合いだけど、本当にラブラブか?遊んでるぞ!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network