jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2173
最近できた女友達が
by ガルーダ! from 無回答 2007/01/03 03:25:12

Canadianの女の子ですっごい背が高くて綺麗な子なんだけど、
彼女が日本にきて許せないと思ったことがあるって・・・

「すごく綺麗な日本人の女の子が、かっこわるい外国人の男と居るのを沢山見かける。どうしてなの?」って。

確かに、「もっといい男と付き合えるのに、何でハゲ?何でシャツをジーンズに入れちゃう男?」みたいの見かける。

「さあ、何ででしょう・・・私はタイプじゃなければ会わないからな・・・」
としか答えようなかったし。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/01/03 06:00:48

何がいいたいの?
別に人間見た目だけじゃないでしょ
シャツ入れちゃってたのはきっと
おなかでもこわしてたんじゃないの  
Res.2 by ガルーダ! from 無回答 2007/01/03 06:14:53

あー。なるほど。
そうかもね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/03 10:45:11

本当にその人、カナディアン?そういうカップル カナダにだって たくさん いるじゃん。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/03 17:07:42

日本人の女は外人と付き合うと自分のことカッコイイと思ってると行ってるんだよ!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/03 17:08:11

↑言ってる  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/03 19:05:01

何かトピ主の話読んでてサインフェルドのジョージだっけ?思い出して笑ってしまった  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/01/03 20:48:23

アジア系のの美女でも、外国人の美男子と歩いてるのを良く見ます。
本当に綺麗な人は人種関係なく、美男子にもモテるんだと思います。
まぁ、お金持ってるハゲてる人や、お金持ってるダサい人はどこの国でも美女を連れて歩けるのかもしれませんね。
美女は自分をもっと綺麗に飾り立ててくれる人を選び、お金持ちはそれを連れて歩く。  
Res.8 by ガルーダ! from 無回答 2007/01/04 10:13:59

あーーー。ちょっとわかる、それ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/04 16:00:54

私の彼は背は高いけど、太っています。が私は昔から日本でも、モテていましたです。彼は服に興味ないので、服も全て私が調達している(彼のお金で)人間外見ではなく中身がないと☆日本にいる外国人はカッコイイ比率はどうなんでしょう・・・そのカナダの女友達は、日本に来ている男性の目的を知らないのでは?(全部とは言えませんが、H目的で綺麗な子と付き合ってる人も多いらしいので)たまたまそんなカップルをその子は見たのでは?  
Res.10 by ガルーダ! from 無回答 2007/01/04 18:19:51

んーどうなんでしょうねぇ。
私の旦那は、同じようなカップルを「日本に来れば彼女が出来るって思うからくるんじゃない?それもそこそこ可愛い子と付き合える確立高いじゃん」と。

その友達も含めクラブにカウントダウンパーティに行った時ね、
ソファで飲んでたらすぐ隣りで外国人の男が日本人の女の子を必死に口説いてたの。男は、うーん・・・はっきり言っていけてない。
女の子は結構可愛い。
話が聞こえてきて、友達が「隣りの男、なんとか彼女を連れて帰ろうとしてるよ。ひどい言い方。なんで女の子可愛いのに相手にしてるのかな」と。
聞いて見ると、英語がわからない訳じゃないみたいだし、

まあ、そんなんで不思議に思ったんでない・?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/04 22:08:49

外国人(ごめん、おおざっぱにくくりすぎて)ってとにかく責めるでしょう?とにかくくどくくどく。

日本人の男の子ってそんなに積極的に狙った女の子をくどかないよね。玉砕するのがこわいのかな?

で、かわいい日本の女の子って、『きっと俺なんか相手にされないな。』っておもわれちゃってかえってくどかれなれていないんじゃないかな?  
Res.12 by ガルーダ! from 無回答 2007/01/05 01:19:46

あぁ、それも言えてるかも。

日本男児は、(たまに変なのもいるけど)、
あんまりがつがつがつがつしつっこい口説き方しないよね。

 
Res.13 by レス9 from 無回答 2007/01/05 10:54:19

可愛い人、綺麗な人程、ちやほやされるのに慣れてると思います。やっぱり、自分を知ってるから、「綺麗」と言われても、舞い上がる人は少なそうですが。私は、素直に「ありがとう」といって笑顔で返します。

語学留学生やワーホリでこちらに来てる人は、白人と知り合って友達になれるのはクラブやバーくらいではないでしょうか??また、そういう所で日本人に声をかけてくる人はかっこ良くないってだけで。。。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network