jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2163
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/01 20:18:10

 元トピでの皆からのコメント読みましたか? この彼女のことがかわいそうだからこういう個人を特定するようなトピは載せないほうがいいです。

>周りの友達はナンパでもしろよなんて人事だと思っていうんですが
いざダウンタウンで見かけるとなんせ小心者ですので
ただじっと眺めているだけしかできない僕であります。。。

 小心者でじっと眺めてるだけしかできないのに、ここで情報集めてどうするんですか?情報集めたところで彼女に話しかけられるの? 
 がんばって話しかけたとして、彼女としては話しかけられたときにすでに、自分のことをいろいろ知られてたら相当怖いですよ。初めて会ったあなたはなぜ私のことをそんなに知ってるの?調べてたの?ストーカー?って思いますよ。

 とにかくしょうへいくんが真剣だというなら、真剣なほど、このようなトピは何の役にも立ちません。むしろあなたのこの恋の妨げになると思います。
 彼女のことがそんなに気になって仕方がないなら、自分の勇気と力で何とかしましょう。その方が、この彼女にもしょうへいくんの気持ちが伝わる可能性があがるってモンです。   
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/01/01 20:27:14

この馬鹿またやってるよ。
お前真剣に馬鹿だな。
気持ち悪いから消えろ。  
Res.3 by しょうへい from バンクーバー 2007/01/01 20:29:33

ストーカーなんていうつもりは全くありません!
ただどこの学校に通ってるだとか彼氏はいるのかなんていう
一般的なことが知りたいんです!
彼女がいつ帰国するのかさえもわからない、
どこに行けば彼女に会えるのかさえもわからない、

こんな状況でもう二度と会えなくなって自分の気持ちを伝えられぬまま
終わっていくのはいやなのです!

もし学校や住んでいるところが分かったら
会える回数だって多くなるし、チャンスが増えると思うんです

しかも彼女がここの掲示板を見ている確立なんてないに等しいじゃないですか?!


協力お願いします!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/01 20:34:06

なに、このストーカー、また性懲りもなくトピ立ててるの?
彼女知ってるよ。すごく嫌がってる。
さっさと削除したら。
最低。  
Res.5 by しょうへい from バンクーバー 2007/01/01 20:42:32

女性のみなさんはこうやってもし自分の事が掲示板で書かれてたりしていたら
気分悪くなるものなんですか!?
もし僕が書かれて話題になっていて見つけたら逆にうれしなったりすると思うんですが、、、

男の立場と女の立場では違うもんなんですか?
ただぼく は純粋に彼女の事がもっと知りたいだけなんです。
ストーカーとかそういうつもりは全くありません。本当です  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/01 20:51:58

気持ち悪いです。迷惑です。
そういうつもりがなくても、あなたのやってることはストーキングです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/01 20:57:42

ていうか自分がされたらかなり怖いです。  
Res.8 by しょうへい from バンクーバー 2007/01/01 21:07:31

こういうことではなくって切実に彼女の情報がしりたいんです!
協力お願いします!  
Res.9 by レス1 from バンクーバー 2007/01/01 21:19:07

>ただどこの学校に通ってるだとか彼氏はいるのかなんていう
一般的なことが知りたいんです!
>学校や住んでいるところが分かったら

 こういうことは普通ね、お知り合いになってから知ることなのよ。知り合いでもない人に、どこの学校に通ってて彼氏はいるかいないか、ましてどこに住んでるかまで知られたたら、あなたは彼女にとって完璧なストーカーですよ。

 こういうことを知りたくなるのは、恋をしていれば当たり前のこと。だからしょうへいくんはおかしな子ではないわよ、でも、ここでこうやって情報を勝手にこそこそ集めるのではなくて、彼女に思い切って話しかけてみて、お知り合いになるのが先決だと思うのよ。全てはそこから始まるの。 今まで何度かダウンタウンで見かけてるんでしょ?だったらまた偶然会えるように、しょうへいくんもなるべくダウンタウンをハングアウトしてみれば? もし二度と偶然会えなかったらそれはこの彼女とはご縁がなかったとして諦めるしかないの!今まで何度か見かけてて、声をかけられなかったのは自分なんだから、自分でチャンスを逃したんだから、自分でその責任はとりなさい!

 あと、しょうへいくん、レスの中で、“自分がこうやって人に探されてたらうれしくなる”みたいなこと言ってたでしょ?一概には言えないけど、それはモテナイ子だったらうれしくなるかもしれないわよ、そりゃ。きっと人生で初めての出来事かも知れないからね。でもたぶんこの彼女はモテル子でしょ。だってかわいいんでしょ?人に一目ぼれされるくらい。モテル子はね、こんなことされたら怖くなるだけなの。もうたくさんなのよ! 

 でも私は、しょうへいくんの恋がうまくいくように願ってるわ〜!だから自分の力で何とかしてね!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/01/01 21:19:39

>女性のみなさんはこうやってもし自分の事が掲示板で書かれてたりしていたら
気分悪くなるものなんですか!?
もし僕が書かれて話題になっていて見つけたら逆にうれしなったりすると思うんですが、、、

それはあなたがもてないからでしょう。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/01 21:22:15

恋愛はパソコンの中でするものではないでしょ…
彼女に直接聞けばいいでしょ!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/01 21:31:49

相手とコミュニケーションを取る努力をせず、短絡的に掲示板で情報を得ようとするなんて、人間として恐ろしい。知り合って、お互いにわかりあって、という段階を踏むことが重要なんですよ。その根本がわかってないんじゃないですか。

それでもまだこっそりやるならともかく、こんな不特定多数の、誰が見てるかわからない掲示板に書くなんて、頭おかしいんじゃない。このせいで彼女が誰かに目を付けられて、危険な目にあうこともなくはないですよ。そんなかわいい子がいるのか、と探す暇な男もいると思うよ。  
Res.13 by しょうへい from バンクーバー 2007/01/01 21:36:41

実際会って話すこと ができないからここで情報を集めて
いろいろ彼女の事がしりたいんです!
とピはすぐ消すつもりです!なので協力お願いします!

155センチ前後の小柄で茶髪でロングヘアーです!

 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/01/01 21:39:50

この子既にかっこいい彼氏いるからあんたには無理だと思うけど。
こんな所に書いてどうにかなると思ってるわけ?
頭おかしいんじゃない?
もし私が彼女でこのトピみたらまじひくよ?
あんたこわいし。
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/01/01 21:42:21

>実際会って話すこと ができないからここで情報を集めて
いろいろ彼女の事がしりたいんです!

だ・か・ら、会って話せないなら、情報を集めることもあきらめるのが普通なの。あなたは、普通じゃないから怖いの。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/01/01 21:52:40

多分やけど俺このカップルグランビルあたりでよう見るけど
結構お似合いやからしょうへくんの入り込めるスペースなさそうやで?ワラ

 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/01/01 21:52:40

あのね、こういう行為ってストーカー行為だから、日本とはちがって、実際なにかおきてなくっても、これで十分警察に通報できるんですよ。そして、彼女はあなたにたいして、リストレイオーダー(半径何メートル以上近づいてはいけない、という裁判からの命令)をだすこともできるんですよ。もし、そのオーダーをやぶって彼女にちかづいたら、警察につかまりますよ?そうしたら強制送還ですよ?

もしその本人の彼女がこの掲示板みていたら、警察に通報するか、管理人さんに警察に通報するように頼むかしたほうがいいですよ。なにかおきてからじゃ遅いですよ。行動がエスカレートする前に、警察に記録が残っているほうがいいんですよ。

しょうへいくんも、ちょっと行動をあらためたほうがいいですよ。もしかしたあなたは、単に彼女に一目ぼれしている若気のいたりの行動なのかもしれませんけど、殺人にまでいたるストーカーの人も、最初はこういう行動からはじめてるんです。ですから、最近ではこういう行動をはじめている人から取り締まろうとしてるんですよ。  
Res.18 by しょうへい from バンクーバー 2007/01/01 22:00:08

すいません
削除依頼だしてきました。

もうここには書き込みしません。
すいませんでした  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/01 22:24:59

あんたまだいたの?懲りない人ね。本当にきもいし、こわいわ。
完全なストーカーね。頭おかしい。自分がこういうことされて嬉しいと思ってるってことは、余程モテないのね・・・ま、とにかくそのお探しの女のコにはラブラブな彼氏がいるようなので無理ね。こんなストーカー男、日本に帰ってほしいわ。  
Res.20 by 性懲りもなく from バンクーバー 2007/01/01 22:35:46

名前変えて何度も同じトピ上げることないでしょ。異常性格?
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=14&msgid=2164&ntopic=1&dummy=4  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/01 22:36:54

相手に嫌われても迷惑でもいい、情報が欲しいというのは完全なストーカー。普通は好きな子に嫌われたくないと思うもの。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/01 22:41:16

Res.20さん、そのトピのトピ主さんは、1時間以上前に削除依頼を出しています。時間的に考えて、このトピを見て自分も立てたけど、相手に迷惑という書き込みを見て、あわてて削除依頼を出した感じです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network