jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2157
パトロン!
by 無回答 from 無回答 2007/01/01 01:24:01

40代後半の男性と、月つ”きのおこずかいをもらう約束でお付き合いすることになりそうです。今度会う時にいくらにするか話し合うことになっていますが、いくらぐらいが妥当なんでしょう。。。参考までに、わかる方がいましたら教えてください。ちなみに、男性の年収は、2千5百万円ぐらいだそうです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/01 17:47:02

2千5百くらいの男をパトロンにするって事はあなたも大した金額はもらえませんね....。
男変えた方が良いですよ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/01 17:48:13

俺もそう思う....。
そのくらいの金額で女飼うのは正直きついかと  
Res.3 by 気になる。 from 無回答 2007/01/01 21:31:55

ちょっと気になったんで、、、。
つ”←は D+U でづと打てます。

ところで、そんな人生であなたは満足なんですか?
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/01/01 21:51:55

売女はこの世から消えろ  
Res.5 by 相場 from 無回答 2007/01/01 22:48:56

月100万円はもらって当然じゃないの。それが払えないと言ったら止めるに限る。  
Res.6 by 環境 from バンクーバー 2007/01/02 04:05:43

月100万 一年で1200万円。
彼の年収の約半分ですね。

月50万円 だったとしても、年収の4分の1。

おそらく彼は、20〜30万位を提示してくるのでは、
と、思います。(正直50万でもかなり安いです)

生理的に受け付けるタイプでしたらまだいいかもしれませんが、
でなければ・・・・どうですか?
あなたの貴重な人生を売れますか??  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/02 07:48:46

月100万は貰わないと「風俗行くより安くあがるから」扱いされますよ!月100万以下でどうせ体売るなら風俗で働いた方が・・・体売ってまでオカネ欲しい?むなしい人生だね。貧乏?自分売る前に考えることいっぱいあるでしょ?馬鹿じゃない?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/02 07:57:32

多くの結婚が売春みたいなものだから、お互いに理解していればそれでいいんじゃない。結婚も多様化している  
Res.9 by トピ主です。 from 無回答 2007/01/02 08:21:29

私もレス8さんとほぼ同じ意見です。
彼は月の半分は出張で開国に行くらしいので、月の半分だけ相手をしてほしいそうです。私の気持ちでは、20万円ぐらいで受けようかなと思っています。15万円以下だったら断るつもりです。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/01/02 09:31:33

その開国で援交したほうが安いのになぁ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/02 12:46:30

開国ってなあ、どこの国だい
イスラムは回教だけど  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/02 14:27:56

トピ主san.

一回あたりいくらで買えますか?

いい商売を紹介できますが。
 
Res.13 by トピ主です。 from 無回答 2007/01/02 17:59:06

やっぱりやめました。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/01/02 19:45:06

相場 若くて綺麗な白人 100万/week
   黄色、黒、茶色人 100円/month  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/01/02 23:51:07

↑時代遅れの外人かぶれ。
あんたも黄色でしょ。
自分で自分見下してるの?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/01/02 23:52:53

相場 若くて綺麗な白人 100万/week
   黄色、黒、茶色人 100円/month 
Res15 1円/year  
Res.17 by んぽ from 無回答 2007/01/04 01:49:17

アジアの女なんぞ買う物好きっているのか?www
逆にカネ積まれても御免だぜwww  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/04 18:54:10

私はこのトピックに非常に興味を持ちました。
日本でも何人かパトロンと呼べる人はいましたが、今バンクーバーにきたということもあって彼らとは疎遠になってしまいました。


私は月50万での契約で、週に数回会うというのは満足いく額だと思います。
本人がよければいいのではないでしょうか?

 
Res.19 by 無回答 from トロント 2007/01/04 20:17:13

これも艶のないトピだな〜。
色気って物が感じられないよ。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/11 12:13:23

開国って本当に一体どこ??誰か教えて〜。アラブ系??  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network