jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2156
後悔したくはないけれど…
by 無回答 from バンクーバー 2006/12/31 22:55:48

もうすぐ2007年。
今年一年幸せをつかみたい!

恋愛初心者の私は バンクーバーでたくさん失敗した。好きになったのは1人、愛したのが1人。すべて2006年中に終わりました。
結局見知らぬ土地で1人で酒を片手に年を越すのでしょう。
寂しい女ですね。

自分に正直になれたし、後悔はしたくない。

今日一日でナンパされた男達に付いていかなかった自分を褒めてあげたい。それぐらい辛かった。

もうすぐ帰国。ここで得た経験や失敗を無駄にしないことが2007年の目標です。

愚痴っぽくなってしまいましたが、御拝聴ありがとうございました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/31 23:03:49

お疲れ様。
そ意気込みなら、きっといい年になりますよ!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/01 00:27:50

明けましておめでとう!!もう2007年です。これから自分に磨きをかけて、もっともっといい女になっちゃって下さい。応援してますよ!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/01 00:45:45

あけましておめでとうございます。
私も今年の夏帰国予定です。私は2年半バンクーバーにいます。
楽しかった事,辛かった事,ときにはやけになったことありました。もちろん恋愛失恋しましたよ。
これからは、残り少ないバンクーバー生活を思いっきりエンジョイしたいです。お互いにがんばりましょう!!
今年も良い年でありますように^^  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2007/01/01 11:12:26

明けましておめでとうございます。
皆様のあたたかいお言葉に、今年一年頑張ろうという気力が湧きました。
今からバンクーバーに帰り、すぐ日本です。

当分は男に頼らず自分の足で…
私を認めてくれて、大切にしてくれる人を探したいと思います。

前向きに歩かなきゃ人生損ですからね♪
恋に関してはそんな事言ってられない時もあるでしょうが…

皆様にとっても良い年でありますように!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network