jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2153
最近失恋した人いませんか?
by from バンクーバー 2006/12/30 18:15:15

こんにちは。現在バンクーバーで英語の勉強をしてるんですが、クリスマス前に彼女(バンクーバーの人)の二股が発覚し、別れました。今回のことはとてもショックで、現在もそのショックは続いています。時間が解決してくれることは間違いないとは思うのですが、今は勉強にも身が入らず、毎日毎日をどのように過ごしていいのか分かりません。私は1年以上滞在していて、友達はみんな帰国しているし、今は学校にも通っていないので本当に友達がいません。年末も取り立てて予定がなく、とりあえず元旦は寒中水泳を見学にでも行こうかと思っています(一人で)。
このように、最近失恋したりして悲しい思いをしている人なんてやっぱり居らっしゃるのでしょうか?もし居るのなら集まって、みんなで御飯とかスノボとか行って、元気になれればいいなと思って投稿しました。

Res.1 by 同情心 from バンクーバー 2006/12/30 18:59:17

すごい可愛そう・・・仕方ないかもだけど何も2股はないですよね・・・復縁の気持ちはないのでしょうか?
失恋とかしたわけではないのですが、同情しちゃいますよ。
まして海外にきてて友達が帰国しちゃってるなら辛いのは当然ですね。
まあ世の中たくさん女性いますし、気にせず次の恋あるいは自分のやりたいことをするべきですよ!頑張ってください!

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/30 19:19:51

別に付き合っていた訳ではないけれど、その相手のおかげで私の気持ちはぐちゃぐちゃにされ、最終的にはまるで失恋でもしたかのように、その人と合う事をやめましたが、結構引きずりました。自分のペースで生活が出来るようになるまで結構時間もかかりました。そんな時辛いですよね。私は少しでも外に出て、この時間は次にもっといい恋をするための試練だと思いながら過ごしました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/31 23:04:33

失恋ほやほや。アメリカまで追っかけて捨てられ、もうすぐ1人で年越しです…

悲しいけど、自分を大切にしたいのでナンパは断りました。
日本に帰って、新しい人生を始めようと思います。

遠距離は心も変わってしまう可能性が高いと分かりました。

私は絶対いい女になって見返してやります!
彼との楽しかった事もわすれませんが、この旅での仕打ちも忘れられないでしょ…

でも、恨んでも仕方ないですし、せっかくなので相手に惚れられる人間になりましょう!

私は一晩思いっきり泣いて、キモチを伝えて、彼より自分を好きになりました♪  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/01/01 20:56:29

いい!!
いい女になるかどうか、失恋後に分かれる。
レス3の人はいい女になる過程にある人だ。  
Res.5 by にゃんにゃん from バンクーバー 2007/01/03 00:11:15

私は失恋一ヶ月〜〜。
引きずりまくりです。
かわいくなって見返してやる!
っと思って毎日おしゃれしてるけど
彼の目に入る日はいつくるのでしょぅ〜〜・・・
元から彼氏とばっかり遊んでたんで
最近遊び仲間がいません・・・ヒキコモリやぁーww  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/01/03 00:40:54

留学やワーホリでこっちにきてすぐに恋人ができると、家族も親しい友達もいないから、恋人中心の生活になってしまいますよね。新しい友達よりも恋人といた方が気が楽だし。

私もその1人で彼氏ばっかの生活してて、つい最近失恋したけれど、寂しくて不本意ながら、すがりつくような形でよりを戻してしまいました。彼はそんなに俺のコトが好きだったのか!?といった感じでかなり盛り上がっています。

これが日本だったら、家族や友達と時間を過ごしたり、責任感ある仕事で忙しかったりして、あっという間に失恋の痛みなんか消えて彼のコト忘れちゃうんだろうけど、、、まぁ今までそんな感じで、失恋するとダメならダメでいいやって考えだったから、長続きすることなく、結婚もできなかったんだろうな(^^;

なんでワーホリは最長1年しかないのに、ギリホリでカナダ来て結婚するパターンが多いんだろって不思議だったけれど、今は身にしみてわかります。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network