jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2149
わからない
by トマトサラダ from トロント 2006/12/30 10:38:40

友達のパーティーで知り合ったカナディアンの彼。話も弾んで、楽しくてE-mail交換しました。それから彼からのE-mail、メッセンジャーでコミュニケーションを取っていました。メールや、メッセンジャーでの彼は誠実な人と言う感じですが、実際、会おうか?ってことになり、詳しいことは電話するねって言われるけど、結局連絡が来ない。気が無いと思っていると、メッセンジャーでHelloなんていわれて結局、今週会おうとか、来週会おうとか行って来て、電話する。って言われて結局、電話無し。今まで一度も電話が来たことはありません。
こっちも、何だ?って違う意味で気になってきて、結局メールで、○日暇だから、もし都合が会えば会わない?電話してね。
って聞いたけど、結局電話なしで、興味なしだな・・・なんて思っていると、オンラインの時に入ってきて、元気?今、仕事先でちょっと他の仕事をしなきゃ無いからまたメールする。って・・・
自分から会おう、会おうって言ってるのに、実際会わないでメール、メッセンジャーをしている彼はなんなんでしょう?
わかりません。私から電話をするべきでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/12/30 13:05:50

多分あなたがしつこすぎるんでしょう。そんなに真剣に考えないで、もうちょっと気楽にかまえたら?重い女は嫌われるよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/12/30 14:42:55

メッセンジャーで何か言われても無視するのがいいと思います。彼が真面目に本当に会いたかったら、簡単な口約束だけであなたを振り回さないと思います。馬鹿にし過ぎー。強くなりましょう!いい加減な人間の為に自分の時間を無駄にしちゃダメダメ。ぜったーい無視!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/12/30 19:06:29

メールアドレス交換して、時々話してるだけなんですよね?
ただの挨拶、社交辞令程度って思ってたらいいんじゃないでしょうか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/30 19:12:36

日時を決めたわけではないんですよね。それなら私も社交辞令だと思います。たまにメッセンジャーで話す程度の友達と思ってるだけでしょう。  
Res.5 by トマトサラダ from トロント 2006/12/31 09:09:10

皆さんコメントありがとうございました。総括すると、無視したほうがいいんですね。結構すっきりしました。
Res1さんが仰る、しつこい行動はしていません。どちらかと言うと何もせず、押しが足りなかいと思ったからメールで誘ってみたんですけど、電話とかをこちらからしたほうがよかったのかな?なんて思ってこの質問をしました。
Res2、3,4さん確かに時間の無駄かも知れません。本当に同じ事の繰り返しで、でも、自分の事を誠実に書いてきてくれる彼に好感を感じ、向こうも私に好感を持ってくれたので、なんとなく無視できずに居ました。でも、その反面、本当に会いたいと思うならずるずるならずに早く会えたと思うし。メッセンジャーをしてて用事があって終わらなきゃいけなくなって、最後にデートの日時を決めるから明日・明後日中に電話する。なんていわず、とっととメッセンジャーなんてしないで電話来ますよね・・・
とりあえず無視することにしました。
ありがとうございます。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/31 15:58:42

トマトサラダさん、彼のこと好きなの?好感を持っているなら、彼からの誘いを待ってるだけじゃなくて自分からも誘ってみたらいいのに。無視する必要なんてないと思いますよ。

ただトマトサラダさんは、彼もトマトサラダさんに好感を持ってくれて...って言ってるけど、それがどの程度の好感なのかはいまいちですね。だって、彼がトマトサラダさんのことを好きだ!と思ったらきっと、口約束だけではなくきちんと電話がくるか、もしくはメッセンジャーの中で、いつの何時にどこでって決められたはずだから。

無視はしなくていいと思うけど、もう少し相手の出方をみてみるのもいいかもしれませんね。  
Res.7 by トマトサラダ from トロント 2007/01/01 15:18:37

Res6さん。私自身彼を好きと言うよりは好感は持っています。(2人っきりで会ってないので好きと言う感情は未だありません。)
私から4日ほど前にメールでその二日後あたりに、会いましょうって誘っていたのですが無視されてしまいました・・・。
ただ、今日またメッセンジャーに入ってきて、「Happy New Year」なんていわれて、そのまま話してましが、病気してて今も調子がよくない・・・なんて言ってて私のメールに対しては何も言ってこないんですよね。(具合が悪くて読んでないのかも知れませんが)
で、結局、まだ体調がよくないから・・・って言って30分ぐらいでオフラインになっちゃいました。
こんな状態で、こっちから電話するのは勇気が要るし、相手にしないようにしようと思っても気になっちゃうし・・・・

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/01 15:24:36

彼にとってトマトサラダさんは、何人もいるただのチャット相手の1人ですよ。会う気もないと思います。トマトサラダさんがそれでよければチャットを楽しめばいいし、嫌ならやめればいい。それ以上でも以下でもないんじゃないですか。電話なんかしたら、嫌がられると思いますよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network