jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2141
恋も仕事も・・・
by 無回答 from バンクーバー 2006/12/24 17:55:38

同時に失くしちゃった。
頑張ってもどうにもならない事は、あるんですね、やっぱり。

Res.1 by けい from バンクーバー 2006/12/24 18:05:49

結果は常に最良。
次に進むためのステップだったといつか思えると思います。

でもそうは言っても、つらいものはつらい。
今日は暖かくして、好きなものに囲まれて、少しだけ自分を甘やかしてあげてください。  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2006/12/24 18:43:52

けいさん、暖かいコメントありがとう。
嬉しかったです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/24 20:24:10

 一つの章がが終わったのですね!でも同時に新しいスタートでもあると思いますよ!
 勇気を持って次にすすむ事ですよ!(恋だけではなく)「自分の人生を」今日はクリスマスじゃ〜ないですか・・・。 
キリスト生まれ変わった日ですよ!
これから起こる奇跡を信じて前にすすんでくださいね!
幸せを願って!
クリスチャンではありませんが素直な気持ちです。
僕も失恋ではないですが大切なものを失ったばかりで・・。
貴方も素直になった自分と向き合ってくださいね!
これからの人生を応援しています!
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/24 20:51:42

人間の世は無常です、昨日生きていた人が今日は亡くなることもある、反対に今日不幸でも明日は幸福かも知れない。生き続ければいいことが必ずある  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/12/24 21:32:33

The end of one thing is the beginning of another.
もう一週間で今年も終わり。今年起こった悪い事は全て忘れて来年からの事を楽しむべき。  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2006/12/24 21:45:24

みなさん優しいコメントばかりでとてもうれしいです。
ありがとう。
これもいい機会だと思って、前向きに進みます!  
Res.7 by Sato from バンクーバー 2006/12/24 21:59:34

元気になったみたい?頑張っても何とかならないことって一番つらいけど、がんばってね!  
Res.8 by なんなん from 日本 2006/12/24 22:40:51

とぴぬしさん、「X(バツ)」だと思わないことですよ!!見方を変えれば「+(プラス)」になりますよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/12/25 00:31:48

7と18でレスした者です
私も上の人のように解釈しました。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/12/25 04:55:41

偶然ですね、トピ主さん。私も同じような境遇です。好きだった人と別れてた後、仕事がんばろうと思ってた矢先のことでした。今は日本に帰ってます。来年からがんばろうかと思って、今は充電中です。お互いに前向きになれるようがんばりましょうね。  
Res.11 by トピ主 from バンクーバー 2006/12/25 09:13:56

たくさんレスがついててびっくり。
優しいコメントばかりで励まされます。
みなさんありがとう。
×じゃなくて、+にできるよう、頑張ります。
メリークリスマス!  
Res.12 by k from バンクーバー 2006/12/25 22:05:26

何にもリスクはつきもの 100パーセントしたからといって
全部は帰ってこない
その他にもいろいろあるけれど ここではね。  
Res.13 by da from バンクーバー 2006/12/26 10:20:13

暖かいコメントがいっぱいで、見ててこっちも暖かい気持ちになるしほんと前向きにがんばってほしいなあと思えます。度の過ぎた中傷や煽りみたいに感じるときもサイト見てていっぱいあるけど、いい方も本当にたくさんいますね。誰々死ね!とか恋のサイトに関係ないのにね。もうすぐ新しい年が来るし来年は今年より、もっともっといい年になるといいですね、がんばってください☆  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/26 23:23:07

大丈夫ですよ!今はただちょっとお休みする時なんですよ。がんばってる人は大丈夫です。元気出してくださいね!今まで頑張った分ちょっと休んでまたRE-STARTってことですよ!もっとアナタに合った仕事と、彼氏がいるってことですよ!2007はもっとステキなこといっぱいあるはずですよ!ゆっくり休んで新年からまたがんばりましょ♪  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/12/26 23:37:57

本当に、そういう時ある。でもさ、他にも大切なことってあるんじゃないかなって考えられるのも、こういう時なんじゃないかな。
 
Res.16 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/12/27 10:31:52

love. unless you work in porn industry then it is work. but you work so you can afford to love. you don’t love so you can go to work.  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network