jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2138
なぜか好きになってしまった・・・
by 無回答 from 無回答 2006/12/22 16:24:49

長くなりますが聞いてください。

仲の良い男の子がいるんですが、その人はある女の子から告白され、猛烈なアタックの末、その気になってしまったのか手を握ったりキスをしたりしたそうです。でも元カノがカナダに来る予定で、なぜかしばらく家が見つかるまで一緒に住むらしく、告白された女の子とはただの友達ということで話しがまとまったそうです。

そんな彼の状況を知っているにもかかわらず、最近彼のことが気になってどうしようもない自分に気がつきました。

告白した女の子は今でも明らかに好きですっていう態度で彼と接していて、彼も元カノさえ来なければきっとそのこと付き合ってるだろうなという感じに見えます。みんなで話している時も、彼は告白してきた彼女にばかりちょっかいを出すし、ボディータッチもすごく多いんです。頭をなでたり、ふと気がつくとたまに彼女の腰に手を回していたり、よく肩を触ったりしています。セックスまではしていないそうですが、キスもしてるし、部屋で二人で飲んだり、泊まった事はある仲みたいなので、すごく近いのは分かりますが、見ていてなんか焼きもちやいてる自分がいます。

元カノと告白された彼女の間ではっきりしない彼の態度を見ても、好きになるべき人じゃないと思いつつ、気になってどうしようもないです。でも彼は私の事はなんとも思っていません。どちらかと言うと今は告白した女の子との方が、話しが弾み、一緒にいて楽しいと思っていると思います。最近ではちょっと彼と距離さえ感じるようになってしまいました。

よく一緒に遊ぶ仲の良い人に相談したいけど、その人も私も、告白した女の子の気持ち知ってるし、私のこの微妙な気持ちはこのまま閉まっておいたほうがいいのでしょうか?悲。
彼と付き合える望みなんてほぼ0%に近いけど、なんかこの頃気になってどうしようもありません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/12/22 16:37:22

よく友達の彼氏を取ってしまう人っていますよね。たとえその男が駄目男でも他人の物が欲しくなる、一種の病気です。羨ましく思ってるのでしょうね。出会いってとても大事ですが、もっと自分にプラスになる事した方がいいと思います。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/12/22 16:51:44

私は、トピぬしさんみたいな状況の場合、2パターン考えられると思う。

彼が気になるのか
それとも、恋愛状態にあること、誰かを好きになりたいな、ってこと、誰かにあぁいうふうに(友達の告った女の子に)彼が接するようにされることが恋しいということもあると思う

相談の内容は、気持ちをしまっておいたほうがいいか否か?というところで終っているから、それをとぴぬしさんが迷っているなら
私としては・・・告白するしないはトピぬしさんの気持ちが高まりもうどうしようもないってとこまでいってからにしてからのほうがいいと思います。

しばらくの間は、自分の気持ちを客観的に観察してみるようにして、彼自身が気になってるのか、それとも恋愛状態の2人をみて、なんか楽しそうでいいな・・・と懐かしんでいるだけなのか見極めてみるのがいいような気がします。

他にもっといい出会いがあるかもしれないしさ。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network