jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2137
あ〜あ・・・
by 無回答 from バンクーバー 2006/12/22 14:23:25

彼氏がいない女がゲイの話をすると、やっぱり「この人ゲイ?」って思いますよね・・・。もう人前でゲイの話するのやめよう・・・。



すみません、愚痴でした。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/22 18:17:55

じゃあ彼女作ればいいじゃんかよ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/22 20:08:51

いや、そうじゃなくて、トピ主さんは彼氏のイナイ女性なんじゃないですか?
で、トピ主さんがゲイの話しをしたところ、ゲイと勘違いされるということじゃないですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/23 00:52:34

トピ主です。私のつまらない愚痴にレスしてくれてありがとうございます。
そうです、RES2さんが言うように私は”彼氏がいない女”です。でも今のところ自分の生活に不満はないので彼氏が欲しいとは思いません。・・・と言うと「え?ゲイ?」ってな感じになるんですよね・・・。はぁ。。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/23 09:34:15

トピ主さんが女性ならゲイではなくレズビアンでは?ゲイは同性愛者である男性だけを指す言葉だと思ってました。
それにしても、ただ「恋人は今必要ない」と言うだけでゲイとかレズビアンとか言う人は失礼ですね。トピ主さんがストレートであればなおさらですし、実際に同性愛者である方々を見下しているような発言に聞こえますね。まぁ、ふざけて言っているだけなのでしょうけど。
トピ主さん、気にしないのが一番ですよ!  
Res.5 by RES2 from バンクーバー 2006/12/24 03:42:28

「んなわけないだろ!」って言ってやれー!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network