jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2131
性欲のない彼。。
by 無回答 from 無回答 2006/12/20 12:23:40

彼とは付き合ってまだ4ヶ月ほどですが、もう既にセックスレスになりつつあります。。

付き合い初めの頃はまだ良かったのですが(それでも週に1,2回くらい)、最近はここ1ヶ月Hをしていません。彼との関係はとても上手くいっています。でも一緒に寝ても、彼がHをしたがることはありません。私としては、週に1回でも良いからしたいのですが、彼は仕事の後で疲れているのか、すぐに寝てしまうことが多いです。
ちなみに、他の女性と・・というのはないとは思います。(そう願います。。)

私から誘って断られるのも悲しいし、こういう場合、どうすれば彼をその気にさせることができるのでしょうか?

Res.1 by トピ主 from 無回答 2006/12/20 13:25:17

トピ主です。
ちなみに、こういう事は、皆さん彼と話し合ったりしているのでしょうか?
毎晩彼が寝てしまった後、“今日もHなしか。。”といつも凹んでいるので、もうそういう思いはしたくないと思っています。なので、アドバイスを是非お願いします。  
Res.2 by えれサン from リッチモンド 2006/12/20 13:51:24

彼はお幾つですか? もう落ち着いた年齢だったらそんなにがっつかないですよね。 
今のあなたの気持ちを正直に話すのがお付き合いをうまく行かせる秘訣です。 一人で悩まないで彼と話し合ってください。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/12/20 14:00:37

男の人って、シングルで、彼女もいないときほど、欲情激しくて、
付き合い出す、彼女を持つと安心するのか、
まーったく、性欲に飢えてないので、燃えないですよねぇ。

ほどよく距離を置く、っていうか、
女性の方も、性欲を押さえて、無関心な振る舞いをしているほうが
逆に彼を燃えさせるのかもしれない???

中には、自慰に満足しているかもしれません。
夜派か朝派かでは、男性は朝派が多いような気もするのですけど。
どうでしょうか。。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/20 14:54:11

他のレスの方も言われていますが、しっかり彼と話し合われたらいかがですか?
やっぱりこうしたことは、一人だけのことじゃなくて、お二人の大切な時をどうお互いに尊重し合い、そして愛を示し合うかということだと思うので、片方が何かトピ主さんのように感じておられるとき、しっかりお互いに理解しあいながら共に過ごしていくのが一番いいと思うので…。
まったくアドバイスにならないとは思いますが…。トピ主さんのことを考えると気になりましたので。

私たちの場合は、どんな小さな気持ちでもお互いに相手を思うがこそ、話合うようにしています。
幸いにも、私たちはお互いにSexに関しても同じ考えを持っていて、さらにお互いを近づけ合うように話合うようにしてきました、そうすることで今ではさらに価値観を深め合っていますよ。  
Res.5 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/12/20 15:45:15

you should take him back to the store and exchange him for a black one. then your next post will be about how you can’t walk anymore. krkrkr... I wish I could give you a valid opinion. I heard on the tv that some men have problems performing. maybe he needs a pill. my women always complain of having too much not too little. are you sure you’re not just roommates? cause if you’re not getting any then what are you getting?  
Res.6 by トピ主 from 無回答 2006/12/20 16:39:50

皆さん、コメントありがとうございます。

彼はまだ20代半ばです。なので性欲はあるはずだと思うのですが、人によって違うのでしょうか?
皆さんのおっしゃるように、彼と話し合ってみようと思います。こればかりは、私一人では解決できない問題ですし。。でもそれで2人の関係がもっと上手くいけば、勇気を出して話し合ってみて良かったと思えると思います。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/20 16:46:37

Dear Clinton,

It was priceless that you suggested her to take her boyfriend(?) back to the store and exchange him for a black one. (or the other one) Good burn!!! Oh man, you are hilarious!

Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/12/20 17:43:11

彼は白人?それとも黒人?それともアジア人?それによっても違うかもね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/12/20 18:35:06

すべての男がsexをしたいがために女と付き合うということはありません。何か誤解しているのでは?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/12/20 18:42:10

Res9の人って感じ悪いってことで、きっと彼氏いないひがみ?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/20 18:47:40

↑そういう意見もあるということで流せばいいのでは。
特に反論する必要もないし。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/12/20 19:27:59

否定的な意見=感じが悪い=彼氏いないひがみ

まさに低脳の考え方だね  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/12/20 22:02:04

Res9=Res12  
Res.14 by えれサン from リッチモンド 2006/12/20 22:24:06

みんな「=」好きだね。
私はレス9さんは彼氏(もしくは旦那様)がいる余裕の一言だと思うよ。 
Clintonさんはいつもずれてて面白いなーって思って読むと面白いよね。 トピ主さんにはわるいけど本当「Burn!!」ってKelsoが言ってるみたい(><)

Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/21 00:41:08

こんばんは。
私も今のだんなと付き合い始めた頃は、4ヶ月くらいでセックスが減ってきました。
一ヶ月もあくことはなかったのですけどね、結婚してからは2ヶ月、3ヶ月に一回とか普通に開きます。

で、私も同感で1週間に1回はあってほしいと思います。最低でも、です。
それでも月に4回ということですよね?あるところでみた夫婦の平均は月に8回だそうです(日本のデータから。知っていましたか?40、50代の夫婦でも一週間に1,2回はあるようですヨ!!)。
自分(20代前半)のものとは程遠いのでびっくりしたこと、いまでも覚えています。

私から誘って断られたこと、何回もあります。
傷付きますね〜、はい。
どんなに忙しい人でも浮気はできるので(某武豊もかなりの・・・)、私は気長に日記をつけましたよ。
彼のためにと思って、新しい下着を新調してた日に拒否はがっくりきました。

私は愛を信じて結婚しちゃったけど、結局浮気してるのを見つけて離婚しました。
もし、セックスに関して彼が淡白であなたが望むものと違うなら、今なら全然軌道修正可能なので、”合う”相手を視野に入れることもある程度重要だと思います。
セックスあわなかったら お付き合いはともかく結婚なんて続かないと思うのです。
夫婦になればとくに。不安があなたをむしばむのでは?
本当に愛してるなら、交わりたいと思うのが普通なのではないでしょうか・・・(一ヶ月に一回はチョット少なすぎる、私は恥ずかしさこらえて沢山の人にアンケートしましたよ!!!日加ともに。)
参考になってなかったらごめんなさい。

Res.16 by 多分 from 無回答 2006/12/21 00:51:54

セックスの回数云々よりセックスの相性が悪いんじゃないんですか。
トピ主が良いと思ってるだけで相手はそう思ってないんでしょう、それでそういう気分にはなれないってことでしょう。
セックスが合わないとやっぱり別れるとか離婚も考えないとね。
その辺をちゃんと相手に聞いたほうがいいと思うけど。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/21 01:35:07

16さんに同意。
愛さえあれば・・・♪と思っても現実は違ったりするんですよね。
辛いかもしれないけど、冷静になって考えてみて!そして様子をみて!
もちろん話し合ってうまく行かない日もあるかもしれないけど、パートナーと話をするのは重要だと思うよ!
また傷付いた日にはみんなに相談してみたら?
真面目に意見してくれる人も、あなたに賛成してくれる人もいるから。
くれぐれも自分を責めないで。あなたは悪くないと思います。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/12/21 07:39:55

とうとう別れのサジェスチョンですか?

また、セックスだけが付き合いじゃないとおっしゃる既婚か、彼持ちの方、その言い方だと、もう、あなたもセックスレスだと認めておっしゃる。

トピ主は、悩まれているのに、ここは、相談できず、なんというか、批判とか、否定とかばかりなんでしょうか。

確かに話し合いしか、答えは見えない気もしますが。

トピ主だって、それはわかってるんじゃないのかなぁ〜。
それでも、ここに書き込んだ意図は、なんだろうか。
同じ経験や境遇の人に聞きたいだけだったりしないのかな。

だとすれば、経験談を書き込む方がいいのかなぁ。

どうなんでしょうか。トピ主さん。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/12/21 07:56:45

バイセクシャルの可能性ありだね。僕の友達はバイだけど、彼女もいるし彼氏もいる。彼女を作った理由は世間体を気にしているみたい。セックスも義務的に数回しかしてない。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/21 09:20:36

関係がうまくいってるんなら、ちゃんと話し合っても大丈夫じゃない?
その前に誘ってみてさ。男の人ってちょっとエロい女の子が好きって人も多いよ。女がいつも受身なんじゃなくてさ。初めは勇気いるけど。
もし断られてもこっちとしても理由が聞きやすいし、もしかしたら仕事で疲れてるだけかもしれないし、聞かないとわからないもの。
あとは、彼がどこが気持ちいいか聞いたりしてさ。Hを楽しいものって思えたらいいのにね。
私は女だけど誘うことあるし、どこが気持ちいいのか探したりして楽しくしてるよ。でも他の彼氏とはこんなことしたことなかった。
相性ってあるのかもしれないけど、とにかく同じ男でも考え方はいろいろだし、本人に聞いてみるのが一番よ。付き合ってるんだから、そういう話をすることは全然変じゃないから。  
Res.21 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/12/21 09:49:23

merci... truth is funny sometimes. sex is very important in a relationship. you may think good character and friendship and all that other stuff is more important but that’s not true. that’s what you’re looking for in a friend. a partner is all that plus a bag of chips (sex) and if the sex is not worth it you’re condemning yourself to a crappy superficial relation for a while. how good your sex life is is an indication of how good your relation is. the time you spend cuddling and making out before having sex is what bonds you to your partner and gets you to know them better. it’s like the importance of mothers giving hugs to babies. if you want to have a happy life it’s important to be balanced in every aspect of your relationship. honestly if he’s never interested in having sex I don’t see how he will ever take the time to learn to give you a good orgasm one day.. it seems even if you ever convinced him to have sex he will be done and he will be asleep before you get anything out of it. your partner should make your knees week. make you feel like a natural woman as the song says. we black people are very good at that :)  
Res.22 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/12/21 10:17:26

one more thing.. it’s amazing to see how many people wants to see you getting f@#$ed. it makes me wanna cry :)

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network