jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2126
《男性の方に質問》クリスマスプレゼント
by 無回答 from バンクーバー 2006/12/18 15:34:07

クリスマスプレゼントに自由に使えるお金がない場合、
何をあげたら喜ばれますか?

もう、イブまで日がないので、こちらにトピック立ててみました。

真面目に考えているので、中傷コメントは勘弁してくださいm(__)m



Res.1 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/12/18 16:00:23

Christmas presents are generally family oriented presents that are cheap. like a little care package with a sweater and some socks. some vitamin pills. gift certificate for movies or stuff like that. It is not a birthday present or a valentine day present. so I think you can do some damage with $40. If you listen to the advertisements you would think nothing less than gold and leather is acceptable but generally this is a family holiday and if your not a kid you get some needed stuff that shows someone thought about you.. not stuff that says you owe me tonight big time :)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/18 18:27:33

セクシーランジェリーで夜のサービス!!!
これが一番うれしいです  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/18 20:39:48

ちん毛  
Res.4 by ムエタイ from ガンダーラ 2006/12/18 21:45:11

自分はスモーカーだから大体ライターだったな。

セクシーなパンツも貰ったときあるよ。

あとは手料理かな?
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/18 21:49:48

あなたの無償の愛が欲しい  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/18 22:01:37

トピ主です。

手料理、考えたんですけど、、、、毎日作ってるし、料理しても新鮮味ないし、クリスマスケーキ、、、、とかも考えたんですけど、何がいいのか分からなくなってしまって。お金は、すべて彼のお金だから、物を買うわけにもいかなくて。 悩んでます。

引き続き、コメントお願いします。  
Res.7 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/12/19 14:07:06

yeah la senza has lingerie always on sale for cheap... of course love is the greatest gift to give.. specially if it’s rough and sweaty and you actually get the woman a good orgasm.  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/19 15:32:58

他の女に手出していい券(1回分)  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/12/19 19:22:33

手編みのマフラーなどはいかがですか?毛糸は今持っているセーター等の毛糸を解いてデザインを自分で考えて編んであげる。意外と時間もお金もかからないけど、愛情はたっぷりこもってますし、これから役立つと思います。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/19 20:27:43

トピ主です。

レス9さん、ありがとうございます。
そうですね、マフラー編めたら編んであげたい!!
でも私、かなりの不器用なんです。
編み棒買って今から練習しても間に合わない・・・・・・ですよね?!

 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/19 21:46:18

こっちで売ってる毛糸って格安だよ。多分一玉$2〜3でWalMartとかで買えるはず。編物の本とか、教えてくれる人とかがいれば、時間さえあれば作れます。編み棒買っても$20以内でできると思うよ。私も学生のときに今の旦那に作ってあげました。毛糸がポリエステルなのかな?洗濯できるので数年たった今も使ってくれてますよ。
一緒に住んでいるんでしょうか?少し豪華な料理を作ってカードをあげるだけでも喜ぶと思うけどな〜。うちなんて私が今仕事探してる最中でお金ないので、カードにロト入れてあげるつもりです。
それにやっぱりセクシーに誘って2人で一緒に楽しむのが一番!

男性じゃないけどレスしちゃった。
メリークリスマス♪

 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/12/19 23:23:12

1週間あれば作れないことはないですよ!マフラーはいかに短期で集中して仕上げるかで見栄えも違うと思います。長くやってると逆に集中力なくして投げ出しちゃうことも多いですから。
シンプルに編んで、ラッピングをきれいに見せれば、きっと彼も喜んでくれると思いますよ。愛情たっぷり込めてトライしてみてください。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network