jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.212
男の人お願い!教えて!
by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 19:37:41

私はかなり(ベッドで)尽くす方です。
以前彼に朝一緒に目が覚めたとき口でやってあげようとしたら「朝は疲れるから」と拒否されショックだったことがあります。私だって好きじゃないけど彼がいつも喜ぶから良かれと思ってやったことだったので今でも立ち直れないんです。朝でも向こうからって時もあったのに。

朝はそんな気分の時もそうじゃない時もありますか?
後って脱力感とかありますか?幸福感じゃなくて?
トラウマになって困ってます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 20:43:01

口は災いの元、、、なんちゃってっ!!  
Res.2 by アルフ from バンクーバー 2005/06/21 20:45:47

朝って目覚めの気分で抜きたいときもあれば、したくないときもあるよ。
朝抜けばその日は脱力感あるねー!年齢にもよると思うけど・・・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/22 17:53:45

そうとうその彼の息子は尽くされてお疲れだったご様子ですね。俺も、ピンサロで、3回転は疲れたもん。  
Res.4 by from バンクーバー 2005/07/02 23:37:00

確かに尽くしてくれるのはうれしいけど気分じゃないときってのはあるわな。
単純にそのときの気分によるということです。

気にしない気にしない。

俺はそんな尽くしてくれるような女性はたまらなく好きですけどね。  
Res.5 by ジョッキー from バンクーバー 2005/07/11 23:55:59

Hの後確かに男には特有の脱力感はあります。でも朝Hが一番気持ちイイという事は、ほぼ皆共通でしょう、それをウザガルのは、、、。気持ちが冷めてたという他ないですね。しかし、何事も相手が必ず喜ぶという訳ではないんです、いつも上手く波長が合えばいいんだけどね。
もし良かったらメール下さい。自分はそれなりにHは心得てますよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/07/12 00:18:26

↑うわ〜、この人最低。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/12 10:04:39

Res.4とかもさりげなくメール送れるようにしてるところが
いやらしいね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/07/12 11:25:20

朝に限らず、夜でも、昼でも、気分によってはしたくならないない時もあります。さかりの時期の猿ではないので、いつでもOKって訳でもないですよ。Hの後に限らず疲れていたら嫌な時もあれば、その疲れている時にするHが又よかたっりする時もあるので。
別にそんなに気にする必要ないんじゃないですか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/12 11:25:40

なぜ最低とかいやらしいとか言われるのか?穴があったら塞ぐのは当然だろ。じゃないと大洪水。。。。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/07/12 12:10:26

君はあれだ。この掲示板で聞くのが最大の間違えだよ  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/12 23:36:31

Res10さん、ナイス。そして面白イ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network