jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2116
台湾人の女の人
by 無回答 from バンクーバー 2006/12/13 19:13:56

台湾人の女の人と付き合ったことのある男の人〜

どんな感じ?国民性とか。統一して言えることとか

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/12/14 00:03:34

明るくてさっぱりしてて、可愛い〜。
本土の子よりおしゃれだし。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/12/17 08:26:08

日本人よりずっときれいでスリムでかわいい。少し気が強いとこも僕ごのみ。あと、頭もいいしおしゃれ。

台湾人と付き合ったあとは日本人なんかお子様過ぎて付き合う気にもなれないよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/17 18:50:20

SEXの回数が多い。
一日2回はする  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/12/17 20:36:50

>>3

ハアハア(´Д`;)

台湾の女の子って妙にセクシーだよな、、
hotな体してる  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/17 23:52:24

台湾人の子はセクスに対してどう思ってるんですか?一般的に。

結婚するまでダメとか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/17 23:53:46

バンクーバーに居る台湾系の女の子はセクスに関してワイドオープンですよ〜。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/18 00:09:30

レス6さん

とても心強いコメント有り難うございます。

大事にしたいですが、結婚まで考えるつもりは無いからためらいがありました。。。

結婚まで考えられなくても、セクスはしたいのです。男ですから。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/12/18 00:30:07

でも日本人よりは貞操観念が強いと思いますよ。
またセクスしたことないカップルでも一緒に寝たり(本当に寝るだけ)するそうです。
それでもやらないんだからおもしろいですよね。  
Res.9 by res6 from バンクーバー 2006/12/19 03:05:47

俺も台湾に行った事ないから、向こうの事は全然分からんけども、バンクーバーにいる台湾、中国、香港系はマジ軽いぞ!!!!!
しかもスタイルメチャメチャ良いし、乗り良いし、最高  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network