jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2114
「こいばな」の出会い
by 無回答 from バンクーバー 2006/12/12 03:16:11

割り切ったお付き合い、不倫系の出会いトピが多いこの頃...。 でも逆に「こいばな」を通してすごくいい人にあったよ〜って言う人っていますか? なんかたまにはいい話ききたいなー。

Res.1 by A,K from バンクーバー 2006/12/13 02:34:54

僕は〔こいばな〕で日本でも見かけないくらいの優しく、思いやりのある方をみつけることができました。
僕は日本人で彼女はジャパニーズカナディアンです。まだ付き合って2ヶ月半で変に思われると思いますが本気で結婚しようと思っています。
彼女もその気らしくお互い順調に交際しています。
最初は話す人がいなくて友達を見つける軽い気持ちだったんですが、、、僕自身ネットで彼女を見つける、、なんてありえなかったし、、、
ですが自信を持って彼女は僕の相性にあっていて、僕にとって最高の女性だといえます。
ネットで知り合った、特にこの掲示板で知り合ったなんてあまり恥ずかしくて人には言えませんが、、この掲示板を造っていただいた管理人さんにはとても感謝をしています。
僕自身3月の終わりには帰る気でいてこの後立場上〔国際結婚??〕になるので順調に行くのか、、、という気もしますが2人で力を合わせてがんばって行きたいです!!
長くなってすみませんでした。これからもこの掲示板で純粋でいい出会いがあることを願います。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network