jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2113
不倫してたけど別れました。
by あさみ from 日本 2006/12/11 21:31:28

前に勤務していた会社の上司と2年間、不倫していたのですが、
苦しくて、思い切って私から別れ話をして別れました。
もう1ヶ月くらいメールも電話もしていません。
でも毎日「逢いたいな。どうしてるかな」と考えちゃいます。

来年2月から1年間、カナダにワーホリに行くこともあり、
最後にご飯でも食べたいなって思ったりもします。
連絡してもいいのか迷います。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/11 22:22:08

絶対しない方がいいよ。ずるずるまた続くだけだから。もう少しの我慢だよ。海外に来ちゃえば、忙しさで彼への想いも断ち切れるからさ。  
Res.2 by パリス from 無回答 2006/12/11 22:30:34

自分で馬鹿だと気付くまで、とことん行けば?

心底、自分で馬鹿だと思って、こんな自分は大嫌い!

「変わりたい!!」

って本気でそう思わないと、ワーホリ来ても1年間引きずって、無駄な時間を過ごすだけだと思うわ(笑)

後、2ヶ月しか日本にいないんだったら、奥さん巻き込んで「お礼」しといたら?(笑)





 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/12/12 05:56:02

ほんとうに別れ話をして良かったですよ。ここですっぱり断ち切りましょう!
私の周りで不倫が実った話なんて聞いたことないです。
たいてい不倫にはまるあまり友人が離れていったり、奥さんにばれてドロドロになったり、いつまでも不倫相手を信じていい歳になっている人ばかりです。たとえ実ってもその男がまた不倫をするかもと毎日不安で暮らすことになりますよ。
そうならないように!  
Res.4 by あさみ from 日本 2006/12/12 07:01:20

コメントありがとうございます。
やっぱり連絡しない方がいいですよね。

彼からも連絡ないし、向こうもその程度だったのだと思います。
ありがとうございましたm(__)m  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/12/12 09:00:06

もう会わないと決め、数年経ったある日、私の駅で彼を見かけた。
ずっと会いたかったけど、私の中の常識的な部分が一瞬に働いたのか
自分でもよく分からないうちに柱に身を隠してしまったことがある。
何もないその駅なだけにまだ覚えていてくれたのかなと、心が泣いた。
 
Res.6 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/12/12 09:57:05

christmas really sucks :(  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/12 10:07:59

私も連絡しない方がいいと思います。
私も不倫していた彼と別れてワーホリに来て自分の愚かさとかいろいろ気がつくことがたくさんありました。
ベビーシッターやデイケアでのボランティア、ホームステイを通していろいろ気づけた。ほんと感謝感謝です。たまに思い出してすごくさみいって感じることもあるけどね。それはきっと不安とか寂しいとか多分恋とは別の部分で彼が必要なだけ。私は彼と別れてよかったなーって思っているよ。

 
Res.8 by ゴンベ from 日本 2006/12/12 12:36:25



あなたは1軍になれるのにどうして2軍に留まっていたいの?

 
Res.9 by あさみ from 日本 2006/12/12 17:43:42

逢ってヨリを戻したいとか、エッチしようとかは全く考えてないんです。
ただ、ご飯でも一緒に食べたいなって思ってるだけで。

今まで付き合って別れた彼氏ともみんな友達になって、
時々メールしたり遊んだりして、良い関係が築けているので、
今回もそうなれるかなと思ったります。
でも不倫は初めてだから、今までとは違ってキッパリ絶縁した方がいいのでしょうか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/12 18:11:28

相手から見たら 都合のいい人 としか思われない・・・口で何と言おうとも不倫はそんなもんでしょ・・・
会わないほうが良いですよ。
彼のためでもあるし、自分のためにも。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/12 18:17:07

今は、「未練」や「寂しさ」で判断を間違えやすい時期ですよね。

別の大切な人ができて、自分を愛せて、生活が充実していて、
それでもなお友人でいたいと思うときが来れば会えばいいと思います。

今は振り向かず、前を向いて歩いていきましょう。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/12 21:23:07

会ったら、絶対Hするっしょ。Hはしないとかトピ主は言ってるけど、心は裏腹だと思うな。だから、みんな止めてるんだよ。  
Res.13 by あさみ from 日本 2006/12/13 05:44:42

そうですね、今はエッチしない自信あるけど、
いざ会って押されたらコロコロっと流されてしまうかも。
連絡はしないことにしました!
クリスマス前で寂しかったのを、まだ好きなんだと錯覚をしてしまったのだと思います。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/13 18:43:40

あさみさん、
そんなズルイ男にこれ以上いい思いをさせることはナイですよ。

きっと将来、他に愛する人ができた時に、そのズルイ男を心から憎む日がくるでしょう。
 
Res.15 by あさみ from 日本 2006/12/14 17:59:52

今、彼のメアドも電話番号も削除しました!
もうコレで私からは連絡したくてもできない状況になりました。

恋愛関係にはなれないけど、私が英語を勉強するキッカケになった人だし、美術館めぐりなど私に色んなことを教えてくれた人なので、
いつか全部吹っ切れたら連絡したいと思っていたけど、
私にも小さなプライドがあって、向こうから連絡こないのに私からするなんて・・・って思って、削除する決意が出来ました!

もうクヨクヨなやむのはやめて、前向きに頑張ろうと思います☆
カナダで良い恋愛ができたらいいな(笑)  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/14 18:14:34

そうだ、そうだ!!!

頑張れ!!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/21 10:11:32

それにしても、サラリーマンとの不倫って割に合わない恋愛している人多いですよね。全員がそうとは言わないけど、不倫相手にお金を使わない人多い。お金で女を買ってるんじゃない、恋愛してるから、なんて今時高校生でもそんな勘違いしません。そんなに家計が苦しい(本当かね?)のであれば不倫する資格なし!あと、ケチも不倫する資格なし!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/21 10:25:51

てか、不倫するサラリーマンはたいていケチですよ。
フーゾクいく金が惜しいから、手近な女で間に合わせてるんでしょ。
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/21 12:21:01

↑ ほんとにそうだね。ケチ多いっすね。金持ちと違ってその程度の器なんだよね。所詮。
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/21 19:36:37

↑ 同感。そんでもって絶対に離婚はしない。
金持ちの不倫とリーマンの不倫じゃあ待遇も女の質も違うっしょ!  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/21 19:43:26

金持ちは、愛人とか援交とかいうんじゃない?
不倫、なんて言葉がそもそも貧乏っぽい。  
Res.22 by あさみ from 日本 2006/12/21 20:06:05

たくさんのコメントありがとうございます☆

私の場合は彼がホテル代、ご飯代、デート代は払っていました。
彼の誕生日に私が払うくらいです。
でも「え?ここ、こんなにするの?」とか、たまにケチくさいこと言ってましたよ(笑)  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/12/21 21:00:07

私は既婚の男性と付き合っていたとき、自分にはずいぶん分不相応な贅沢をさせてもらったけど、そもそも別に贅沢がしたくて彼と付き合ったわけではなくて、恋を信じ、一緒になれると信じ、だから付き合ってた。

だから物質的なものをいろいろ与えられても心にはどんどん飢餓感が生まれ、結局自分を傷つけているのは、彼との関係を続けている自分自身なんだってことがわかって別れました。

別れた後はほかの人と付き合っても長続きせず、でも彼と別れて2年くらい経ったころ今の恋人と出会い、今は1年以上一緒に暮らしています。

贅沢はしない生活だけど、毎日起きたときには彼が隣にいて、眠るときにはやっぱり彼が隣にいる。

週末の朝、いつもよりゆっくり起きて朝食を作りDVDで映画を見ながら「今日何しよっか?どっか行きたいところある?」とぼんやりと話す幸せ。

その既婚の男性とは今も1年に2度くらいは会って食事はするけど、
もちろん体の関係とかはまったくない。
彼と出会った頃から私の夢を応援してくれていた人だから
私が少しずつ階段を上がっていっている話なんかを聞いてくれる。

既婚の彼と別れるときに私が決意したこと。
「清く正しく強く優しく生きよう」  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/21 21:04:03

↑いや、その、ホテル代、ご飯代、デート代は最低限、男が既婚者であれば、男が払うのが普通だと思うんですよ。(払わなかったら鬼畜です)それにプラスアルファ、金を使うかどうかがリーマン男のケチさ加減ではないかと。。  
Res.25 by あさみ from 日本 2006/12/21 21:18:40

なるほど!私はデート代を出してもらってるだけで満足してましたが、レス24さんの言うことも一理ありますね。

付き合った最初のころは、けっこうプレゼントもらったり、1泊旅行に連れていってもらったりしましたが、半年もたつと全くなくなった気がします。彼には大学生の子供2人いたんですが、1人が留年、もう1人が交通事故で車を大破させてしまったので経済的に苦しかったのかな?
(自分が悪いので保険がおりなかったらしい)

でもそういう所帯じみたとこ、私には見せないで欲しかったです。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/22 02:05:09

あさみさん、分別をつけて決断されてよかったですね。
もう、彼の思い出話はやめましょう。

早く、あなたのことだけを想ってくれる男の人に出会えますように。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network