jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2111
クリスマスプレゼント♪
by 無回答 from トロント 2006/12/11 05:59:00

おーい みんなぁー!
今年のクリスマスプレゼント、彼氏や彼女に何をあげるのかな???
それと、今までどんな物をプレゼントしましたか?
出来たら物をあげたいので、レスお待ちしておりまーす!


Res.1 by from バンクーバー 2006/12/11 10:22:29

私は香水をプレゼントするつもりです!よろこんでくれるといいなぁ。  
Res.2 by パリス from 無回答 2006/12/11 14:41:27

私は、ゴンベにこれあげようかな〜って思ってるの(笑)

http://www.rakuten.co.jp/osamanoidea/100061/148394/130161/


 
Res.3 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/12/11 14:46:07

tell her you love her and you want her to move in :)  
Res.4 by ゴンベ from 日本 2006/12/11 16:37:05

うちはパーにこれあげようかなーって思ってるの。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/osamanoidea/season3.html

耳垢たくさん取ってね☆^(o≧▽゜)oニャハ

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/14 02:30:04

シングルの人が多いのかも
レスないよね・・・
ちなみに私はネクタイとお財布にしましたよ
彼からのプレゼント(?)はニューヨーク旅行
プラザホテルに泊まる予定です!楽しみ  
Res.6 by みんみん from バンクーバー 2006/12/14 20:15:52

私は内緒でバートンのお財布買いました♪
渡すのが今からすーっごく楽しみ!
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/12/14 20:29:59

↑いいな〜、内緒。

私は、夫に新しい通勤用のバッグが欲しいとリクエストされたので、
たぶんそれかな。
他に欲しそうなものもないしな〜。
こっそり編んでた帽子もみつかっちゃったし。

因みに去年はスパ&マッサージのギフトバウチャーでした。

この人へのプレゼントは、所帯が一緒だからともかく
いつも頭を悩ませるのは夫の弟です。
17歳。
バイトもしてるんで、おかね持ちです…。
CD屋さんなんかのギフトカードなんかがいちばん無難で喜びそうだけど
家族みんなでプレゼント開けるとき、ちょっとつまんないかな〜って。
…嫁は気をつかうのです☆

パリスさんのお薦めは「のし」も付けられるのですね☆
ちょっとウケました。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/15 09:18:29

悩んでます。
まだ決まりません。。。
物欲があまりない人で、何が欲しいのか全く不明。

今日Shoppingに行って物色してきます。  
Res.9 by milou from 無回答 2006/12/15 13:36:03

一緒に住んでいるから結局は共同で使えるものになる。

早目にXBOX360を主人に買ってあげました。
お返しのギフトはKameo、Obivionのゲームソフトと攻略本です。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network