jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2095
純粋の愛は・・・
by 無回答 from 無回答 2006/12/03 05:01:26

純粋の愛は結ばれるのだろうか・・・

Res.1 by パリス from 無回答 2006/12/03 08:58:51

「貴方」が、「純粋さ」を忘れなければ、いつか「本物」に出逢えるわ(笑)

この「私」のようにね(笑)

それも、私のブログに書いてる「赤裸々日記」が語ってるけどね(笑)

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/12/03 09:23:39

↑ パリス大嫌い!!!!!

このトビもう汚れちゃった!汚い!  
Res.3 by パリス from 無回答 2006/12/03 10:08:21

「汚い」って言葉は、私より貴方に相応しいわね(笑)

自分の顔を鏡で見てごらん?

その言葉が自然に出てくるから(笑)  
Res.4 by 無回答 from トロント 2006/12/03 10:53:59

なんでパリス必死なの?

おばかさん。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2006/12/04 02:35:00

もちろん!
自分自身を信じて下さい
そして相手の事も信じてあげて下さい
純粋の愛が報われる日が必ず来ると心から信じて頑張って下さいね!
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/12/04 03:40:57

でも、信じることしかできない・・・  
Res.7 by パリス from 無回答 2006/12/04 13:32:36

それはね、貴方が「自分を守っている」からなのよね(笑)

自分が傷つかないように「自分を守る恋愛」ばかりしてるから、誰も信じる事ができないのよ(笑)



 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/12/04 21:30:59

お前も一万回に一回くらいは良いことを言うな。
中々的確な意見だが、お前の自己診断から来てそうだな。  
Res.9 by Titty from バンクーバー 2006/12/04 22:40:40

純粋な愛はいつか必ず実を結ぶと思います。でも、純粋な愛と自分を殺してまで相手に合わせるとでは全く違うもの。純粋に、駆け引きなく相手のことを認め、許し、許容できる。慈愛。それに対して相手も駆け引きなく、あるがままのあなたを愛してくれる。これらが一致したとき、この上ない幸せや実りが訪れるのではないかと思います。

まずは、自分を愛して、自信を持ってください。自分のことをたくさんたくさん愛して、知って、理解したとき、人を信じる気持ちや愛が芽生えるのではないかな?

でも、勘違いしないで!自分を愛す・自信を持つ=身勝手・わがままではないです。

きっと、あなたが飾らずとも、あなたそのものを受け入れてくれる、愛してくれる人に出会える時が来ます。もしかしたら、もう出会ってるのかも。

 
Res.10 by ロメロ from バンクーバー 2006/12/05 08:58:41

純粋な愛は結ばれません。 少しは恋愛を軽く考えることも必要だと最近失恋して分かりました・・・
結局、ワーホリやビジター他、カナダに来ている日本人は遊び心が絶対に少しはあるんですよ。 そういう相手にマジな恋心をぶつけると急に引かれてしまいます。  
Res.11 by パリス from 無回答 2006/12/05 12:22:34

このトピに関して私が思った事を、私のブログで書いたの。

よかったら遊びにきてね(笑)


http://plaza.rakuten.co.jp/parisjpcanada/

 
Res.12 by from 無回答 2006/12/07 15:45:51

私も、純愛なんてこの世に無いと思います。
軽く考えて恋愛しないと自分が痛めつけられるから。 私も結局すごい好きになった人がいたけど、恋愛経験が無いってので降られました。ずーっと大切にとって置いたものまで簡単に奪われ、「これは君にとって良かった事だよ」と言われて、今はとても後悔してます。

韓国ドラマとか見たら純愛だの、純粋だの言うけれど、そういうのってナイーブととられて、捨てられるだけなのかな?って今は傷つきながらそう思ってしまいます。 あー自分が許せない。 元彼も許せない。 今でも彼が好きな自分がもっと許せない。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/12/08 05:48:12

純粋の愛は理想だけど、結局容姿と経済力がものをいうのではないでしょうか?

純粋な愛を求め続けて、例えば30年も40年も待つのって幸せと言えるのでしょうか?
 
Res.14 by 3s from バンクーバー 2006/12/08 09:40:40

>純粋な愛を求め続けて、例えば30年も40年も待つのって幸せと言えるのでしょうか?

ある(その)人にとっては「幸せ」だと思う。
自分の物差しで見ている場合は、納得できないかもしれないけれど。
百人いたら百通りの「幸せのあり方」ってあるんじゃないかな。

時間が止まってしまったような、「恋」「愛」ってのもあるしね。

純粋な愛なんてありえない、と思う人もいれば。
まさにその渦中にいると実感している人もいる。

お互いを非難することもないでしょ。
相違があっても驚くことでもないよね。

ただ。
「ある」と信じている人の方が人生を楽しんでいるように・・・見えるな。
 
Res.15 by 不実 from 無回答 2006/12/27 05:15:25

純粋な愛は実らない

なんでって、女って純粋な愛がほしいわけじゃないから  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/12/27 07:48:18

純粋な愛は楽。
とにかく不平不満が出てこないから。
お互いがそうだといいけど、
相手が↑のような人だと実らないなぁ〜。
でもあまり相手の打算が気にならなくなるから、やっぱり楽!!  
Res.17 by 愛は幻 from 無回答 2007/01/22 04:50:56

純粋な愛は悲しく切ないと思うけど

本当に楽なのは異性に対して愛をもたずに欲望だけで接すること  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/01/22 07:33:06

↓「クラウディアからの日記」って見たことありますか?
http://blog.eplus.co.jp/_skin/letter/html_2/letter_01.html

私は、この50年も夫を待ち続けた、蜂谷弥三郎さんの妻の久子さんこそ純愛を貫いた人だと思います。
誰かこの二人が再会したときの実際の映像見つけられませんかね?
泣きますよ。

 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/01/22 16:46:06

お互い純粋だったら結ばれる!!!
そして最高の愛になる!!  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/22 17:52:11

純粋の愛?定義がよくわからないが
それは初恋では、
そして決して結ばれない。
かなり年齢的に(精神的にも)幼いからね。
大人になってから純粋はありえない、物語の中だけに存在。
 
Res.21 by M from 無回答 2007/02/11 20:13:54

私も大人になってからの純粋な愛っていうのは無理なような気がする。最近本当に純粋にすごく好きになった人に振られた。
君の事は大好きだけど、友達としか思えないと。
経済力、容姿関係なく、純粋にその人の中身に好意をもった。でも男の人って、結局は女の人の容姿、なにか目に見えるものに興味を持つのだと思う。男の人に純粋な気持ちは通用しない。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network