jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2093
誕生日プレゼント
by 無回答 from バンクーバー 2006/12/02 21:30:00

日本人以外の彼氏がいる方で今までに何をプレゼントされましたか?
教えてください!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/12/03 00:19:26

ついこの間の彼のB.Dにマフラーと下着をプレゼントしました。洋服だと結構趣味があるけどマフラーとか手袋だったら、あまり好みもないし、でいて普段身に付けてもらえるものなのでいいと思います。ちなみに、私は彼の好きなブランドのDieselで両点揃えました。ブランドで揃えると見栄えもいいと思います。(笑)  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/12/04 12:02:39

え?マフラーなんてあげたの?こっちの男性マフラーなんかしないでしょ? してるのはゲイの男性だけでしょ。 私の彼なんかマフラーしてる男性(日本人に多い)見るたびにダサいって笑ってるけど。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/12/04 13:20:57

えええ〜!
バンクーバーってそうなんですか!?
私のところは寒いので、みんなマフラー使ってますよ〜!
私は夫に今年、自分で編んでプレゼントする予定だし、
一昨年あたり義理の弟にプレゼントしたような…。

っていうか、他人の服装ダサいって笑うなんて信じられない!
だって、それぞれ自分が着たい服着てるでしょ。

そして、日本人の男の子って、すごいおしゃれだし。
(ファッションセンスは個人とかお国柄もそれぞれあるから
そういうことじゃなくて、ファッションに対する考え方のことね)
他人の服装に対して笑うような人、私は嫌だなあ。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2006/12/04 13:36:56

彼に今日プレゼント渡すんですが、
私は時計です。

彼が前から欲しがっていたものなので、驚く顔が見たいです!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/12/04 14:20:34

>日本人の男の子って、すごいおしゃれだし

Hahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahaha! Ha!
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/04 14:31:48

マフラーは普通に男性もしますよ。確かに、高校生やラフな格好の若い学生などはあまりしないようですが(単純に全身の服装と似合わないから?)。「マフラーしてる男性=ゲイ」とか、あまりにも適当すぎる事はこういう大勢が見る所には書き込まない方がいいと思います。自分の彼が言う事が全て正しいわけではないので、もうちょっと世の中の事を自分で分かってからにしてください。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/12/04 22:00:48

ダサいとか死語使ってる方がヤバイでしょ!?お洒落なんて個性だし、人が何着てようが他人の口出す事ぢゃないんぢゃないの?てか、自分の彼氏を基準に物事を全て考えるのやめたほうがいいと思う。寒けりゃぁ、誰だってマフラーするんだよ!見掛けを気にして寒さを我慢するくらいなら死んだ方がましでしょぉ!日本に帰れば?  
Res.8 by 寒い from バンクーバー 2006/12/04 22:21:43

ほんと、人の服のことどうこう言う奴ってサイテー。自分の好きな人がこんな人だったらそっこー冷めるわ。
あきらかに浮いてる場違いな格好なら仕方ないけどさぁ、マフラーしてる人を見て笑う人なんて私の周りにはいません。
寒かったらマフラーしますよねー。ふつうのことです。
ほんと、意味わかんないこといちいち書かないでほしーわ。きもいです。  
Res.9 by chie from リッチモンド 2006/12/05 03:04:07

wtf!マフラーって普通じゃん?あたしこっち育ちの彼氏がいたときにマフラー編んで、普通にあげたし!学校にも巻いてきてたけど、誰も何も言わなかったし。みんなそれぞれ意見があるかもしれないk度、こういう場所でダサいとかマフラーなんてあげたの?とか言うのは、本当にとろいと思うけど。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network