jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2092
癒して下さい!!
by from バンクーバー 2006/12/02 05:11:54

仕事で疲れた時、一人でご飯を作ったりするのが
何かとても寂しく感じます。
男性の方で、料理や食べるのが好きな方、一緒にDVDを見てくれる方、
本当に些細なことでいいので、一緒に楽しい時間を過ごしてくれる方を
探しています。聞いて欲しい話などもあるので、気遣いのできる方だと
嬉しいです。

真剣なトピなので、冷やかしはご遠慮ください。
友人としての募集です☆
宜しくお願いします。

Res.1 by パリス from 無回答 2006/12/02 10:32:29

どうして「男限定」なの???(笑)

そういう傷の舐めあいしても、もっと寂しさを感じるわよ?

寂しいって「男」呼んで、H目的以外の男が集まる訳ないでしょ(笑)

一人で感じる孤独より、二人で感じる孤独の方が辛いわよ???

女友達と騒ぐのが一番よ〜男抜きでね(笑)

寂しかったら私のブログにきてね!(笑)



 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/02 13:46:04

トピ主は、男?女?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/12/02 14:30:28

>男性の方で、料理や食べるのが好きな方、一緒にDVDを見てくれる
>方、 本当に些細なことでいいので、一緒に楽しい時間を過ごして
>くれる方を 探しています

普通に考えれば女に決まってんだろ。
お前、日本語読めないのか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/02 14:32:08


ゲイに対する差別だぁwww  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/02 14:33:23

>Res.3

シャレのわからないやつ(爆)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/02 19:20:41

何歳の方ですか?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network