jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2090
インド系カナダ人の彼
by 無回答 from 無回答 2006/12/01 07:05:42

インド系カナディアンに恋をしてしまいました。話していてとても気が合うし楽しいです。
ただ私はインドの国や文化についてあまり知りません。これから彼と付き合うことになったとしたら、つきあう前に何か知っておいたほうがいいことや注意しておいたほうがいいことはありますか?
彼はこちらで生まれ育ったそうなので、特に私も彼をインド人としては見てないんです。(彼の両親はインドからの移民です。)

Res.1 by ドウモ〜〜〜ッ!!チョモ/゜д゜\ランマ♪チョモラ from 無回答 2006/12/01 07:32:29

ドウモ〜〜〜ッ!!チョモ/゜д゜\ランマ♪チョモランマ〜〜〜ッ☆☆/゜д゜\
私は37歳のチョモランマしてるのぉ〜〜〜っ♪/#^o^#\
うーんとー、私メル友がすっごくすっごく欲しくってー、/゜д゜\チョモランマ
探してたら/゜д゜\チョモランマ/゜д゜\チョモランマ!☆彡/゜д゜\☆彡/゜д゜\☆彡/゜д゜\☆彡
素敵Σ/゜д゜\チョモランマ!な掲示板♪を発見!!!!/゜д゜\""" チョモランマ
え?くれないのぉ〜?/゜д゜\そんなのチョモランマ♪/゜д゜\チョモランマ や〜〜、フッジッサ━━━/゜д゜\━━━ン
なってくれなかったら、/゜д゜\ 勝フッジッサ-ン! /゜д゜\チョモランマ
☆○/゜д゜\oチョモランマ ぱ〜んち、☆/^o^(○=/゜д゜\o バコ〜ン!!♪/#^o^#\チョモランマ /゜д゜\=◯)^o^\
/゜д゜\チョモランマ ゛o/^o^ \oo/ ^o^\)o″フッジッ!! サーン!!
素敵/゜д゜\チョモランマな掲示板♪チョモラン━━━/゜д゜\━━━マ を発見!!!!/ ^o^\//""" パチパチパチ
/゜д゜\きゃ〜〜/゜д゜\チョモランマやられた〜〜/o^o^\o ドテッチョモランマ フッジッサ━━/゜д゜\━━ン!
/゜д゜\←チョモランマ。。。。・゜゜・o/゜д゜\o・゜゜・。チョモランマ </゜д゜\>フッジッサアアアン! Σ/゜д゜\チョモランマ!
なあんて/゜д゜\チョモランマ♪/゜д゜\チョモランマ!だけど、/゜д゜\チョモランマ
おチョモランマ/゜д゜\になって/゜д゜\くださいませませチョモランマ♪/゜д゜\チョモランマ チョモランマ━━/゜д゜\━━━━━ン
ということで。/゜д゜\じゃあね〜〜〜チョモランマ♪/゜д゜\/ ̄ ̄ ほんじゃ/゜д゜\/゜д゜\ レッツチョモランマ♪
それでは、今から他の掲示/゜д゜\チョモランマ!板も色々見てきまーすC= C= C= C=┌/゜д゜\┘チョモランマ

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/01 07:40:33

彼の宗教知っておくのは?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/12/01 11:29:31

まだお付き合いを始める前なので、結婚の話をしても余計なお世話かもしれませんが、インド系のカナダ人、インド人の多くは、未だに同じ人種の方とお見合い結婚をしています。カナダで生まれ育っていても、親が決めたインド人をわざわざインドからお嫁に来てもらったりする事もあるそうです。

インド人の家族の考え方は未だにかなり保守的なので、同じ宗教、人種でないと結婚できないと考えている家族も多いそうです。

以前、白人の男性と付き合っていたインド人の女の子の父親が、彼に取られるくらいならと娘を殺したという事件も起こっています。

カナダ人の知り合いはいますか?その人にちょっと聞いて見てください。

すべてのインド人に言えるわけはないので、人によりきりでしょうが、慎重に事を進める事をお勧めします。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/01 11:33:04

私の友人がインド系の人と5年間付き合っていたのですが、結局親の決めたインド人の女の人と結婚しました。
彼女は仕方がないと言っていましたがすごく痛々しかったです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/01 12:37:23

Indo−Canadianのニュース記事をチェックしてみては?ここ2,3年と、、最近もいろいろありましたね。  
Res.6 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/12/01 13:41:18

Indians are a bit different... for the men they will at some point stop all what they’re doing and are expected to marry someone their family picked for them.. so honestly don’t expect a long term relation.. their women are different.. they marry whomever they want.. of course there are exceptions but it has something to do with the fact that a woman’s family has to pay for the wedding and pay the man’s family a lot of money when they get married. so men are expected to get a great deal out of a marriage. so marrying someone whos not gonna give them anything is a waste of time for their families. but for their girls if shes not from a rich family and can not afford the wedding they will marry anyone.  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/12/01 13:50:38

憶測がいろいろあるけど、ダイレクトに彼の家族と接する機会を持って自分の判断で決めた方がいいね。中傷で判断するのもせっかくの恋愛を台無しするし。移民したぐらいの家族だから他の文化に対する寛容度もあるはずでしょ。いい方向に発展するといいね!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/12/01 15:09:16

シンプソンズにでてくるアプー見たいな人想像したけど。ああいう人だったらいいんじゃない?  
Res.9 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/12/01 15:24:56

hee hee :)
he probably has a big snake..  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/01 23:53:23

わざわざ苦労するのがわかっているんだから、深入りしないのが一番。って言っても、本当に苦労しないとわからないんだよね。
下のトピを参考にどうぞ。

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=16&msgid=4969&sort=0&ntopic=1  
Res.11 by RR from トロント 2006/12/02 08:34:45

インド人といっても色々な人がいるでしょうが、やはり皆さんの言っているように、よい関係が進んで結婚などとなった場合、問題は大きいかもしれません。ご家族がどれくらい伝統的かということにもよると思いますが、私もすごく最高のカップルだったのにインド人の彼女の家族に阻まれて別れたカップルを知っています。トピ主さんには頑張って欲しいけど、痛い思いする覚悟は最初からあったほうがいいと思います  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/02 09:31:18

移民したくらいの家族だから他の文化に対する寛容度も、、

というのは謎でしょう。初めからカナダが好きで移民した人達なんて少数だし、’移民できるのなら しなくてはならない’理由で移民した人達は本当に多いです。そして そういう移民一世たちは母国の文化をカナダに持ってきますし、故にカナダがモザイクの国と言われるゆえんでしょう。

Res.13 by 無回答 from トロント 2006/12/05 08:34:37

私のダンナはインド生まれインド育ちです。しかもダンナの両親と同居もしています。もちろん文化の違いとかは多少ありますが、人の相性ってそういうのだけではありませんよね?

私もインドの国や文化について何も知らなかったし、付き合い始めるときや結婚するとき親と同居を始めるとき、本当に大丈夫だろうかとかなり悩みましたが、今のところはうまくいっている方だと思います。

日本人だからってみんなが同じ文化風習や気質を持っているわけではないように、インド人だからどうだっていうのもないような気がします。1人の男としてトピ主さんがいいと思ったらいいんじゃないですか?彼と楽しい時間を過ごしてください。

Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/05 15:46:09

簡単じゃ、自分の命と彼のこととどちらか大事か自分で決めればいい。
一度決めたら何があってももんくをいうな
たとえダウリーが少ないからといわれてガソリンをかけられ火をつけられようと  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network