jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2082
地位のあってお金持ちの旦那さん
by 無回答 from バンクーバー 2006/11/28 16:11:03

そんな旦那がほしい私。わがまま全部聞いてくれる旦那。いいな。今付き合ってる彼も見込みはあっても実際将来どうなるかわからないし、いつになるかわからない。こういう旦那さん見つけた人います?

Res.1 by パリス from 無回答 2006/11/28 17:16:25

は〜い(笑)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/28 17:20:13

ハイ。このトピはパリスにより汚れました。

よってこれにてこのトピは終了になりました。  
Res.3 by スパリ from バンクーバー 2006/11/28 23:04:47

わたしでもダメかしら?  
Res.4 by はー from 日本 2006/11/29 01:58:41

なんで地位で男をみつけようとするのかね。
パリスはあんまり綺麗でもないのに・・ よく言うよ。
 
Res.5 by パリス from 無回答 2006/11/29 05:40:35

はははは(笑)

私より「綺麗」な人つれてきてから言う事ね(笑)

どれだけ言っても「不細工の遠吠え」よ(笑)  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/11/29 08:09:12

そんな女いらん。
自分のパパに言いなさい。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/29 09:36:00

20歳くらい年上の人だったら可能かも・・・。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/29 12:32:03

パリスへ

あの程度の写真で可愛い自慢が良く出来るな。

まぁ、本人では無いのは分かっているけどさ。

哀れな奴。ハハハハハ  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/11/30 09:51:50

私の旦那はお金持ちでとっても優しいです。やっぱりお金持ちはいいですよ。いろんなとこにいけるし、おうちも大きくてきれいだし、いわゆるリッチなエリアにも住めるし。

お金より愛が大切っていってる人はよくわかんない。だってお金がなきゃ二人でいろいろなこと楽しむことも出来ないでしょ。

彼はお金持ってるだけじゃなくて頭もいいし(MBAもち)、とってもハンサムです。そういう人を旦那に持って私は幸せだし、トピ主さんにもがんばって私の旦那みたいな人を見つけてほしいです。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/11/30 15:13:29

レス9さん 旦那さんおいくつなんでしょうか? やっぱり年上?どこかのレスで言っている人でかなり年上なら可能と書いてありましたが、確かにそうかもしれませんね。こちらでいい学歴持っている人はみなさん30歳以上ですもんね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/11/30 15:26:27

Res9です。彼は私より5つ年上なので普通じゃないですか? お金持ちはお年寄りばかりとは限らないですよ。

>こちらでいい学歴持っている人はみなさん30歳以上ですもんね。

そんなことないですよ。私達の雇ってる弁護士さんのアシスタント(弁護士になりたて)はまだ20代ですよ。人によるんじゃないですか?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/11/30 19:16:50

>こちらでいい学歴持っている人はみなさん30歳以上ですもんね。
↑一理アル、多いよね。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/12/01 06:53:02

大学の学費も自分で稼いで行く人が多いから、卒業するのにも時間がかかるんだよね
大学行ってもしばらく働いてまた院に戻ったりとか  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/09 02:07:25

将来見込みのある〜は止めとけ。
金持ちかどうかは育ちで決まるから。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network