jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2080
占い
by 無回答 from 日本 2006/11/28 09:42:19

占いって信じますか?

今まで全く興味も持たなかったけど、たまたま見てもらう機会があり、気になっている結婚のこととか聞いたらおもしろくて。
 
ある程度のお金持ちと結婚して・・っていう野望は、見事「無理」と言われてしまったけど、とりあえず結婚はできるという言葉に安心^^
でも、平凡な未来を言い当てられると、つまんなくないですか?それとも、現実を受け止めるいいチャンスなんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/11/28 10:21:37

たぶん占ってるその時点のあなたではお金持ちと結婚は無理と言われたのではないですか?これを機会に何か行動を起こせば運命はまた変わり、言われた以上のものに出会えるかもしれないじゃないですか。誰も未来を言い当てられるのではありません、あくまでも今の状況で予想してるんだとおもいます。その予想力は人生経験や記憶力や知識など人それぞれで、やはり場数を踏んでる人程いいアドバイスをくれたりすると思いませんか?  
Res.2 by 無回答 from トロント 2006/11/29 08:32:36

>たぶん占ってるその時点のあなたではお金持ちと結婚は無理と言われたのではないですか

…そうか?
もっと優しく読めばいいのに。
こういう批判する人って、コメント載せるの早いよね。
 
Res.3 by リール from バンクーバー 2006/11/29 09:33:06

占い師によると思う。
気になるなら占い方法が違う占い師にみてもらって、お金持ちと結婚するための開運方法でも教えてもらえばいいと思う。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/11/29 10:49:08

別にRES1の人は、トピ主を批判しているのではないと思います。
占いというのは、未来を言い当てるのではなく、現在の状態をみて、予測しているのだから、100%実現するかどうかはその人にかかっている、といいたいんだと思います。  
Res.5 by トピ主 from 日本 2006/11/30 00:56:05

そうそう、RES1さんの言うように、そういえば、fateとdestiny、変えられることと変えられないことがあるってその占い師(プロじゃないけど)が言ってました。
占われたことを踏まえ、変わろうと努力すればいいんですね。占いもいいものかもって思えてきました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network