jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2068
パリスの恋愛ブログ完成しました(笑)
by パリス from 無回答 2006/11/22 04:16:48

まだ始めたばかりで分からない事が多いけど、みんな遊びにきてね(笑)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/11/22 06:19:39

いきたくね〜〜〜〜  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/22 07:03:24

みんな〜2ちゃんねるに貼付けて、叩いてもらおう〜/  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/22 07:33:59

バカだよね。
またまた大嘘付いて。。。フフフ・・
みんなでネカマの40代のおっさんBLOG完成。
って、宣伝しとくよ。ハハハ
所詮、幸子さんのようにはなれないんだよ。。。
プププププ
 
Res.4 by Titty from バンクーバー 2006/11/22 15:03:28

パリスちゃん、プログのアド貼っておかなきゃ駄目よ!

早速、今朝お邪魔したわ!私の好きな青がベースで、内容も面白かったわよ!まぁ、今のところ全部知ってたことだけどね!!

棚ボタ移民XXX事業部って会社が本当にあったら面白いね!なかなか笑える事業部名ね!  
Res.5 by 無回答 from トロント 2006/11/22 19:06:08

さえこだかさちこだかしらないけど、どうせぱりすなんだろけど、
トロントの人が多く使ってる掲示板にあなたのアホなブログアド、載せないでください。

ブログ、あいかわらずサムイね。
さむすぎ。
もう二度とみないけど。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/11/22 19:45:30

こんなブログ3ヶ月ももたないよ。  
Res.7 by 管理人さんより伝言 from バンクーバー 2006/11/22 21:03:56

●パリスさんへ

これまで、あなたの投稿については「言論の自由」という形で、明らかな規約違反以外は容認して参りました。しかしながら、最近では、意図的に利用者の反感を買うような投稿も目立ちます。
今後、同様の投稿が続く場合は、投稿制限措置となる可能性がございます。どうか、節度を持ったご利用をお願い申し上げます。


●パリスさんの投稿に反感を持っている利用者の方へ

パリスさんからの個々の投稿に対して、反論や注意などをしないよう、お願い申し上げます。
個々に反応しますと掲示板が荒れてしまいます。
コメントされたい場合は、削除要望を含め、ご意見掲示板にお願いいたします。
 
Res.8 by パリス from 無回答 2006/11/23 04:33:59

開店一日目でアクセス数が900を越えました(笑)

http://plaza.rakuten.co.jp/parisjpcanada/


みんな遊びに来てくれてどうもありがとうね!



 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/23 08:31:31

みんな2ちゃんねるの人達だよ

これからどんどん世の中で叩かれるよ。パリスを名乗る人。  
Res.10 by パリス from 無回答 2006/11/23 10:42:49

どうもありがとうね〜(笑)

面白いブログだって評判になってるんだって(笑)  
Res.11 by モリス from バンクーバー 2006/11/23 14:14:54

ブログにさっきおじゃましました

すぐにパリスちゃんからお返事もらえて感激したので、
ここでお礼を言おうと思いまして。

一部の人達はパリスちゃんを嫌ってるけど、
私は「パリス」の本体が何者だとしても、人としてすばらしい意見をする方だと思いますよ。

相談する人の身になって言葉をくれる「パリス」。
友達に相談しても、大丈夫だよ〜・・・みたいな事しか言ってくれないのに、「パリス」はちゃんといい事、嫌な事、これからどうしたらいいのか、、、、アドバイスをくれる。

だから、「パリス」が何者でも私はこれからも応援していきます。

パリスちゃん、これからもよきアドバイザーでいてね♡  
Res.12 by パリス from 無回答 2006/11/23 19:57:21

モリスちゃん〜どうもありがとう。

おかげさまで開設2日目で今1600を超えるアクセスになっています。

恋愛相談も引き続きするので、遊びに来てね!(笑)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network