jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2062
先生を好きになっちゃっタンです。どうしたらいいですか?
by 明子 from 日本 2006/11/20 01:00:35

私は、学校の理科の先生に恋をしてしまいました。彼は、22歳で私は、14歳です。どうしても諦めれなくって告ろうか迷っています。
好きで好きでしょうがないんです。しかも、彼には同棲している彼女がいるそうなんです・・・
  どうしたらいいか分からないんです・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/11/20 03:10:09

純粋に疑問なんですが、22歳って新卒ですぐ中学の先生ってことですよね〜
私教職とか詳しくないんですが、それってよくあることなんですか?
それともネタトピ?  
Res.2 by パリス from 無回答 2006/11/20 07:31:58

14歳なら、一番大人に憧れる時期よね(笑)

彼女と同棲しているなら、今回は諦める方がいいわね。

でも、いつか「未来の自分」が、今の先生くらいの良い男を見つけれる様に、毎日自分を磨かないとね(笑)

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/11/20 07:41:42

で、なんでここの掲示板にこのトピなの?関係あるのかしら?  
Res.4 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/11/20 12:13:30

I do not understand. please send videos.  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/20 12:30:25

ごんべの仕業か?
14歳がJP見ないでしょう???  
Res.6 by ほる from バンクーバー 2006/11/21 22:27:41

好きになっちゃっタンですか!年齢的には8歳ちがい。ぜーんぜんありだと思います。

私の高校の先生の何人かは元生徒と結婚してたよ。ただ、高校生と中学生はまたちょっと違うからむずかしいこともあるかもしれないけど、諦めさえしなければ、いつか叶うかもよ☆

とりあえず、個人的に連絡がとれる状態に持っていこう〜!先生も先生である前に男だ!がんばれ( `ー´)ノ  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/11/21 23:09:05

げ〜、14歳とつきあいたいと思う22歳ってどうかなと思うよ。
ロリコンに近いじゃん。
でもね、あなたが24になって32歳のおっさんとつきあっても
ぜんぜん問題はないよね〜、
ま、せめて16歳になるまで待つことだよね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network