jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2060
つらいです。。。
by あい from トロント 2006/11/19 19:59:51

彼氏に浮気されました。本当に大好きで、誰よりも信用してて、将来はこの人とずっといたかったのに。。。彼も泣きながら謝ってたけど、私の心が狭いのでしょうか今はどうしても許すことができません。恋人と親友を両方とも一瞬にしてなくしてしまった感じがして、本当に辛いです。悩みではないのですが、このような事をされた方がいたら意見聞かせてください。

Res.1 by もも from バンクーバー 2006/11/19 20:41:01

かわいそうに!残念ながら男の人は本能的に浮気をするみたいです。でも、浮気をしても絶対ばれないようにするのが礼儀ってもんだし、愛だと私は思います。

今回、あいさんの耳に入ってしまった以上、彼はまたばれる浮気を繰り返してしまうのでは?

私も何回か、浮気が発覚して関係が崩れたことがあります。私の場合は1度、許したところでその彼と一緒にいても幸せを感じることができなくなり、しばらくして別れることなりました。

感じ方は人それぞれだと思うので、自分が一番しあわせを感じる環境を見つけてくださいね☆がんばれ!!  
Res.2 by ビネガー from バンクーバー 2006/11/19 21:37:00

そうです、自分が幸せを感じる道を選ばれたら良いと思います。
でも、本当に本当にあなたの事を心から愛してくれて自分の幸せを祈る以上にあいさんの幸せを考えてくれる人は必ず現れますよ。

残念ながら泣きながら反省している彼も浮気相手の彼女の前ではあなたの事は頭から消えていたのは確かなんです。
今はとても辛くて傷つきますよね、朝起きたときからずぅーと一日中頭から離れないし・・・許さなくいていいよ彼のことは、ただ悲しまないで! 彼はあいさんから大きな信用を無くしたんだから彼が深く悲しむべきです!! 前向きにがんばってね、恋愛は次の恋愛のための勉強なので同じ辛い気持ちを二度と感じる事のない恋をしてください!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/11/19 21:40:55

浮気は相手にわからないようにするのが、最低限の礼儀ですよ。

それから、あなたが知らない人とならまだしも(本当は悪いけど)、
共通の人とだなんて、ひどすぎると思う。
あなたの友達でしょ?

あなたの彼はひどいと思う。

私なら、許さない、ていうか、許せない。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/20 03:19:58

私も、彼に浮気ではないけど
なんか裏切られたような気がして
別れようか考えています。。。

自分のこと大事にしてくれる
人を探したほうが
いいですよね。。。  
Res.5   from    

*** 削除 ***
Res.6 by パリス from 無回答 2006/11/20 06:44:00

一度、浮気をした男は、いくら反省してても必ずまたするわ(笑)

それに、これから「浮気をされた貴方」と「浮気した彼」の信用関係は、もう前の様には築けないのよね。

これからの貴方は彼を疑いの目でしか見れなくなって、それで喧嘩が増えて結局は別れるのが見えている。

信用を「失うのは一瞬」でも、信用を「取り戻すのは一生」かかるのよね。

私は、自分の幸せの為に別れた方がいいと思うわ(笑)

 
Res.7 by あい from トロント 2006/11/20 13:48:52

みなさん本当にありがとうございます。。。昨日すごく会いたくなって電話しようと思ったんですけど、頑張って自分を止めました。やっぱりまだ大好きだけど、もしまたつき合ったとしても絶対疑ってしまう。そんな悲しい関係にはなりたくないので。。。これが私たちの運命だったと信じるしかないですね。忘れるのに時間はかかるだろうけど少しづつ元気になれるように頑張ります!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/11/20 14:21:33

偽トピでみんなを騙して傷つけて信用を一瞬で失ったパリスさん。
今は好感度アップのために頑張ってるみたいだけど、失った信用は取り戻せないよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/20 14:25:42

まあ彼のチンコが暴走を止められなかったのでしょう。その辺で暴走してる他のチンコでも入れてもらいなさい。  
Res.10 by パリス from 無回答 2006/11/20 14:37:42

レス8へ

なんか勘違いしている様だから教えてあげるけど、私は自分の気の向くまま生きてるの(笑)

誰に嫌われようが、誰からも信用してもらえてなくても、全然平気なの(笑)

それを無理して、取り戻す気もないの(笑)

私は自分で自分が好きだし、私の事を愛してくれている人もいる。

私は「大切なモノ」を全て持っていて、失う事はないのよ(笑)

「ザコキャラ」の信用なんて関係ないの(笑)  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/11/20 14:43:09

>パリスさん
だとしたらこのトピ主(やレスしている方たち)とあなたの価値観が違うってわけであなたはここにレスしないほうがいいと思うのですが・・・あなたの意見はときどきとても参考になることもあると思うけど、無理して首を突っ込まないほうがいいのにと思うことも多々あります。  
Res.12 by パリスへ from バンクーバー 2006/11/20 14:54:23

それを無理して、取り戻す気もないの>

そういうコメントで結局カバーしようとしているじゃん。もうはいはいとしか言いようが無い。

消えてくれ。

 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/20 16:09:17

自分のことしか考えられないようなヤツ・・・
本当にいい例がここには居るよねぇ。
「私は自分の気の向くまま生きてるの(笑) 」って、
こんなこと思っている奴がいうコトをありがたがってちゃ終いだよ。
そのレスの根っこには手前勝手で思いやりなんて一欠けらも持ち合わせてなんぞいないんだから。

だからね。
トピヌシさん。
物事ってあたりのいいところだけ見てもダメさ。
自分の潔さを信じて!
とにかく1週間。
じっくり(連絡しないで)自分に向き合ってみて。
そうして・・・決着をつけた暁には〜
ノーエクスキューズだよ!
応援してる。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/11/20 17:31:46

パリスさんの挑発に乗ったらダメだよ!!無視するのが一番なんだから!!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/11/21 04:17:09

浮気した男を許さない強さを持って下さい。電話しようと思ったけど止めたのは良い選択だと思います。私もカナダでもっとひどい男といました。でも好きだったのでやり直そうとも思ってしまったけどやっぱり信用できなくてすぐケンカになってしまい別れました。あなたの心が狭いんじゃないです彼がいい加減なだけです。そういう人間はいい加減な女と付き合ってお互いに浮気して泥沼にはまれって感じ。真面目な私たちは誠実な人と付き合って幸せになりましょう。その時あの男は今頃不幸せに生きているんだろうなって見下してやればいいんですよ。ちょっと意地悪だけど悪い事をしたら天罰がくだるはず。  
Res.16   from    

*** 削除 ***
Res.17 by 無回答 from トロント 2006/11/21 22:21:07

↑レス16 削除依頼出した方がいいんじゃないんですか…。

ええと、私の意見ですが、
浮気されるのはとても辛いですよね。
私も一度ありました。
やっぱりすごい好きだし、一度は許したんですけど、
やっぱり許してはいないんですよ。
心のどこかで、覚えてるっていうか。
浮気を完璧に許したんではなく、許した振りを
しようとしてる自分がいるんです。
無理してるんですよね。
そして、相手はやはり自分の傷よりは浅いようです。
その時は相手も必死で謝ってくれてるんだろうけど…
結局別れない限り、相手には同じくらいの傷
は残らないみたいです。
時々そんな相手をみて、好きなんだけど、すごく憎くなったり…
もう前みたいに、「好き!」っていう気持ちだけの状態には
戻らなかったです。
「好き」と「憎い」って感情の繰り返しです。
そしてすごく好きなのに、相手にギャフンと言わせたくなったり…

しんどいですよ。

でも、彼の浮気を許す方、彼を失う方、
どちらが辛いかよく考えて結論だして。  
Res.18 by 無回答 from トロント 2006/11/22 09:02:04

私も同じような経験あります。
トピさんはもう彼のこと吹っ切ろうと頑張っている努力が凄いです!
私には出来なかった。
彼に謝られて、どうするかはお前が決めて伝えて欲しいと言われたけど結局彼のことが好きで許しちゃった。

その後普通にうまく行っていたけど、心に残った傷は消えず
またどこかで?
なんて疑う自分がずっといました。
その人の本質にも寄るけど、元彼はその後一度も浮気しなかったです。
でも何かあるたびに怒って、泣いてケンカを繰り返ししましたよ。

今は別れて友達だけど、
あの傷は絶対消えない。
別れてもっと良い人見つけたほうが幸せになれますよ。
頑張って
 
Res.19 by こいこ from 無回答 2006/11/23 01:02:36

RES17の方すごくわかる〜(涙)
やっぱり男って浮気する生き物なのでしょうかね。。。
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/25 18:54:36

>かわいそうに!残念ながら男の人は本能的に浮気をするみたいです。でも、浮気をしても絶対ばれないようにするのが礼儀ってもんだし、愛だと私は思います。

Res1のももさん、
あなたのように考える女性にくっつく男は、残念ながら浮気性の男であることが多いです。

あなたと同じように考える日本女性は本当に沢山います。
日本はいまだに浮気大国、男天国の国です。

 
Res.21 by 無回答 from トロント 2006/11/25 19:02:59

男って浮気する生き物…ではなく
人間って浮気する生き物、に直した方がいいかも。
だって男・女関係なく、する人はするし。

「男は浮気するもの」なんていう間違った常識を言ってると
浮気男が、自分を正当化する為にこのせりふを使ってしまうのです。
浮気は基本的に悪いことなのに
「男だから仕方ないじゃん〜(だからお前が我慢しろよ)」
みたいなことにぬけぬけと言ってくるようになるのです。  
Res.22 by もも from バンクーバー 2006/11/27 10:07:53

たくさんの自分の遺伝子をばらまきたいのが男性。いい遺伝子をより選りたいのが女性。

男も女も浮気をする人はするとはいえ、根本的に男の浮気と女の浮気ってのは違うと思う。だから”本能的”に浮気をするのは男性で間違ってないんじゃないかなー?

それを理性でコントロールできるかどうかの差で浮気をするかしないかが決まるのでは。  
Res.23 by 無回答 from トロント 2006/11/27 10:14:59

↑あまりこの話って、信憑性が無いらしいですよ。
昔からよく言われてたけど。

昔(原始時代)
男の人は、狩りに行く時、今日死ぬかどうか分からないので
いつでも遺伝子を残せるよう、誰とでも出来るようになってて
女の人はだんなが今日死ぬかどうか分からないので
切り替え(乗り換え)が早く、次!次!っていろいろな男の人と
出来るようになってる…っていう話もありました。

要するに、どっちもどっち。  
Res.24 by mako from バンクーバー 2006/11/28 06:12:54

良かったらメールちょうだい。私で良かったら相談にのりますよ。辛い気持ち私には良く分かります。同じような体験を過去しました。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/11/28 07:12:39

★★★★ 外人専用肉便器のブログ発見!! ★★★★

すでに数名の有志が突撃を試みてる。
ブログ管理者も反撃をするが!?

〜国際結婚を夢見たOLが、今までに出会った外国人との様々な体験についてつづったブログ〜

http://blog.drecom.jp/mikan_2005

■■■こいつの発言の数々■■■

>自分はMisiaに似ている

>日本人に比べて外国人はレディファーストが上手で女性の扱いが巧い。

>嫉妬深い日本人の男は死ねばいいと思う。

>私の経験からして、愛は言葉の壁を乗り越えます。

>私はCaucasian【白色人種】が好きなの
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【早く言ってよ!】
http://blog.drecom.jp/mikan_2005/archive/34
↑このレイシスト女、出会い系で知り合ったアメリカ人男性が
実際に会ってみて日系人だと分かりキレる!!!

この女の写真
http://blog.drecom.jp/mikan_2005/img/profile/image


 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network