jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.206
添い寝だけじゃダメ?
by 無回答 from バンクーバー 2005/06/20 01:08:43

Hは苦手なので好きな人とは一緒に寝るだけがいいんですが、相手は物足りないと思うので別れた方が彼のためかなーとよく思います。
私は冷静なのに彼1人が興奮していて普段は穏やかな人なのにすごい勢いでせまってくるし力が強くて抵抗できないです。大好きな彼を喜ばせるため多少がんばりますが、いつまでも我慢できないかも・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/20 06:25:12

それが自然の摂理で、子孫が残す本能というものです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/20 07:53:10

Hの良さ知らないんだ〜可哀相><  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/20 16:15:36

彼氏なのに「力が強くて抵抗できない」っていうのはおかしいよ。言葉で「やめて」って言わないの?あなたが本当に嫌がっているのに彼氏がやめないんだったら、それはれっきとしたレイプだよ。でも、彼を喜ばせるため…と書いているので、彼はあなたが嫌がっていることに気付いてないのかもね。これまでちゃんと意思表示したことある?本当に彼のことが大好きなんだったら、自分が嫌だと思ってるってことを相手にわかってもらって、話し合う必要があるんじゃない?嫌だ嫌だと思いつつお付き合いでセックスしてたら、やっぱりいつか我慢できなくなると思うよ。

私の場合はセックスなしで添い寝の付き合いっていうのは考えられないけど、でも相手を本当に好きなら、少なくとも「なんで嫌なのか」「どういう点が嫌なのか」「どの程度の身体接触なら大丈夫なのか」みたいなことを話し合って、できるだけ相手に合わせる努力はする。きっと彼の場合も同じじゃないかな。

例えば「普段穏やかな彼が野獣化するから嫌」ということだけが、あなたがセックスが嫌いな理由なんだったら、解決も簡単だと思うよ。彼が興奮を抑えてゆっくり優しく事を進めれば、あなたもそんなに嫌じゃなくなるでしょ。そして、相手に嫌な思いをさせないようにそういう努力をするのは当然のこと。もし彼がそういった努力をしないなら、彼はセックス目的であなたと付き合っていると思っていいし、そんな人とは別れるべきだと思う。

とにかく、一人で我慢するんじゃなく、彼にあなたのセックスに対する気持ちをわかってもらうことが第一。言いづらいかもしれないけど、頑張って。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network