jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2059
<<<<パリス登場>>>>
by パリス from 無回答 2006/11/18 10:14:41

ハネムーンから帰って恋愛の掲示板見たら、迷えるドラ達がこんなにも....

やっぱり私がいないと駄目なのよね(笑)

これからも、盛り上げていくわよ(笑)


Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/11/18 10:16:17

げえええええええええ!!!
最近パリスの名前がなくて、もう消えてくれたと思ってたのに!
 
Res.2 by from 無回答 2006/11/18 12:25:50

エ〜もう日本から帰ってきたのかーーー!!!
チケット代稼げたんだ。やはり肉体労働は金になるんだなぁ。
松本引越しセンターか、覚えておこう。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/18 15:20:47

パリスを名乗るお前、死ねばいいのに。  
Res.4 by どら子 from 無回答 2006/11/18 15:46:58

おかえりパリス!随分長い間ハネムーンに行ってたのね。
そうよ、ここは相変わらずおかしな悩みを抱えた人達の坩堝なのよ。
早く相談に乗ってあげなきゃ!  
Res.5 by いl from バンクーバー 2006/11/27 17:59:07

おまえホントもう逝けよ  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network