jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2049
パパ募集
by M from バンクーバー 2006/11/15 23:59:11

夜デートしてくれるパパ募集。
秘密厳守で、大事にしてくれる方のみ希望します。
いたずらはNGです。

Res.1 by パパ from バンクーバー 2006/11/16 19:48:36

パパになりましょう〜か。 可愛がってあげようか?興味があれば 返答まってます。  
Res.2 by 以前 from バンクーバー 2006/11/19 07:22:47

Mさん是非メールからお願いします。  
Res.3 by shige from 無回答 2006/11/19 22:58:27

どのくらいの援助すればいいのですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/20 15:47:29

いたずらって何ですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/20 19:02:07

レス3の人、1回1時間$100でなんでもありデートするよ〜。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/20 19:14:52

レス5のひとはかわいいですか?なん歳ですか?
 
Res.7 by 無回答 from トロント 2006/11/21 06:51:05

レス5さん・・・安すぎですよ!!私六本木の高級クラブでナンバー1だったけど、お客さんから1000万で一晩過ごしてくれないか?と言われましたよ。もちろん丁重にお断りしましたけど。  
Res.8 by 無回答 from トロント 2006/11/21 15:18:52

RES7さん、六本木のなんてクラブでナンバー1でしたか?
珍しいですよね?六本木でナンバー1で、その後トロントに居るなんて。
自分もK`s六本木店で一時ナンバー1だったので、もしかしたらその時の遊び仲間ではないかと思って,,,,。
ほとんどのお店の子は知ってるんで良かったらお店と源名教えてください。
ちなみに自分はK`s BAR の秀治です。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/21 15:48:43

私もパパ欲しいなぁ。。

可愛がってくれて、お小遣いくれるパパはいないかなぁー。  
Res.10 by 無回答 from トロント 2006/11/21 23:32:49

>8さん
私は貴方を知りません、ごめんなさい。それから、六本木といっても沢山のお店があり、高級クラブと言っても、私のお勤めしていた所はそれほど有名なクラブではないと思います。もちろん、こちらに来てるのを当時のホステスは知らないですよ。あと、お店の名前と源氏名をここの掲示板に書く勇気はありません。ただ、カナダに来る少し前(4ヶ月のみ。)私の入る前は社員の女性の方がトップでしたが、普通に会社に勤めながらバイトで入った私がナンバー1をになったので、かなり嫌な目をされましたが・・・。2年前の話です。日本で出会ったカナダ人の彼と付き合い始め、今はこちらで生活しております。4ヶ月間は色々なお客様に出会い、いいお店で食事をして、旅行に連れて行ってもらったり、楽しかったなあー。OLをしながらホステルスするのはとてもお金になりますよね。でも、今はそんなに贅沢はできませんが、とても幸せです。愛は本当にお金では買えない事を知りました。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/22 00:57:43

まあ愛もお金で買えるし、最後になくのは同時に女性ですけどね。
そして、幸せだと言えるならいいのかもしれませんが、離婚をしたり好きな人がいなくなったときに最後まで幸せだと言ったことに後悔をしないかどうかです。
恐らく後悔するでしょう。
へたに愛がどうとか言うものではないと思いますが。
 
Res.12 by res8 from トロント 2006/11/22 01:45:35

すみませんでした。昔の知り合いが居るのかと思って....。

お幸せに暮らしてください。  
Res.13 by *A* from バンクーバー 2006/11/29 15:04:06

パパ募集しまぁす♪  
Res.14 by hiro from バンクーバー 2006/11/29 17:14:02

Nice to meet you.私でよろしければ、メールを下さい。歳は26で、日本では航空機の設計をしていました。秘密は厳守します。  
Res.15 by ハヤト from バンクーバー 2006/11/30 19:30:17

僕でよければパパになります。かわいいですか?
16際です よろしく メルアドは japazn@gmail.com です
 
Res.16 by masa from バンクーバー 2006/12/03 01:47:46

私はダウンタウンに住んでいます35歳男性です。会社を経営しています。とりあえず連絡ください。よろしくお願いします。  
Res.17 by マリ from バンクーバー 2006/12/03 04:24:46

rs8さん、メール下さい。ワーホリですか?移民ですか?とりあえず、詳しくはメールで。待ってますね。  
Res.18 by masa from バンクーバー 2006/12/03 09:44:33

はじめまして。私はDTに住んでいます35才です。会社を経営しています。もし良かったらメールをもらえませんか?私でよければ・・・・  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network