jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2048
彼氏のいる女性に、、、
by 無回答 from バンクーバー 2006/11/15 13:53:31

であってまだ本当にわずか、でも自分の中では、今までに無いくらいほっとするんです!
相手には彼氏がいます!自分の方に振り向かせるにはどうしたらいいのか、、、
しかも、自分の帰国の日が刻々と迫ってきます!
過去にそういう経験があるかたなど皆さんのご意見が聞きたいです!
宜しくお願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/11/15 20:33:03

時間もないなら無理ですね  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/15 21:09:44

もしトピ主さんの熱意が通じてトピ主さんのほうに振り向いてくれたとしても、そういう女性=彼氏がいるのに他の男からの誘いにあっさり乗ってくる=は、遅かれ早かれトピ主さんのことを裏切って、別の男に走るでしょう。

彼女が誠実な人なら、いまの彼氏を裏切らないでしょうし、彼女不誠実なら一時的にトピ主さんにものになったとしても、すぐに別の男のところへ逃げられるでしょう。

次を探しましょうよ。  
Res.3 by とおりすがり from 無回答 2006/11/18 22:06:31

いい女は簡単に浮気も乗り換えもしないよ。
日本人のヤリマン女以外はね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/11/18 23:00:12

ヤリマンはいい女ではないと思うけど  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/21 18:37:03

チャンスを待つしかないでしょう?どうしてもダメだったら、やめて新しい恋がおすすめです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/22 15:19:27

彼氏は何人ですか?  
Res.7 by A from バンクーバー 2006/11/25 15:22:46

同じような経験があります。
今の彼女は、元々彼氏がいたんですが、真剣に思いを伝えていたらこっちに振り向いてくれました。ただ、それまでには時間もかかりましたが。
他の人も言っているように、「他の奴が真剣にアピールしたらまた、、、」という不安は始めはありました。
でも、本当に必要な人だったので、当時の彼氏の所にも話しに行きました。本当に大変な思いもしたけど、今でも彼女無しの生活は考えられない程幸せです。
僕の場合は、彼女が前の彼氏と本当の恋愛をしていない、と判断したので真剣に頑張れたのですが、その彼女が彼に夢中なら難しいですよね。
まぁ、トピ主さんと会っているようなら夢中ではないかな、、、と思いますが。
SEXは済んでいますか?僕は付き合うまで我慢していましたが。
ただの欲求不満かもしれませんよ。  
Res.8 by パパ from バンクーバー 2006/11/30 19:38:56

あなたは その彼氏と知り合いですか?
知り合いでなければ とっちゃえ!! てゆうか しばって やっちゃえ!!! ふへへへ  
Res.9 by M from バンクーバー 2006/12/02 13:13:21

私は今の彼と付き合うとき、自然消滅しかけているカレがいました。
恥ずかしいですがそれまで寂しいから優しくしてくれる人にふらふらしてました。
でも、今のカレと付き合いはじめて、今後他の人に…なんて全く思わなくなりました。
ちなみに、カレとはすぐに遠距離になることがわかってました。
でも、「安心する人」なんてそんな簡単には見つからないし…
覚悟して付き合ってますが、今のところ離れていても幸せです。
トピ主さんのお相手がどのようなタイプかわかりませんが、好きな物は仕方ないですよ♪相手が不幸にならないのであれば、誘ってもいいのでは?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network