jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2046
付き合うって…何!?
by 太郎と花子 from バンクーバー 2006/11/14 22:48:07

付き合うのって何なんでしょう…

意味が分からなくなってきました…

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/14 23:12:01

付き合う、、っていう意味は そのカップルごとに違うので 一概に定義できないのではないでしょうか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/11/14 23:52:02

私にとっての「付き合う」は
お互いを尊重して、楽しく時間を共有すること。
で、お互いに恋愛感情と相手へのリスペクトがありセックスもある状況。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/15 00:24:43

うーん・・・男と女が付き合うっていうと・・。
お互いが特別の人として恋愛感情がある関係。
 
Res.4 by K from バンクーバー 2006/11/15 15:58:46

結婚へのお試し期間。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/15 16:05:08

交尾  
Res.6 by 太郎と花子 from バンクーバー 2006/11/15 16:16:14

嘘つく事や浮気される事がすごく嫌だけど、それを妥協して付き合うのってどう思いますか?  
Res.7 by sss from バンクーバー 2006/11/15 18:29:46

↑いいんじゃない、所詮遊びだとしたら。
浮気に限らず広く妥協のない付き合いは無理でしょう。  
Res.8 by 太郎と花子 from バンクーバー 2006/11/15 19:01:04

遊びじゃないんです。日本で2年ぐらい付き合って一緒にこっちに来たんです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/15 23:29:24

一応のところ、他の異性と関係を持たないよっていう約束。この約束をすることによって相手が特別な人になって他の人よりも、心を許せる?ハズ・・・?私もよくわかんない。だからかわからないけど、ずっと彼氏いない はは(*`-´*)  
Res.10 by Titty from バンクーバー 2006/11/15 23:42:26

ちょっと待った!浮気されてるの?それを妥協してるの?(そうでない事を祈りますが・・・)
万が一、そうだとして、そう思いたい気持ち分らなくもないけど、花子さん(トビ主かな)がそれで心安らぐ、平常でいられるなら別だけど、それによって花子さんが我慢してる、相手に合わせているって言うなら、間違ってると思う。(その気持ち分らなくもないんだ。同じような経験を元旦那としてるから・・・)

付き合う、大事に思う、将来を考えるって、やっぱりお互いがお互いを尊重し、許しあい(無理な納得や許しじゃないよ)、無償で受け入れられるって事じゃぁないかな・・・

自分が痛い目・悲しい思いをしてる分、他の人に同じ思いをして欲しくない。何だか、読んできて余計なお世話かもしれないけど、昔の自分を思い出して、ついコメントしてしまいました。

全くの勘違い、余計なお世話だったら、ごめんなさい。  
Res.11 by パリス from 無回答 2006/11/18 11:18:20

浮気されたり、嘘付かれてまで一緒にいたい相手なの?

男の一番の役目は、女の子を幸せにする事なの。

貴方が浮気や嘘を言われて幸せならいいけど、たとえ何年付き合ったとしても浮気や嘘を付く相手は治らないから、別れた方がいいと思うわ(笑)

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network