jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2043
私に移民ビザをくれる人!誰でもいいです
by 移民希望 from 日本 2006/11/13 17:22:15

現在、日本に住んでいる22歳女性です。

学歴もお金もないけれど、ルックスのみに自信あります。
(あるミスコンでも優勝経験もあり)

カナディアンの男性(もしくは白人男性で)16歳から90歳までの、ある程度資産のある人か、私が一生仕事しなくても一生食べさせてくれる人を希望します。(ルックスは関係ないです)

料理も全くできないので、料理ができる男性がいいです。
家事も嫌いなので、1週間に2度くらいメイドさんが来て掃除をしてくれるような感じでお願いします。

一見、お金とビザのみが目的の様な感じには見られるかも知れませんが、本気で愛していく予定なので、愛が一番と思っております。

英語はほとんど出来ないので、出来れば日本語ができるカナディアンがいいです。

ヨロシクお願いします。





Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/13 17:29:39

まあとりあえず、死んどけ。



そしたら一生働かなくていいよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/13 17:36:25

間違い無いね。死んじゃって下さい。  
Res.3 by Titty from バンクーバー 2006/11/13 17:57:08

移民希望さん、本気でこのとび立ててるの?移民ビザ云々の前に、22歳でまだ将来もあるし、美しいようだし、恋愛や結婚をそんな形で投げやりに思っては絶対駄目。もっと、女性として、人として誇りと自信を持ちなさい!愛が大事なんでしょ!?だったらなおさら。

相手は自分の鏡よ。そんな気持ちでは、移民どころか、本当に愛情のある関係や恋愛・結婚は出来ないわよ。

このトビがネタであると良いけど。本気で誰かがこう考えているとしたら、とても悲しいことだわ・・・  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/11/13 18:05:05

ワーホリできて探せば?
すぐ見つかるよ!  
Res.5 by 奈々氏 from バンクーバー 2006/11/13 19:18:50

だいたいさ なんで浮気マークなの?

おめーさ、人生なめているんだろ?
そんなに容姿に自信あるならさ
日本で相手さがせよ。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/13 20:26:32

ダメダメ・・・
これはネタです。

しかも・・・パリスの・・・・
日本に帰ってもヒマなのかね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/11/13 20:33:51

まあ あれだ

まず自分の画像をどこかにアップしろや

話はそれからだな
 
Res.8 by どくろ from 日本 2006/11/13 21:41:11

自分のことを人にゆだねてはだめですよ。自分のことは自分でなんとかしましょう。そんなこともできないようでは、カナダではやっていけません。やられて捨てられるだけよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/11/13 21:44:47

誰でもいいってトピックにはあるけど、誰でもいいなんてまったく思ってないじゃない・
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/13 21:45:39

お金があれば投資移民ですぐ移民できますよ!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/13 22:15:52

どう転んでも読んでもネタトピ以外の何者でもない。
パリ●って線は強いね。

ともあれ。
レスしている中に(1&2)簡単に「死ね」とか「死んじゃって下さい」とか書いているのがいるけれど〜
あまりにも情けない。
そういう感性の蔓延が、
「イジメ」「虐待」「自殺」に繋がっていくと思うよ。
なんの衒いもなくそういう言葉が吐けてしまうってのは怖いことだ。
己にいずれ跳ね返ってくるよ。  
Res.12 by ??? from 無回答 2006/11/13 22:17:31

連絡方法は?メールアドレス?

おかしいですね。 バ〜カ
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/13 22:44:33

いくらなんでも中身がだめじゃぁねぇ。

もう少し努力をしなさい。

顔だけじゃ直ぐ飽きられる。



 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/11/13 23:18:14

うごくダッチワイフみたいなもんだな。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/13 23:29:20

Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/14 00:36:40

うーん今は投資移民でも時間かかるからな〜。
だったら悪の道へ進め。
偽装結婚だ。
女は$30.000もあればできるぞ  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/11/14 00:57:54

ネタでしょ?しかも男が書いた文章じゃん  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/11/14 05:58:04

自分でルックスに自身があるって言う奴も珍しいな
だったら写真貼って見せてよ  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/14 07:27:38

パリス・・・

いい加減、ネタはやめようよ。
キミのネタということはバレバレなんだよん。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/11/14 11:07:36

ここはいい釣堀ですね( ^ω^)  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/14 11:41:09

私はツィーとかいうやつと移民希望とパリスは同じ人だと思いますよ。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/11/14 15:36:18

でも、このコメントの後ろがJPになってるから日本投稿だけど、パリスはいつもCAになってたよね?

もし、これがパリスなら本当にパリスはビザが切れて日本に帰っているの?

それなら大爆笑だねよ!  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/14 16:31:43

うん、
パリスはエア代稼ぐために
日本で宅急便の仕事してるって誰か言ってたよ。
今度はバレないネタを作って欲しいな。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/11/14 16:37:04

これ本当にパリスなのかな?

私はパリスが結婚してハネムーンに行ってるって聞いたけど?  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/11/15 03:19:09

ハネムーン先が日本なんじゃね?  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/15 07:51:46

ハネムーン??
ハハハ。
ネカマだろ?  
Res.27 by 移民希望 from 日本 2006/11/15 13:59:16

おはようございます。

ここのサイトではないのですが、ほんの少数なのですが私の条件に会う人が見つかって、カナダから私の銀行口座に振込みが確認出来たので、そのお金でチケットを買いました。

もし、その人達が危険な場合に私が帰国までの1ヶ月FIX(帰りの飛行機)まで滞在させていただける場所を探しております。

男性でも女性でもいいですので、E-mailアドレスを載せておいて下さい。女性の方は、私の希望にはそえなかった相手達(イケメンズ達の紹介)男性には、私が滞在期間中できる限りの事をサービスさせていただくつもりです。

その時の私の宿泊代と食費などは、そちら負担となりますのでヨロシクお願いします。

では、引き続きで、危険時の滞在場所確保の人材を募集します。

期間は12月7から1月5と考えています。


 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/11/15 14:16:13

殺されてどっかに埋められてしまうほうが日本とカナダのためかも・・・  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/15 15:59:15

Res.27へ、
だまれ!パリス!まず自分のメールアドレス載せろ!タコ  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2006/11/15 18:43:27

おめでとう!カナダ行きが決まったのなら希望どおりビザ獲得できるかもね。
金ない、学歴ない、プライドない、あるとすれば尻軽女でパッパラパー。
日本では誰も相手にしてくれなかったんだから、頑張ってバカなカナダ人にすがるのよ。もし万一そのバカなカナダ人でも、あなたが、自分を過大評価しすぎた事によって、「騙されたーッ」と言って逃げた場合、最後の手段として、カフェの椅子に座って暇そーうに本を読んだり地図を広げたりしてみて。寒くても雨が降っていても辛抱して表で座っていると、必ずバカなカナダ人が声を掛けてくるからね。その時がチャンス、絶対逃しては駄目よ。
あなたには何もなくす物が初めから無いの、だから危険と言う言葉は無いから滞在場所は確保しなくて大丈夫よ。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2006/11/15 18:45:45

あんた本当に面白い

それとも最近の日本人。。。。ここまで落ちたのか?  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/15 20:56:38

日本は今倫理崩壊がおきていてこれから海外脱出が増えるだろう、腐敗した政治、企業、教師。
小学生が次から次へと自殺している。
何が美しい国づくりだ、ちゃんちゃらおかしい  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2006/11/16 08:03:56

>>Res30
私の場合中東系とかインド系とかギリシャ系とかもいましたけどw
系でもカナディアンはカナディアンかwww  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/16 14:17:55

ワタシ ご希望 の カナダじん あるよ。

あなた 心 しまらない のに あそこ よく しまる?

よく しまる なら 結婚 する あるよ。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/16 21:01:24

>レス32

それは中共・韓国民潭・朝鮮総連の日本乗っ取り戦略が狙いどおりに進んできた証拠。
でもそれも徐々にバレてきているので、これからは少しずつ修正されていくと期待しよう。
 
Res.36 by チョコ from バンクーバー 2006/11/17 00:06:26

世の中甘くないよ。  
Res.37 by 無回答 from 日本 2006/11/27 02:09:24

笑 ってか身をうったらいんじゃない?笑  
Res.38 by てか。 from バンクーバー 2006/11/27 09:09:08

こんなところで募集してないで、カナダのサイトへいけば すぐに見つかるんじゃないの。お相手募集のサイトでは写真も載せれるんだから、ミスコンで優勝とか言ってるだけじゃ真実味ないし。  
Res.39 by jack from 無回答 2006/11/30 13:02:47

I can help you
please write to me
delunajoe@hotmail.com  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/30 15:40:43

まだやってんの?
サゲとけ!!  
Res.41 by from バンクーバー 2006/12/04 14:46:16

私の知合いを紹介します。

Paul 604-682-3269(604-6190-757)

プロフィール; 33歳 職業;医者、心臓科学者 その他、UBC大学にて時々、医療を講義している。

なので、一生生活に困らないでいられるのでは?

バンクーバーで「高級住宅街」として知られるショーネシー地区に住んでいます。 

とても大事にしてくれると思いますよ?  
Res.42 by ??? from バンクーバー 2006/12/04 16:55:15

それ俺だよ・・・  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network