jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2040
日本人の男性と白人女性の恋愛って可能?
by 移民希望者 from 無回答 2006/11/13 10:45:44

日本の女性と白人男性の交際、結婚は山ほど聞くけど、白人女性と日本人の男性の結婚はほとんど聞いたことがありません。
白人女性とは日本人は結婚、交際って可能でしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/13 11:10:44

白人女性と日本人男性のカップル知ってますよ!
でもかなり英語ができないと無理じゃないでしょうか。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/11/13 11:24:48

DICKが小さすぎるから相手にされない(爆 爆)  
Res.3 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/11/13 11:55:22

I met a couple in calgary (white woman and japanese man).. also I have a good friend whos mother is white and father is chinese.. if you have a good strong personality and character you can be with whoever you want... The truth is white women generally don’t get serious with asian guys(unless they have lots of money) because people generally think asians have smaller penises and make jokes about them. But if you have a radiant personality then you will attract people from all races no matter what. Also, a white guy is more patient with a japanese girl because men want sex more and will do what it takes and they don’t care about weather you can talk or not.. white women don’t have the patience to sit there and teach you english all day so you would listen to them and understand them.

Another thing I should say here is people everywhere would want someone from their own race first and dating someone who is a foreigner is considered a sign of failure and that is more important to women because women care more about what others say about them.  
Res.4 by FF from トロント 2006/11/13 12:11:01

そういうカップルを知ってるし充分可能だと思う。でも自分の名前に移民希望者とか書いちゃうようじゃ無理じゃない?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/11/13 13:01:47

そういうカップル、知っています。
彼は帰国子女で英語が堪能です。英語圏での生活は彼にとって自然な選択だったようで、奥様と楽しく海外で暮らしています。

白人女性が好きなおっさんも知っています。
いろいろ貢いでも報われなかったようで、白人の女の子は眼中にもなく、今は自分の国で良いお母さんをしています。

可能と言われれば、、、可能じゃないのかな?

アメリカ人の女の子は、日本人にナンパされたい!って言ってたよ。
ウィノナライダーみたいなかわいい子です。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/11/13 21:20:55

何組か知っていますよ。
そのうちの1組は男性がすっごいセクシーです。
やっぱりな!って感じ。
ただ白人女性にとって異人種の相手(特に黄色人種)を選ぶというのは
けっこう勇気がいることなんじゃないかしら。(世間体)
悲しいけれど。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/11/14 01:01:00

人種の問題より、中身が問題でしょう。
こっちの女性から見て魅力のある日本人男性なんてかなり稀だと思います。  
Res.8 by レイシストより! from 無回答 2006/11/14 04:24:55

日本人女性は中身より、
見かけがガイジンなら喜んで付いていきま〜す(笑)
だって〜、金髪で目が青ければ、優越感に浸れるもん!
そのためには、ルーザー彼氏?のマリファナ代だって、
親の仕送りから出すし、生でSEXさせるよ^^

ガイジンが集まるバーに行けば
やられたがっている日本人女性をいっぱいみれるよ〜〜  
Res.9 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/11/14 11:37:13

marijuana and sex are cool.  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/11/14 21:08:11

miami ink のyojiは、白人さんの奥さんだよね 赤ちゃんもできてるし 幸せそうですよね  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/11/15 00:01:53

私の友達(アメリカ人女性)は日本人の男の子と付き合ってるよ!
日本在住。会話は英語。彼はヨーロピアンっぽい愛情表現。外出中は手をずっと繋いで歩いたり、レストランで彼女の食べる分をとりわけたり。彼女は前の彼氏も日本人だったけど、この彼氏はスキンシップがいまいち頻繁じゃなかった&嫉妬深かったので長く付き合ってたみたいだけど幸せそうではなかったな。今はとっても幸せそう♪ 
別の友達(カナダ人女性)は私の友達(日本人の男の子)のことすごい好きだったよ。ただこの場合は日本人の男の子が、彼女をタイプじゃなかったってことで発展しなかったけど。でも彼女は私や他のアメリカ人の男友達から見ると、活発でキュートな女の子なんですけどね!
結論:日本人というかアジア人が好きな白人女性ももちろんいます。
そういうの関係なしに、たまたま日本人を好きになる人もいると思うし。。。誰かも言ってたけど男でも女でも自分が十分に内面外面ともに魅力的ならナニジンでも縁があればお付き合いはできるんじゃないですか?きっと・・・  
Res.12 by ?????? from 無回答 2006/11/15 02:44:41

Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/11/15 08:56:18

性格きつい女とよく一緒になるもんだと
感心する、、、、、  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/11/16 08:50:49

私の友人でカナダの女性と結婚した方が居ます。すごく良い関係を保っていて、聞くところによるとカナダ人男性より気が利く、子供との時間もとても大切にしてなおかつ奥さんも大事にすると言うのでえらく評判が良いのが現実です。その友人は「国際結婚をするのであれば妻になる人の国に行って自分が頑張るべきだ」って言ってました。奥さんは日本に7年ほど居て日本にいることは苦にならないかもしれない。でも寂しくなったとき、何かあったとき、自分と他に彼女の家族にすぐに会える場所に居れば彼女は安心して子育ても、そして仕事も出来るとも言ってました。実際、会いに行って気がついたことは彼女もその友達をとても尊敬し、そしてまた心底信頼して愛してるんだな〜って実感しました。
お子さんも居ますがすごく暖かい家庭というのが手に取るように感じましたよ。だから本人の気持ち次第で実は良くも悪くもなるんです☆
相手が白人だから黒人だからアジア人だから、、、って関係ないんです。相手を一生愛する気持ちと信頼関係、そして尊敬する気持ち。
言うことは簡単ですけどね(笑)
この人と一生を共にしようと思う気持ちがあれば大丈夫!
乗り越えられない問題は出てきません。乗り越えられるから夫婦としてやっていけるんです。出来なければ夫婦は成り立ちません。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network