jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2038
クリスマス前に
by 無回答 from バンクーバー 2006/11/13 00:38:07

やだなー、私って。何もクリスマス前にブレイクアップしなくてもいいのにさー。自分で決めた事だから、大丈夫だと思っていたんですけど、この週末、一人でショッピングモールに行ったら、あっという間にクリスマスの飾りが。。なんか街並みも、クリスマスになっていて、フードコートで休憩のお茶をしていたら、ズッシリと切なくなってしまいました。
今年も一人のクリスマスか。。でも、うまくいかない関係を引きづってアンハッピーでいるより、一人でも早く元気になってハッピーでいた方が、
健康的だよね。もし、貴方も最近、ブレイクアップして一人だったら、お互いに頑張りましょ!!良い事あるよ、絶対。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/13 00:53:04

クリスマスに恋人と過ごしたい。って思うのは
日本人だけでしょう。
いわゆる、正月ですからね。
家族と過ごすんですよ。
公認の恋人同士だったら、カレの実家に行ったりしますよ。
クリスマスさびしい。って思うのは日本人特有ですよね。  
Res.2 by 日本人特有 from バンクーバー 2006/11/13 01:00:43

家族もこっちにはいませんからねー。頑張って友達と集ったり、或いは
勇気を出して、思いっきり一人で過ごしてみましょうかね。
つい、先日まで彼が、私に贈るプレゼントを何がいい?なんて聞いてくれて
いたのをモールを歩いていて、ふと思い出してセンチメンタルになって
しまいました。プレゼントもらってから、別れれば良かった。。なんてこれは冗談ですよ。いずれにしても人恋しい季節ですよね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/13 01:06:46

うん。
私は高校生の頃から「クリスマス」が嫌いでした。
サンタも来た事なかったし、なんだかさびしかった。
いまでも、クリスマスの街中はなんだか寂しいなぁ?
今年も終わりかぁとかね。
切なくなりますよね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/13 02:14:29

気持ちわかります〜。私もあまりクリスマスにいい思い出はありません。
でも、今年はせっかくカナダにいるんだから、恋人云々ではなくて、文化としてのクリスマスを楽しみたいと思っています。
お互い、エンジョイしましょーね♪  
Res.5 by Res5 from バンクーバー 2006/11/25 18:27:46

Res1〜Res4の方、みなさん本当いいこといいますね!
全員的を得てる回答だと思いました。
そうなんですよね、負け惜しみ抜きに、クリスマスという文化を楽しんだり、お友達と遊んだり、恋人云々ではないですよね。
確かに日本人特有かもしれませんね、恋人いるいないにこだわるのは。
世の中は恋人いない人の方が多いですし、寂しがる必要はないですね。
色んな行事を各自がEnjoyすればそれでよしですね☆★☆  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/25 19:33:46

今年のクリスマスもまた一人でオナニーか〜。。。  
Res.7 by りな from 無回答 2006/11/25 22:49:25

パリスちゃんのブログの((失恋した人達へ))って言う投稿をみたら感動するよ。

実は私も失恋したばかりで。。。

でも、パリスちゃんのブログ見たら元気でたよ〜

http://plaza.rakuten.co.jp/parisjpcanada/  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/11/26 12:33:20

りな=パリスですね。

IPアドレス見たら分かるんですよ??  
Res.9 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/11/26 13:36:03

christmas is for christians.. don’t be brainwashed by it... besides, if you were a good girl this year you can ask santa for a black mexican :)  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/26 13:51:36

無知な者で、

レス8さんに質問ですが、りなのIPアドレス、パリスのIPアドレスってどうやってみているんですか?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/11/26 14:35:02

想像と妄想でIPアドレスがわかる人もいるんです  
Res.12 by こゆき from トロント 2006/11/26 15:56:41

↑ もうパリスいいよー。
今あなたが違うところで、批判されてるの知ってる?

無回答で他の人になりすまして、自分で自分をフォローしないで。 
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/11/26 21:46:32

どこどこ!俺も混じって批判レスしたいよ!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network