jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2037
家庭教師を好きになっちゃった!
by sakura from バンクーバー 2006/11/11 20:07:06

とあるWEBサイトを通してカナディアンの家庭教師に出会いました。

彼はかっこいいし、話も面白いし、勉強も親切に見てくれました。
彼に良く思われたくて一生懸命勉強して、
「君は一番出来のいい生徒だ!」って言ってもらいました。

カナディアンの男性って日本人男性と比べてとっても紳士だし、
そんな先生と二人っきりで勉強しているうちに
先生の事を特別に思うようになった自分に気が付きました。

先生と別れた後他の生徒とおんなじ様に笑ってるのかと思うと
とっても悲しいというか寂しいし
かといって自分の気持ちを話して先生との関係が壊れるのも
怖いのです。

最近はどうしたらいいかわからなくて一人で悩んでます。
どなたかアドバイスください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/11/11 20:17:29

Res.2 by 元講師 from 無回答 2006/11/11 20:35:34

同じことを他の生徒にも言ってると思います。

お金貰ってるのに、アッタマ悪いなコイツ!なんて思ってても言えませんから。
言いたかったけどね。  
Res.3 by ? from 無回答 2006/11/11 20:40:31


そして、一ヵ月後jpcanadaに騙されたとトピを立てるわけですね・・・
待ってま〜す |・ω・)ノ  
Res.4 by はっち from バンクーバー 2006/11/12 01:56:34

皆さんひどいですね 汗
もっと優し言い方できないんですか?

先生との関係が壊れるのと自分の気持ちに気づいて欲しいのと、どちらか選ぶことができますか?
先生は確かに素敵に見えます。
プライベートで少し誘ってみてはどうですか?映画とか☆
あまりアドバイスはできませんが、トピ主さんが悩みすぎないで笑顔になれますように。  
Res.5 by sakura from バンクーバー 2006/11/12 03:03:37

はっちさん
返信有難うございます!!
やっぱり先生に自分の気持ちを伝えたいと思います。
来週先生に会うときに先生を映画にでも誘おうと思います。
ああ でも緊張しちゃいます〜。
メトロタウンに明日お買い物に行こうかな。
はっちさん又見てくれるといいんですけど、
又報告します。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/12 13:10:02

イタイなー女は。
勉強してるのか恋愛するためにお金払ってるのかよくわかりません。
そうやってすぐ恋愛にもっていこうとするのはなぜ?
少女マンガ読みすぎだってば。

1ヵ月後トピックまたたてるのを私も期待してます。
そもそも本当に悩んでたり恋愛したいって思う標準より可愛い子はトピック立てないって。
 
Res.7 by かな from バンクーバー 2006/11/12 14:09:23

それってどこのサイト見たの?
 
Res.8 by バンクーバー from バンクーバー 2006/11/12 14:13:55

みんなひどいわね!かわいそうじゃない!こんな風に女の子に思われたことあるの?無いからそんなひどいこと平気でかけるんじゃないの?いいじゃない。少女漫画だってさ。女の子はロマンチストなのよ!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/12 14:46:03

ネタですよね。これ  
Res.10 by はっち from バンクーバー 2006/11/12 17:20:56

がんばれ〜☆☆
意地悪なレスなんか気にしないで
あなたの友達も私も応援してますよ!!
勇気を出して一歩踏み出すsakuraさん、かっこいいです(^o^)/  
Res.11 by sakura from バンクーバー 2006/11/12 18:16:07

かなさん
えっとsakuratutor.comというサイトです。

バンクーバーさん
どうも有難うございます。
とっても勇気付けられました(;;)
頑張ります!

はっちさん

お返事どうも有難うございます!
負けないでがんばります!
又ご報告しますね^^  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/11/12 20:32:18

その名前が示す通りサクラのサイトってことですか?
英語を話したいのコーナーでも同じ時期にそのサイトの宣伝トピがたっていますね。二人の人物になりきってサクラですか〜?
^^  
Res.13 by sakura from バンクーバー 2006/11/14 19:45:24

今日先生に会いました!
結果から言うと映画に一緒に行くことになりました!!

丁度先生もソウ3が観たいという話になって
それじゃ〜一緒に…と先生から誘っていただけました^^

今からとっても楽しみです!
デートなのかタダの映画見に行くだけなのかわかりませんが
とにかく誘ってくれた事が嬉しくてたまりません!

先生と上手く行きますように!!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/11/14 20:02:55

res6さん
知り合いの南米出身のESL学生(男)は白人の個人チューターと付き合ってましたよ。ありきたりな話なんじゃないですかね?チューターと生徒が付き合うって。でもお互い遊びと割り切って付き合ってますけどね。
日本人の女の子の場合その割り切りができなくて真剣になる子が多いと感じます。

傷つかないためにもあまり期待しないようにしてね。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/11/14 20:34:07

その家庭教師ってもしかして私が昔付き合ってた人かもしれない。。。 まだ懲りずに日本人の女の子をかもにしてたのね。。。お二人のお幸せをお祈りしています。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/14 21:47:36

Saw3じゃぁ ただ見に行くだけですよね。あれ観た後は気持ち悪くってFlirtできないのでは・・・?
次はもっといい映画に誘ってあげてね。
ちなみに私は映画は会話ができないのでまだ始まってない関係の時やできたてほやほやなときはあまりデートには向いてないと思ってます。 
時間のある週末にランチ+散歩の方がお互いをよく知り合えて次につながると思います。
 
Res.17 by sakura from バンクーバー 2006/11/17 19:48:06

今日先生と映画に行ってきました。
映画はかなり気持ちが悪かったのですが、先生が
物凄く気を使ってくれてとっても嬉しかったです^^
その後食事をして、ホームステイなので遅くなるといけないと言っておうちまで送ってくれました。
ファミリーもいい先生だと言ってくれてとっても嬉しかった!!
本当にみなさん有難うございました!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/17 20:20:59

このやらせ、まだやってんの?
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=17&msgid=2712&ntopic=1&dummy=1  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/18 09:55:43

あ〜これが評判のヤリマンSakuraか〜




 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/11/18 16:00:45

ホームステイの家族、今まで家庭教師見たことなかったの?家庭教師って家で教えてくれるんだよね?

やっぱりネタじゃん。今度からぼろが出ないようにネタ作りがんばろうね。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/18 16:24:21

え? レス20の意味が分からん・・・  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/11/18 16:52:51

Res21さんトピ主の

>ファミリーもいい先生だと言ってくれてとっても嬉しかった!

というコメントをさしているのでは。
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/18 17:32:22

家庭教師って普通コーヒーショップとかでやってるよね?
特に図書館のブレンズとか。。。?
家でやるのなんて、聞いたことない。。。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/18 17:41:47

> 家庭教師って普通コーヒーショップとかでやってるよね?

それは家庭教師とはいわないのでは。
Tutorとか個人指導ならわかるけど。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/18 18:09:59

レス24みたいなコメントするやつって・・・

ほんとつまんない奴だな・・・

言わないかもけど、tutorのこと言ってるに決まってんじゃん。

そんな細かいことまで揚げ足取りする性格がキモイ。。。

 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/18 18:22:40


このトピがサクラだから言ってんの。

空気読めよ。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/18 18:24:18

レス25、前レス読め!
直前のレスだけ読んで、背骨で反応すんな。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/11/20 22:58:17

25だっさw  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network