jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2031
パリスさんのブログ教えて!
by 初恋 from 日本 2006/11/09 07:24:14

今週、初めてカナディアンの彼氏ができました。
私の夢は海外移住なので、この恋を実らせたいと思っています。
でも、正直私の英語は全然駄目なようで、大変です。
そんな私でも上手くいくように秘訣をききたいんです!
誰か、パリスさんのブログを知っている人は教えてもらえませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/11/09 10:30:27

ネタでしょ?

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/09 10:55:33

オカマに聞いてもダメだよ。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2006/11/09 12:47:52

ずっとココ最近この名前でてなくって嬉しかったのに。
この名前、みるのイヤですね。
この人に相談するより普通に信頼できる自分の友達に相談したほうがいいんじゃない?。  
Res.4 by 無回答 from エドモントン 2006/11/09 12:59:04

彼氏?

セックスフレンドの間違いだろ。
 
Res.5 by Titty from バンクーバー 2006/11/09 14:51:13

今、パリスちゃんハネムーン中だから、きっと帰ってきたら連絡くれるわよ!

それまで、彼と慎重に仲良くね!  
Res.6 by 初恋 from 日本 2006/11/09 15:18:05

Tittyさん、情報をどうもありがとうございます。
ハネムーンにいかれていたのですね。
言葉の壁は難しいけど、とりあえず頑張ります。
帰ってきたら相談したい事があるので、、、
 
Res.7 by Titty from バンクーバー 2006/11/09 15:34:47

そうね。パリスちゃんが帰ってきたら、たくさん聞くと良いわよ!

でも、ひとつだけ気になったことが有るから、言っていいかしら?

『私は海外移住が夢』って部分なんだけど、勿論そんなことは無いと思うけど、彼を海外移住のためだけに好きとか利用って言うと言葉が悪いけど、利用しては駄目。彼にそれを悟られてもだめ。純粋に彼を好きになりなさい。純粋に彼を愛しなさい。文面からだけど、少しあなたの気持ちの中で、『海外移住の夢』が大きくクロースアップしている気がするの。その気持ちを持つことは自然でいいと思うけど、その気持ちはなるべく奥の方に閉まっておくことね。

出ないと、あなたが逆に利用されたり、悲しい目にあってしまうわよ。

人の関係性は波長。

余計なお世話を言ってごめんなさい。

頑張ってね!言葉だけが、愛や気持ちの表現方法ではないわよ!
大切なのは、お互いの気持ち、寄り合い(受け入れ)、許しあい。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/09 16:31:34

ていうかさぁ、
Titty=パリスでしょ?

なんで、一人二役やってんの?
結婚した。なんて言ったものだから
ハネムーンってことにしているの?

でも、パリスよりもTittyモードのときのほうが好きだな。  
Res.9 by Titty from バンクーバー 2006/11/09 17:15:32

ごめんなさいね。残念ながら、私はTittyでパリスちゃんとは全くの別人なの。
パリスちゃんと一緒だなんて、言ったら、パリスちゃんに怒られちゃうわよ。

私は、パリスちゃんみたく、大金持ちでもないし、モデルできるほど、背も高くないの。ごく普通の女性。

少し、育ちは裕福ではあったけど、所詮それは親や祖先が頑張って培ったもので、私の頑張りではないわ。だから、私はそういう環境に育ったことを感謝しつつも、自分の生活は自分で、社会での地位も自分で築き上げてきたい、そんな家族から見ると、異端児なの。

だから、家庭持ちだけど、貧困よ。でも、精神面では恵まれてるかな。

小さなことに幸せを感じる、30歳。(もうすぐ31歳) そう、おせっかい好きのおばさんなの。



 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/09 18:26:37

↑ あんた本当にパリスの事を全て信じてるの?

そんな人もいるんだね。

 
Res.11 by Titty from 無回答 2006/11/09 18:57:00

Res10さん

パリスちゃんを信じてるとか信じてないとかの問題ではないの。人の発言を読んで、正しい事や間違ってる事、疑問に思うことなどは、結構敏感だから、キャッチしてるわよ。でも、人の数ほど考え方や意見、スタイル、表現の仕方って違うじゃない。否定する事ややっかみを言う事は簡単よ。でも、私は受け入れる事で、自分の向上や学びにしているの。
パリスちゃんだけに限らず、素晴らしい意見やコメント、考え方をしている人はたくさんいる。それでいいじゃに。それを受け入れて、楽しめばいい。私の受け入れるって意味は、鵜呑みにするとか騙されるとかではなく、事実を受け止めて、それに対して自分がどうするか、どうしたいか、余裕を持つかってこと。

リラックスしてるだけよ。余裕があるって事なのかな?分らないけど、ただ、そういう感情はないってことかな。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/11/09 19:25:34

ビザが切れて、今頃カナダ行きのチケット代稼ぎに、松本引越しセンターで汗流してる。ハネムーンと言うことになっているから日本から書き込みできないし。初恋さん、だからもう少し時間かかりそうよ。  
Res.13 by 初恋 from 日本 2006/11/10 15:04:40

みなさん、回答ありがとうございます。
Tittyさんもアドバイスありがとうございます。
松本引越しセンター?でチケット代を稼いでいる?
笑ってしまいました。沢山の人がパリスさんというキャラを知っていて、おもしろいですね。
私もパリスさんが、お金持ちでも、モデルでも気にしていないのですが、そういうキャラが好きなんです。
そして辛口でどれだけ叩かれても怯まず戦う強さを持っていて、特に恋愛相談では彼女の発言で励まされている人もいて私はそういうパリスさんが好きなんです。
きっとTittyさんの余裕があるという事はそういう事なんでしょう。
実は私も初めて登場したパリスさんのレスをみて、この人は何?って思っていたけど、段々彼女のレスを探すようになり、そして楽しみにしていた人の一人です。




 
Res.14 by Titty from バンクーバー 2006/11/10 16:05:19

恋愛って、楽しかったり、悲しかったり、嬉しかったり色々。
そうやって、人はみな成長していくし、綺麗になっていくのよね!

パリスちゃんに、色々聞けるといいわね!頑張ってね!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/18 11:34:32

どこですか?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network