jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2028
ラブラブになりたい
by from 無回答 2006/11/08 15:17:35

彼と付き合ってまだ3ヵ月程ですが、もうラブラブ感がありません。
元々友達だった訳ではないので、付き合った当時はかなりラブラブだったのですが、今はもう友達のような感じです。もちろんHの時はそれなりのムードにはなりますが。。。
何ヵ月、何年も付き合っていればわかりますが、3ヵ月で、というのは早すぎるような気がします。

皆さんの場合は、彼とはどのような感じでお付き合いしているのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/11/09 04:01:28

3ヶ月だから早いということはないと思います。
いっしょにいて安心できる、ありのままの自分でいられる
そんな幸せな気持ちを感じませんか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/12 19:39:19

わかります!私はもう三年近くつき合っているので落ち着いちゃったのかもしれないけど。。。。友達のカップルとか見てるとどんなに長くてもラブラブの人はいるんですよね。でもそれは彼氏の性格かも。普段から優しい、思いやりのある彼氏とかであれば別にラブラブでなくてもいいのではないでしょうか。今更ラブラブしたい!なんて彼に言ってもばかばかしいし、私はそういうふうに考えるようにしてます。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/11/13 13:30:34

私達は結婚8年目ですがいまだにラブラブです!この間アパートの同じ階の人に「新婚かと思った」といわれました。あと、主人の親戚達にあったときも、誰かが「私あなた達みたいなカップル大好き。みていてほほえましいから」といわれました。これからもずっとラブラブだと思います。  
Res.4 by パリス from 無回答 2006/11/18 12:34:37

3ヶ月でラブラブ感がない(笑)

でもね、ラブラブ感を保とうとすると、どうしても相手にいい顔をしないと難しいから、疲れる人もいるでしょ?(笑)

トピ主さんの彼氏は、それくらい貴方といてリラックスしているのかもね(笑)

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/28 17:00:43

別にパリスファンじゃないけど、パリスのいってるのそうかもしれないね。
本当にラブラブ取り戻したかったら、相手が気にいるようないい顔することが確かに正しい。実際私も相手の為に少し変わったらいい感じになったよ。でも最初は疲れた。でも、結果的にいい顔してよかったよ。本気で悩んでるならばやってみたらどうですか?彼の好みの女を少し演じるんです。 みんな理想と現実はあるから、付き合ってから、アレ?とかあるよね。頑張れ!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/28 20:53:46

パリスってたまに的を得てるよね〜
でもリラックス→馴れ合いになるのは嫌だよな〜って私は思う。

ラブラブ感を取り戻したいならば、一度ゆっくり時間の取れるとき夕飯後や休日に、ゆっくり腰を据えて?愛の告白をしてみるのはいかがかしら?
彼の好きな所、彼に感謝している所などなど。

頑張れ!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network