jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2026
韓国人の男
by Van from バンクーバー 2006/11/08 00:54:55

今、ちょっと韓国人で結構気になる人がいます。

彼は結構べたべたしてくるし、超優しいです。

普通に、「この人、私に気があるのかな?」ってくらいべたべたしてきます。

これって韓国人にとっては普通の行動ですか?

日本人は軽いって思われてるからそうしてくるだけなのかなー。

教えてくださぃ><



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/08 01:07:31

やりたいだけでしょ。9割がそんなもん。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/08 01:12:26

この手のトピは散々出ていますね。
韓国人の男の人は、日本人の女性を軽く見ているところがあるので、超優しい、ベタベタしてくる、くらいで好きになったりするのは、時間の無駄だと思うので気をつけましょー。
 
Res.3 by 太木数子 from バンクーバー 2006/11/08 01:13:29

韓国人の友達たくさんいますが
ベタベタしてくる人なんていませんよ。
悪いこと言わないから「おやめなさいっ!!」
泣くのはあなたですよ。

普通に恋愛するのに国籍は関係ないけど
その行動は普通のコリアンではありませんよ。
 
Res.4 by Van from バンクーバー 2006/11/08 01:19:34

ですよねぇ〜・・・
ありがとうございます☆
時間の無駄なので頑張って気持ちを抑えてみます。  
Res.5 by Van from バンクーバー 2006/11/08 01:21:08

太木さん

わかりましたぁ!
やめときます・・・!確かに傷つくのは嫌だし、泣きたくないので・・・。どうもありがとうございました☆☆  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/08 01:30:39

そのコリアン。

きっと家帰ったらVanさんのこと考えてオナりまくってるね。  
Res.7 by 太木数子 from バンクーバー 2006/11/08 01:37:50

あ!
思い出しました。
韓国人のオカマはベタベタしてきますよ。
ダメですよ。
後悔先に立たずです!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/08 13:01:48

韓国人は相対的ににスキンシップな人多いですよ。女性同士でも良く手を繋いで歩いてますよね。カナダではレスビアンと見られるけど気にしないみたいです。ESLのクラスでも他人の年齢や家族のことを知りたがりますが、良く話しかけて来るし男性は優しい人が多いです。
一度はブレイクの時、韓国人男性が笑いながら、サリーを着たインドの中年女性のお腹を触って肉付きがいいとジョークを言った時、彼女がもの凄い剣幕で赦されないことだと怒りました。先生もあわてて仲裁に入り、宗教上の問題もあるので人の体をむやみに障らないよう諭しましたが、韓国人男性は親しみからで悪気は無かったと平謝りでしたが、その後一切彼女は口を利かなくなりました。
トピ主が気にしている、日本人だから軽く見てべたべたしてくるのではなく、体に触れるのを好む人達だと思いますよ。   
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/11/08 13:36:38

「ぼくらの文化ではこれくらいのスキンシップは普通」と言いながらそれを逆手に取ってスケベ下心を満たそうとするアホ韓国人が多いのは確か!!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/08 16:36:44

>韓国人は相対的ににスキンシップな人多いですよ。女性同士でも良く手を繋いで歩いてますよね。

そうでもないとおもうけどな。女性同士と男女間を比べたらだめでしょ。多くの場合、韓国人男子が女子にベタベタしてるなんて、よっぽどの関係、それなりの関係になるでしょ。


>トピ主が気にしている、日本人だから軽く見てべたべたしてくるのではなく、体に触れるのを好む人達だと思いますよ。

こんなケースはレアだと思いますよ。多くは、前にも述べられているように、体狙いです。多くの韓国人男子から、ぶっちゃけトークで直接聞いてたので、間違いないです。   
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/08 20:34:31


私もコリアンの仲良くしてる男友達が二人います。二人ともいわゆるスキンシップ派です。私は彼らより年上だし、特に気にせず接しています。

そうそう、A(二人のうちの一人)からはちょうどこないだその質問を逆にされました。
まあむこうが親近感を持っていてくれるならいいかなって・・・。

普段もすごくやさしいし、私は日本に好きな人がいるのでその相談なんかんもして自然にバリアのような物を出してるつもりです(笑)
でも、Aはいつも優しいですよ。別れ際は、See you〜 なんて言いながらほっぺをポンポンとなでたり、バスに乗ってると、I got tired. なんて言いながら私の肩にもたれかかってきます。

私が年上なのと特に下心もなさそうなので、まあかわいい弟だなという感覚で付き合ってますが問題ないですよ。


ちなみにBですが、これはなかなか厄介者です。(最近知りました)
Bは韓国に彼女がいます。時々電話をしたり彼女の話をしてくれたりしてました。

Bもかなり優しくてすごく仲良くしていました(友達として)。
アパートに一人で住んでるので、一緒に飲んだ時そのまま泊めてもらいました。
ホントにホントにいい友達だったから、信じて泊まったのに一緒に寝てる時後ろから抱き付いてきて、「Kiss me! Kiss me! 」 と言ってきました。

Bはかなり酔っ払っていたのでしつこかったですが、キスする理由はないから嫌だと言って断りました。

もちろん泊まった私にも責任があります。はい・・・重々反省しております。

でも、せっかく友達としていい関係でいたのに怒るというよりザンネンでした。
私にその気がないことがわかったのと、眠かったらしくBは諦めて寝てしまいましたが・・・。

翌日Bはその夜の事には何一つ触れませんでした。酔っていたとはいえ私に迫ったことを後悔したのか、恥ずかしくなったのかはわかりませんが・・・。


友達にBの話をしたら「そりゃBがかわいそう(笑)女の子が家に泊まってくれたのに、同じ屋根の下キスもさせてくれないなんて蛇の生殺しだよ!しかもお酒飲んでいい気分なのに!」と反対に笑われました(笑)


ということで、私の意見としては、両方だと・・・。
ただ純粋にスキンシップなのと、下心付きなのと・・・。

ただ今トピしながら思いましたが、Aと、もしこういう状況になったらやはりAもBのように迫ってくるでしょうか・・・。

 
Res.12 by げっ from 無回答 2006/11/09 02:03:50


馬鹿だと思ってるならこんなとこで恥じ晒すなよ

レイプされても文句言えないぞそれ
散々この掲示板で、韓国人にレイプされた話が書き込まれてるのに・・・
そもそもレイプで一番多いのは身近な“友人”。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/11/09 15:31:34

↑欧米諸国ではそうですよね。
クォーテーションマークがカギですけどw  
Res.14 by Van from バンクーバー 2006/11/10 22:58:09

みなさん、どうもありがとうございました!

参考にさせていただきます!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network