jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2023
元彼を振り切る方法
by トピ主 from 無回答 2006/11/07 09:07:39

元彼と別れてからもう1年ぐらい経ちます。
別れて以来友達として電話、メールなどをしていましたが
2ヶ月ぐらい前にばったりモールで会い、話に花が咲いて
彼の家で一晩寝てしまいました。
お互い彼女も彼もいないんで、特に問題は無かったんですが
私の中で消えかけていた火がその日を境にまた少しついてしまいました。
その日以来会う約束などしてなくて、時々メールが来る位だったのですが、3日前電話で久しぶりに話をしたら
彼に気になる人が出来たみたいな口ぶりをされて、ものすごくショックでした。
別れてはいるものの、その後そういう関係をもってしまいどうして良いか分らない自分がいます。
自分の中で彼とはもう連絡を取らない方が楽になると分ってはいるんですが、電話、メールが来ると無視できません。
彼のことは本当に好きなんですが、戻ろうとは思いません。
ただ今まで自分だけの彼だったのに彼が少しずつ離れ始めていき始めている事を感じ、凄く寂しいんです。
他の方に分ってもらえるかは分りませんが、今とっても情緒不安定です。
強くなりたいですが、難しいです。
同じような経験された方いますか?

Res.1 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/11/07 09:39:26

just get a new mexican or black boyfriend so he leaves you alone.. and if he didn’t you can send jose or Jamal to beat him up.  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/07 10:17:01

一人で旅行でもしてみたらどうですか?結構気分転換になりますよ。  
Res.3 by   from    2006/11/07 10:27:01

ヤリマンのネタですか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/11/07 14:39:23

同じような経験があります。が、元彼にいいように利用されていただけだと気づいてから冷めました。

彼のことまだ好きでも、戻ろうと思わないって事は 1.セックスフレンドになる 2.関係を断ち切る の二つに一つしかないはず。

1.は虚しいし余計辛くなります。

なので 「すっごいすてきな彼氏できたからもうメールも電話しないで」と嘘でも言ってばっさり関係を断ち切って次に進みましょう。寂しいのはわかりますが、誇り高く生きましょう。  
Res.5 by トピ主 from 無回答 2006/11/08 10:45:38

誇り高く生きなきゃ駄目ですよね。

彼に彼女が出来たら、このままで行くと彼から連絡が途切れるような気がします。
それで一件落着なんでしょうけど、今までのことを振り返るポッカリ穴が開いたような気分になりますね。
そうなる前に自分のほうから断ち切る、、、ことをしたいです。
でもまだそれが出来ない自分がいます。
情けない。

別れを決めたときに、お互い誰かが出来ても友達でいようね。
何て言ったけど、それが現実になると難しいのだと気がつかされました。時間が解決してくれるんでしょうね。
あー集中力がなくなってる。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/09 17:13:41

トピ主さんの気持ちすごい良くわかります!!
つらいですよね!
私もトピ主さんとおんなじタイプだと思います。
もっと自分が強くって
自分で彼を断ち切ることができれば
どんなに楽かって思いますよね。。。
でもメールとかくると嬉しくて
返しちゃうし・・・
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/11/09 19:42:06

素人小説「幸薄い幸子」に書かれた本文そのままの内容を
「元彼を振り切る方法」と題し新トピックに化かし
さらに「トピ主」という人がレスしてる。なんじゃこりゃ?

何がしたいのかよく分からんし
他人のことだからどうでもいいのかも知れないが
病んでる人が多そうで、ちょっと怖いし心配だわ。

あんた大丈夫??  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/11/09 20:19:00

あー、やっと合点がいったよ。
この「トピ主」こそが、あの素人小説の書き手(ペンネーム幸子)
なわけですね。この方は11月8日、どうも筆が進まななかった。

by トピ主 from 無回答 2006/11/08 10:45:38 CA
あー集中力がなくなってる。

by 幸子 from バンクーバー 2006/11/08 21:19:21 CA
今日はあまり脳が働かなくなってきましたので、
明日の朝、起き次第更新させていただきます。

「あー集中力がなくなってる。」これはたぶん
「脳が働かなくなった」ってのと同意ですね。

私が言いたいのは
この人のライフワーク(自叙伝らしきものを書くこと)の
「単なる息抜き」に別カテでこうしてトピックを掲載し
そうとも知らずに「今現在」悩んでる人がいるんだと思いこんで
優しいコメントを残す人達に対して
ペンネーム幸子は不誠実だな、彼女たちをある意味バカにしてるな
ということです。心は痛まないのかしら。

嘘つきは悪い癖ですよ。
もういい歳ですし、早く治すよう心がけた方がいいと思います。
                      
Res.9 by トピ主 from 無回答 2006/11/10 06:35:11

レス6さん分かってくれてありがとうございました。
最近電話に出るのも怖くって。
だっていつ彼に「彼女が出来た」って言われるかとビクビクしてるからです。

レス7.8の人は同じ人ですか?
私はそんな本を知らないし、カナダに長いから、日本の本を読む機会なんて全くありません。私の気持ちをありのままに書いただけですよ。
日本からわざわざ嫌がらせを書かないでください。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/10 09:09:29

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=2663&ntopic=1&dummy=249

トピ主さん。
これのことよ。

自分で決めたことなんだからクヨクヨしちゃダメよ。
次の素敵な恋を探しに街へ出てみたらいかがかしら?
頑張って!! まだまだ若いんだから・・・。  
Res.11 by トピ主 from 無回答 2006/11/10 12:47:58

ありがとう。
気晴らしに今週末は外へ出てみようと思います。
いい女になって見せるぞ!
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network