jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2012
***パリスの恋愛相談ブログ***
by パリス from 無回答 2006/11/04 07:03:14

実は、少し前から「パリスの恋愛相談」のブログを構成中なの(笑)


ブログの中では..

「外国人との付き合い方」

「極秘恋愛テクニック」

「駆け引きの方法」

「日本人と外国人との違い」

「外国人を見分ける方法」

などなど.....恋愛に関する事が満載!(笑)

時間があれば、時には私がした今までしたプチ・オリンピックが出来るくらいの数の外国人とのデートの体験も話すかも???(笑)

結婚を発表したのは、夫婦の問題にも相談出切る様になのよね(笑)
その方が輪が広がるでしょ?

「離婚を考えている人」

「セックスレス」

「浮気相談」などなど....


そういう事を「メールでも恋愛相談」もするつもりなの(笑)


でもね〜これからハネムーンだし、12月は色々イベントで忙しいでしょ〜だから、まだ時間はかかるのよね(笑)

でも、期待しててね〜(笑)


        「美人でお金持ちのパリスより」

Res.1 by パリス from 無回答 2006/11/04 07:10:55

そうそう、それで私の叩きが沢山来たら「IPアドレス」を取って、そのままこの「JP CANADA」に個人情報と一緒に貼り付けてあげるの(笑)

私の「ブログ」だもんね〜何しても自由でしょ〜(笑)

私の「ブログ」で、3年後の移民率が増えるかもね(笑)

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/04 07:24:25

今は特別な問題はないけれど、ちょっと興味あるかも・・
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/11/04 07:33:12

マジでェー!?ついに出来るんねんやー!
前から思っててんなぁ
パリスちん、恋愛相談系のブログなら
面白そうやなーって
思っとってん!

ほんまめっちゃ楽しみやわ!
これからも応援してんでー!


 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/11/04 07:39:51

以前、パリスさんに恋愛相談した者の一人です。

パリスさんにアドヴァイスもらってから

初めてショックでしたが

その時の彼とは別れて

今は、ちょっと早いですが、、、

新しい彼が出来ました。(感激)

また新しい彼の事で、相談するかもしれないので

その時は、またまた、お世話になりますが

毎回、パリスさんのコメントを

楽しみに見ているので、ブログができる事は

私にとっても嬉しいです(感激)

応援しています!

 
Res.5 by パリスファン from 無回答 2006/11/04 07:50:24

ぱりすさんブログつくるんですね♪楽しみです☆早く見たいので
頑張ってくださいね(^^)  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/11/04 07:51:00

とうとう新ビジネスたちあげね。
おめでとうございます。
メールで相談…なるほど。
ブログ、楽しみにしています。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/11/04 07:55:47

パリスのブログ私も楽しみにしてるね!
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/11/04 08:16:48

これだけ有名になっておいて何か企んでるに決まっているとは、思っていたが。。。やはりこういう事だったか。

そう考えると結婚発表も納得できるな。
堂々と夫婦間の相談にも乗れるようにする作戦だったなパリス!

ここでは叩かれるから怖くて相談できない人達の為にメール相談システムも儲けるとは考えたな。。

その上、最近人気の幸子さんのトピに乗っかって告知して宣伝効果まで狙った上で、実はまだブログは構成中で出来ていないと言う、読み手を焦らす心理作戦か?

まあ、お手並み拝見といこうではないか。。フフフ。。。



 
Res.9 by 無回答 from トロント 2006/11/04 13:33:22

頑張ってよ!楽しみにしてるから!  
Res.10 by 呪怨 from バンクーバー 2006/11/04 16:08:34

ホワイティ、JP CANADAでの勢力をどんどん増してるな。俺も前はそんな好きじゃなかったけど、何か結構まともな事も言ってるみてぇだし、それにフォロワーが結構いそうだから、やれるとこまで頑張ってみなよ。  
Res.11 by Jeremiah from バンクーバー 2006/11/04 17:41:43


やった!パリスさん!

頑張ってくださいね。出来上がったら早速お気に入りに登録しますね


 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/11/04 19:22:12

なんだか以前の反パリス派も応援してくれそうなレス。。。。
ちょっと見ていて感動しました。
今じゃ、JPのパリスさんは本当の人気者なのかもしれませんね。
実は私には旦那との夜の生活で問題があって。。。
メール相談もされるのらな、一度相談したいです。
辛口だけど、結構好きです!パリスさん
 
Res.13 by 余計なお世話かもしれませんが、 from 日本 2006/11/04 22:36:39

自称19才でハーフのパリスさんに相談するの?絶対嫌。そんなことをやる暇あったらボランティアとかしたら?結婚されて時間はたくさんあるのでしょう?
少しは人のためになることをしたら? 世の中には大勢苦しんでる人もいるのに、そんなにJpカナダに執着しないで。そろそろ現実の世界を見ましょう。
本物パリスがよっぽど人の役に立ってると思うけど。  
Res.14 by Titty from 無回答 2006/11/05 00:13:04

パリスちゃん、最近ファンがどっと増えてきてるじゃない!幸子さんのプログもコメントはしないものの、見てるけど、パリスちゃんも恋愛プログ始めたんでしょう。成功祈ってるわ!!でも今、ハネムーン中だったよね。ハネムーンから帰ってきたら、どんどん恋愛相談するんでしょうね!応援してるわ。

やっぱりね、人って自分が幸せだったり、気持ちに余裕があるときは、何だかそれが表れるのよね。だから、私は、時にしっかり立ち止まって自分の言動を見直して、自分の潤い度や気持ちの余裕度を見るようにしてるの。

私の場合、タロットもするから、それで色々確認したりね。

今日も、夕飯作りながら、ワインを片手に、週末もあって結構リラックスモード。主人は明日仕事で早いから、寝る子は育つじゃないけど、リビングのソファーで子供のように寝てるし。

今からが、私の活動時間だわ!

今ね、5人くらいからタロットのお願い(みんなリピーター)が来てるの。ちょうど静かだし、集中できるからこれからちょっと占おうかと思ってね。

パリスちゃん、ハネムーンから帰ったら、またスウィートなお話聞かせてね!

まぁ、うちはいつでもスウィートだけどね!  
Res.15 by スバル from バンクーバー 2006/11/05 12:49:35

美人で金持ちか…どれほどなのかな?よく分からないな。
所有機の数で勝負…どう?
そんなに外人と結婚したことが自慢?君と会って、どんなに日本人もすばらしいものか教えてやりたいものだよ。
まー価値観は人それぞれだけどな。しかし君の場合は何かにとらわれてような…
君に君の日本人との付き合い方とはどんなものか聞いてみたいよ。

       「紳士でお金持ちなスバルより」

 ↑自分でお金持ちなんていってるようじゃまだまだでけどな…。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/05 13:54:31

パリスってただの韓国人のネカマのおっさんなんでしょ?
恋愛相談って・・・
それくらいしか能はないんだね
なんなら、「バンクーバーの母」なる部屋を作ったらいかが?
アホらしくて聞いていられないわ。
ウソだらけの人生。
さびしそう・・・・。

「本当の美人妻より」  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/05 16:29:50

自分でウソの相談つくって自分で回答するんだろうね。

あわれ、こっけい、みじめ。

がんばってね。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/05 16:47:56

自作自演、なりすまし投稿に乾杯♪♪  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/11/06 00:31:21

なんだか、今度は叩きの人も集まって結局どちらにしても人気者ですねパリスさん。ククク、、、  
Res.20 by ゴンベ from 日本 2006/11/06 08:21:21

へ〜パーもブログ持つんだーw
ブログのほうここよりアラシにくいから楽しみ〜
がんばってね〜
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/11/06 12:40:04

私も絶対いきますね^^  
Res.22 by パリス from 無回答 2006/11/22 04:15:24

みんな有難うね(笑)

ついに「ブログ」が出来ました(笑)

 
Res.23 by パリス from 無回答 2006/11/22 04:28:20

http://plaza.rakuten.co.jp/parisjpcanada/


なんだかイマイチ分からないんだけど(笑)

 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/22 07:30:37

パリスへひとこと。
あんたさぁ。ネットの仕組みわかっていないでしょ?
Blog書くってことは身分を明すってことだよ。
しかも、また、大嘘付いているのか?

なぁ、なんでもいいけど
そうなら、もうここに来るな。
uzzai!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network