jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2010
なんでだめなの?
by 無回答 from 無回答 2006/11/03 22:17:20

彼氏はカナディアン。毎日なかよく暮らしてる。
私は30過ぎだけど、デニムミニもはくしローライダーデニムもはく。
彼も友達も、いいね今日のかっこ。とか言ってくれるし。
べつに若作りしてるつもりもないの、ただ好きなわけ。

が、こないだ偶然元彼にあった。日本人元彼。
彼は友達から聞いてて私がいま外国人の彼と付き合ってるの知ってるのね。私のかっこ見て、最悪、お前自分の年考えろよ。
だから外人と付き合う女やなんだよ。
人の目気にしないって、意味履き違えてる女ばっか。
年相応のかっこってもんがあるだろ。日本人は若く見えるとか信じてそーゆーかっこになんの???ありえねー。せぜい遊ばれないよーにね。だって!
なんちゅー偏見!

それがお前の元カノだよ!ばか!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/11/03 22:34:17

クーガー?!

誰か意味知ってる?教えてあげて!
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/11/03 22:35:18

きっと嫉妬でもしたからそんなこといったんじゃないかな。似合えば年は関係ないはず  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/11/03 22:36:00

また日本人男叩きですか?お好きですね。
どうぞ〜
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/11/03 22:36:46

似合ってなかったんじゃないの?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/11/03 23:58:23

本当にきれいな人は着飾らないと思うけど。
着飾る女に限ってぶ〜  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/04 01:28:01

それは絶対!
あなたへの嫉妬だわ。
白人と付き合っていることへの
ジェラシーのほか何者でもないわ。

あなたが似合っていれば、
30過ぎたって40過ぎたって
OKでしょう。

気にしない!気にしない!
今の彼と幸せにネ  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/11/04 03:00:33

はて、トぴぬしはカナディアンと言っているだけで白人とはいっていない訳だが。

このトピックもネタ臭いし、これ以上は議論にアタイしないかな。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/11/04 05:20:54

きっと今だに自分を思ってるだろうとか思ってたんじゃん?元彼。どんなかっこうをしてても、きっと嫌味言ったと思うよー。好きな人が似合うって言ってくれたら、かんけーないじゃん。気にしない気にしない!それはただの嫉妬だから。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/04 08:58:45

本人は若作りしてるつもりはないかもしれないけど、まわりから見てイタイって人たまにみかける。年相応の服装っていうか、デニムミニにしても合わせるトップや靴とかで10代の着こなしと、30代のきこなしって変わってくると思うんだけど。  
Res.10 by それより・・ from 無回答 2006/11/04 14:43:31

30代の女性の書く文面には思えませんが・・。
外見を着飾るのはいいですが、中身が伴わないと本当のキレイさは表面には出ないもんですよ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/11/04 19:41:20

↑うん、いえてますね。それにしても、元彼のいっていることは本当だと思う。こんな彼女と別れてよかったね、元彼!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/11/04 21:03:56

トピ主さんの半分以下の歳の私からしたら、30過ぎても若い格好して似合ってる人は素敵だと思います♪
でも似合ってればの話です。肌もしわがあって、足もきれいじゃなかったら・・・って思ってしまいます。
それなら大人のお姉さんってかんじのきれいな格好が素敵だと思います。
似合う格好が一番ですよ★  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/11/04 21:31:24

そうですね。
これからは年齢らしい服装にシフトしていこう!ミニはさすがにもうやめようかな。ご意見どうもありがとうございました(^^)  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/04 21:39:50

自分がしたい格好をすればいい。

 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/11/04 23:29:44

「若いから」とか「足が太いから」とかで着る服が変わるんかい・・・。自分が着たいのを着ればいいじゃん。「年相応」ってのも大事かもしれないけど、デニムをかっこよく着こなすおばあちゃんとか見ると「素敵だなぁ〜」って思うよ。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/11/05 01:24:41

そ、そうかな、、、、。
靴やコートとか、髪型とか、そーゆーのは若い子がしてるよーなのはさすがに選んでないんだけども。みんなの意見見てたら、やっぱ私も落ち着いた服を着るべきなのかと。でも、どうもです。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/11/05 18:14:14

私の彼は私に超ミニとか厚底とか履かせたがる
あとはベースボールキャップにスウェット系のワンピとか
厚底はないにしてもミニは去年は、じゃーリクエストにお答えして・・・みたいに履いてたけど、もう今年からはやめた!
あれ着ろこれ着ろって指図するなーーーーーーーーーーー
着せ替え人形ぢゃないっつーの
そんなに好きならお前が着ろっ 
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network