jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2008
失恋?ってゆうかもとから始まってもない??
by ☆☆in love☆☆ from バンクーバー 2006/11/02 23:47:06

人を好きになることってみんなあるよね?
私さ、好きな人が出来たと思ったらいつも彼女もち。
それでも彼らも遠距離だから結局は私と仲良くなってさ、
別にヤッタとかではないけど、
手をつないだりキスしたりもしてた。
これってどうなんだろう?
私は本気で彼らに恋をしてた。
でもやっぱりむこうはカナダにいる間だけの彼女がわりとしか思ってないんだよね・・・
本気になった私が悪いのかな。
だめだなぁ。

Res.1 by パリス from 無回答 2006/11/03 00:27:53

自分で分かってるじゃない(笑)

男から見れば「彼女持ち」って言ってるのに「OK」な「融通の利く女」だと思われているだろうし、勿論カナダだけの関係になるわよ(笑)

日本からカナダに来ている同じ日本人でも出身地はバラバラなんだもんね(笑)

結局、貴方はガツガツくる男より、彼女がいて少し余裕のある男に惹かれるんじゃないの?(笑)

でも、今のままじゃ自分が惨めでしょ?(笑)

男は沢山いるのよ?それをワザワザ取り合いしなくても、貴方の為の男も必ずどこかにいるわ(笑)

自分の為の男を見つけてね(笑)

Res.2 by 通りすがり from 無回答 2006/11/03 09:27:58

パリスさんて、ピーコみたい。
あ、ピーコ好きよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/11/03 09:54:38

パリスはゴンベとか♪とかとアドが一緒ってことが
分かったのに、相変わらず一人何役もがんばってんなあ〜。
これからも、いろいろ恥かきながらがんばれー。
あ、別に叩いてないよ。
正直な感想☆  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/11/03 10:20:59

あれ、ゴンベって日本のIPアドでレス書いてんじゃないの?

いずれにしても学習能力があれば同じような体験をしなくて済むんだから損して得したと思って!  
Res.5 by がきれんじゃー from 無回答 2006/11/06 16:35:46

その気持ちわかる気がします。なぜなら、自分はトピ主さんとは逆の立場だからです・・・。
実は自分は既婚者ですが、彼女のよーな存在のコをつい作ってしまいます。嘘はつきたくないので、ハナっから、奥さんいるよって言うんですが、相手もそれでも構わないと最初はお互い軽い気持ちで付き合うんですけど、片一方どちらかが、本気になると、そのバランスが崩れ、ダメになります。ほとんど、自分が本気になることが多いんですけど・・・。本気でそのコのこと好きです、今でも・・・。でも、奥さんとは、別れきれない。自分でまいた種だから、苦しいのは当たり前。わかっているけど・・・。
自分が最低なヤツでわかってるつもりです。こんな掲示板で書き込みできるよーな立場でもないです。ただ、どれも、いい結果でなかったと言えます。お互いどちらかが傷つきます。自分ができてないのにトピ主さんにアドバイスなんてできるわけないですよね。つまらん投稿でごめんなさい・・・。ただ自分をせめないでください。好きになった人がたまたま彼女もちだと思ってください。そして、これから好きになることを恐れず、たくさん恋してください。がんばってください。  
Res.6 by Romero from バンクーバー 2006/11/14 23:12:26

トピ主さんの気持ちが今の自分には凄くよくわかります・・・僕は男ですがトピ主さんと同じ立場でした。
僕も本気で好きになって徐々に近づいていきました。最初から相手の女性には彼氏が居ることは知ってて。でもホントに好きだったんです。
相手も少し僕に気があったらしく、ある日キスをされました。僕は凄く嬉しくて完全にその人しか見えなくなっていました。
ですが数日後に僕が本気で好きだということをその女性に伝えたら相手は急に遠ざかっていきました。日本に居る彼氏とは別れられないと言って。
僕は今でも「もし自分が本気だと伝えなかったら今も彼女の近くに居られたんじゃないか」と思ってしまいます。
結局、彼女は僕とは残りの滞在期間を「軽く」過ごそうとしていただけだったのです・・・自分が惨めでしょうがありません。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network