jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2002
先生と生徒の恋ってあり!?
by sugar from バンクーバー 2006/10/30 22:02:45

カナディアンの先生と、生徒が恋に落ちるってありがちなんですか?結構学校の先生ってアジア人好きな人多いですよね〜。こっちに来たばっかりなので、普通に驚いてます。単純に疑問でーす。


Res.1 by パリス from 無回答 2006/10/30 22:21:49

全然ありよ!って言うか、先生になった理由は?って聞くと85%はアジア人が好きだからとか言うからね(笑)

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/30 22:43:50

うちの主人は俳優業のかたわらESLの先生もしていました。
(アメリカ人です)
でも、ESLで知り合ったのではありませんが
結構、モテるようですよ。
日本人の女の子は日本にいるととてもシャイなのに
アメリカに来ると大胆なんだね。
って、よく言ってました。
何故か日本語も少しだけ知っています。
(どして?なんで?そうなの?いつ?とか、その程度ですが)
知り合い始めの頃は、どうせ遊び人なんだろうと
半年くらいは相手にしませんでしたが、その後「恋愛」へと発展。
今でもたまに日本人の女の子からデンワかかってきますよ。
適当にやっているようだから、全然気にしていないけど・・・。
むしろ、何かあったら助けてあげたら?くらいの反応です。
先生と生徒。。。よくある話です。

日本だってそうですよ。
私の友達は高校のときの体育の先生と結婚しました。
 
Res.3 by RK from バンクーバー 2006/10/30 22:48:32

先生がさりげなくご飯や飲みに誘ってくるのはどうなんですかねー?やっぱ友達と一緒に行った方がいいのかな。。。軽いって思われたくないし。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/30 23:07:13

そうですね。
最初は友達と一緒に行きます。って言った方がいいですよ。
その後、何度も誘われるようだったら
何故誘うの?って聞いたほうがいいです。
意思をハッキリさせるべき。
YESかNOのどちらかと思ってください。  
Res.5 by パリス from 無回答 2006/10/30 23:08:41

まぁ確実にヤラれるのを覚悟で(軽いと思われている意外になんでもない)行くならいいんじゃない?(笑)

私の友達は「喰われた....」って言うより、反対に「ゴチッ」って感じの男勝りの友達が多かったわね(笑)

先生とヤル目的だけなら、いいけど本気にはならない方がいいわよ(笑)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/30 23:29:18

カナディアンでシャイな人っているのかな。みんな恋愛には積極的な気がするけど。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/10/30 23:46:01

全然ありじゃないですか?
私もそんなことありましたよ。プライベートで教わってたとき、
カフェからバーになって、気づいたらレストランやクラブ行ったりするよーになって、
もうレッスン料払わなくていいよ!となって最後にはお付き合いしましたよ。
出会いの形は山ほどあるから、なにが不自然とかもないと、
私は思います。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/31 00:16:33

>6さんへ
私の彼は日本で知り合いましたが、非常にシャイですよ。最初の頃なんて、私の肩にも触れたくても、触れられなくて・・・(居酒屋さんで隣の席)私は「私の背後で手をどうしたいのだろう・・・」と口に出さずに心の中で思っていました。歳は若くありませんが、とても可愛い彼氏です。今も。
だから、カナダ人も日本人も、何処の国にも恥ずかしがり屋で女慣れしていない男性は沢山いるのではないでしょうか??
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/31 00:42:57

そうなんですかー。実はなんとなく好意を感じる人がいるんですけど、誘いや発言がすべてさりげなくて。もどかしいんですけどもし勘違いだったら恥ずかしいからどうしようもないんですよね。  
Res.10 by ふむふむ from 無回答 2006/10/31 01:35:02

http://www.oopsweb.com/2000/ura/3_1.html

日本の女の子が積極的だから、つい……
ディックさん(元語学学校教師)
おつき合い数:20人以上  

私はある日本人の多い語学学校で4年間近く教師をしていました。
その仕事に就くまでは、
日本の女性と付き合った経験などありませんでした。
私は特別2枚目でもありませんし、お金持ちでもありませんが、
とにかくあの4年間は日本人の女性からモテまくりました。
付き合った数を聞かれても、正確に答えることは不可能です。
20人という数字は、それなりに好意を抱いた女性の数であり、
セックスをした数をあげればこの倍くらいにはなるかもしれません。
私と日本人女性との出合いの場所は、ほとんどが学校でした。
つまり生徒に手を出したということになります。
学校の経営者からは「生徒とプライベートでつき合ってはいけない!」と言われていなかったので、
私も男ですから来るもの拒まず手を出してしまいました。
実を言うと、学校の経営者も相当な数の日本や韓国の女の子に手を出していたようです。

私は自分から口説いたことなど一度もありません。
ほとんどの場合が生徒から食事やクラブに誘われて、
そのまま私のアパートについてくるというパターン。
日本の女性はやさしく、女らしく、肌もきれいでなかなか魅力的なのですが、いろいろ付き合った結果として、
中身がないのでいいかげん飽きました。
中身のある人もたまにはいるのかもしれないけど、
ほとんど女の子が空っぽでした。
言葉が不自由だということを考慮しても同じこと。
いくらかわいいといっても、
そんな人達と長くは付き合えなかった。もううんざりです。  
Res.11 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/10/31 09:56:26

love works in mysterious ways.. I wish I had a student named sugar too :)
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network