jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2001
すごい好きなんだけど…
by とみ from バンクーバー 2006/10/30 17:40:21

私にはこっちに来る1ヶ月前まですごいすごい好きになった人がいます!!!その人とは8ヶ月くらい付き合う事ができました!!けれど、私がカナダに行くのと同時に少しの喧嘩などをして別れてしまいました!!けれど、彼は友達でいてくれると言ってくれて私はすごい嬉しくて、日本に帰った時は前よりもっといい女になって帰ってくるから!!と言ってこっちに来ました!!でも、やっぱり別れたからかメールは来ることはありませんでした!!けれど、私は別れても好きだったので思い切ってメールを送りました!!そしたら忘れたころに1通だけメールをくれました!!けれど、もうそれからはメールはきません…けどまたこっちは彼がいないから寂しいと言って3ヶ月後くらいにメールを送ったら1通だけ返信がありました!!彼は私がまだずっと好きな事は気がついているはずです!!けれど、寂しいから私はこっちで彼氏を作りました!!けれど、やっぱり元彼が大好きです!!今の彼もいい人なんですが、でも元彼のほうが引き寄せられるものがたくさんあります!!私はこれから元彼を忘れなくてはいけないと思うのですがすごい難しいです!!今の彼とはここだけの関係にしようとしています!!!けれど、元彼は私の気持ちを知っていながら1通だけメールを返信してくれるのはなんなんでしょう???ただの情なのでしょうか??でも、日本に帰ったら一度会う約束もしました!!けれど、これはいつか嘘になるのでしょうか??しかも、元彼は私が日本に帰った1ヶ月後にはなぜか違う県に引っ越してしまいます!!この、元彼は私とどうしたいのでしょう???もう、前みたいに付き合うのは無理なのでしょうか??みなさんの考えを聞かしてください!!お願いします!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/30 17:56:45

元彼あなたに同情してるだけだと思うよ。恋愛感情はないと思う。盛り上がっちゃってるから、たぶん、プラスな意見しか嬉しくないと思うけど、元彼のこと諦めた方がいいと思うよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/10/30 17:57:19

無理です。ご縁がなかったんです。
あなたのことは何とも思ってません。希望は持たない方がいいです。
適当に適当な彼が出来たんだから、いいじゃない。

どんなに頑張っても無理。
元カレがいいと思うのは近くにいないから、美化してるの。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/30 17:59:09

貴女の元彼さんは現在貴女に彼氏がいる事をご存知なのかな?
そして貴女の今の彼氏は貴女にもっと好きな男性が日本に居て、
彼との関係はこの街だけで終わらす意志である事を知ってるの?
文章の限りだと、貴女はとても不誠実な人間に感じます。

「もっといい女になって帰ってくる。」
って、本当にイイ女は淋しくても貴女のような事はしないし、
貴女はイイ女になる為にこの街でどんな努力をなさってるのかな?

「日本に帰ったら一度会う約束もしました!!けれど、これはいつか嘘になるのでしょうか??」
「元彼は私とどうしたいのでしょう???」
貴女が人間として成長した姿を元彼に証明出来るのなら
元彼との関係を修復出来るかもしれないけど、
今の貴女では難しいと思うな。

最後に
「私はこれから元彼を忘れなくてはいけないと思うのですがすごい難しいです!!」
何故努力してまで忘れようとするの?

Res.4 by もう from 無回答 2006/10/31 14:24:22

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ばっかりで見づらいよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/10/31 15:59:41

言っちゃ悪いですけど、今彼からも元彼からも本気にされてないんじゃないですか?
本気で好きな女とは喧嘩ぐらいで別れないし、こっちでできた彼氏だって本気であなたのこと好きなら何とかしてあなたをカナダに引きとめようとするはず。あなたが「こっちだけのつき合い」と言い切ってしまう裏には相手が本気じゃないからという理由もあるんじゃないかな。
元彼からのメールの内容にもよりますが、トピの文章だけから判断すれば彼はあなたのことを友達としてしか見てないように思えます。  
Res.6 by パリス from 無回答 2006/11/02 00:47:30

ハッキリ言って見込みなしね〜(笑)

メールの返信については、貴方が送るから返信しているだけの事であって別に恋愛感情があるとかでは100%ないわね(笑)

もし元彼が本当に好きなら、なんで日本に帰らないの?どうして他の人で気持ちを紛らわせてるの?

貴方、自分が彼氏いる事、元彼に内緒にしているでしょ?(笑)

今の彼氏が可哀想ね(笑)

あのね、貴方が今している事(好きでもない相手と寂しさ紛れに付き合って相手を傷つけている事)は結局自分に帰ってくるのよ(笑)

それを続けている間は、本当の人には巡り合えないわね(笑)

自分の気持ちばかりじゃなくて、他の人の気持ちがわかるくらい、
う〜んと恋愛で苦労しなさい(笑)

って、言わなくても、これからかなり苦労するわね「このトピ主」(笑)  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/02 07:25:13

本当に、ビックリマーク!!の多い事・・・若いから?
とみさん、貴方、今の自分の立場で居心地はいいですか??私は、貴方の文章を読み、どちらの彼が本命なのかわかりません。カナダに来て寂しいから彼氏を作るというのも、理解できないです。元彼も、今の彼も本当に愛なのでしょうか??単なるお遊び??私が、貴方の元彼の立場でも、そんな軽率な女は嫌だし、今の彼の立場になっても、元彼の事を日々考えている女なんて、付き合いたくないし。
今の彼に、「期間限定で付き合いましょ?」って言ったらあ?その方がスッキリするんじゃない?
あと、元彼が違う県に移動するのは、あなたの為に待っているよりも、自分の人生を無駄にしてはならないと気づいたのでは??
貴方はカナダに来て好き勝手やるのがわかっていたのでは・・・  
Res.8 by 無回答 from 日本 2006/11/02 07:49:55

恋愛しにカナダに来てるなら日本に帰って元彼に復縁もとめたら?
なにしに行ってるのやら、ほんとに好きなら彼氏はつくらないよ〜

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network