jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.200
Hのとき
by from バンクーバー 2005/06/18 23:32:11

 ここのサイト見てると、男の子は攻撃的な子を求めてるようなきがするのですが、Hのとき、恥ずかしがる子ってナシですか?
 私は、処女ではないけど、なれないんですよね。彼の前で裸で歩いたりできないし、フェラとか彼が見てると、緊張って言うかドキドキしすぎて...
 これはナシですか?さめますか?
 

Res.1 by ゴー from バンクーバー 2005/06/18 23:35:31

ありだよ。別に攻撃的な子を求めてるわけやないし、求めてる人のほうが少ないって(^^)。恥ずかしさを取り除いてあげるのが男の仕事です♪  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/18 23:37:31

女ですがレスしていいですか?私もとぴ主さんと全く同じです。2年も付き合っているけどHも明るすぎると恥ずかしい、Hの最中にもあそこを見られたりすると恥ずかしくなります。でも彼はその恥ずかしそうな時が一番可愛いって言ってくれますしいつまで経ってもそういう行動を取ることは逆に嬉しいって言ってくれました  
Res.3 by from バンクーバー 2005/06/19 00:10:12

そんなことないと思うよ Hにはその子の性格でるから 彼氏もそーゆー所☆ちゃんらしいと思いながらHしてると思うよ 他の愛称もよければ じょじょにHの愛称もよくなるって あせってなんでもやってあげたりしないで こーゆーの好きとか嫌いとかしっかり伝えあって Hを楽しいもんにしてくのが大事だと思うよ  
Res.4 by from バンクーバー 2005/06/19 00:29:13

 なんかみんな優しい(>_<)!!
ありがとー!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/20 00:33:28

 でも、男は女に「−して」とか、耳元でささやいたり、抵抗なくできるものなの???  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network