jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1995
諦めるべきなのはわかっているけど。
by クロック from 無回答 2006/10/27 22:19:27

その人に会ったのは今年の始め。それからずーっと好きで、好きで。二人でいろいろな所に出かけ、私にとってそれはとても楽しくて、多分彼も同じ気持ちだから一緒に出かけるのだと思い、ある日告白してみました。(実は何度も)でも、あっさり失恋。(何度も失恋。)その後も二人で何度も会いました。もちろんkissしたことも手をつないだことも今まで一度もありません。
このまま友達のままなのだろうか。。。考えすぎて、眠れず、食事もあまりおいしく感じない。彼には彼女はいないよう。好きな人も。でもどうして、気持ちをわかっていながら会ってくれるのだろう。。。
暇つぶしに利用されているのか。。。
いつかは振り向いてくれるのかな、もういい加減諦めるべきなのか、でも私は彼が好きでたまらない。彼と一緒にいたい!!
でも。。
もう二度と会ってはいけないものなのか。。。
男の立場からどう思いますか?
誰かアドバイスください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/10/27 23:07:22

それは・・・ゲイではないですか?  
Res.2 by クロック from 無回答 2006/10/27 23:25:43

ん〜、ゲイではないですよ。女の子を好きなのは確かです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/27 23:57:35

ちなみに彼は(いつも)振るときにどう断る?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/27 23:57:50

他に好きな人がいるんでしょ。
 
Res.5 by クロック from 無回答 2006/10/28 00:50:58

レス3さん
彼はいつも振るとき、暫く彼女は必要なく、その前にやることがある、
とか、、、なんかあまり納得できない回答。私じゃダメ。ということなのか、、、はぁ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/28 02:16:10

分かります、その気持ち…
私も一緒の経験をしました。そして、彼の帰国はすぐ…(涙)
私は後悔しないように、何回もアタックしましたね。結果は笑顔で振られましたが。「俺達ベストフレンドだろ?」って。

私のモットーは、「人生で反省はしていいが、後悔はしてはいけない!」

頑張ってください。
もし彼があなたのことを本当に好きではないのなら、ふった後気まずくて2人では会えないと思いますが。
ただ彼にあなたの気持ちを利用されないようにして下さいね。
 
Res.7 by クロック from 無回答 2006/10/28 09:24:28

レス6さん
そうですね。後悔はしたくないです。
かなりアプローチして頑張ってたのに。。。
アプローチといっても、何気なく手をつなごうとしてみたり、、ことごとく回避された。。。
最近新しく女の友達ができたみたい。ただの友達だろうけど、嫉妬してしまう。あー、そんな自分も嫌なんだよね。
今は彼が幸せでいてくれるのが一番!と、考えるとなぜか、嫉妬から少し解放される気がする。。。
 
Res.8 by res3 from バンクーバー 2006/10/28 12:29:13

彼は今学生か何か?
勉強に集中したいから今は彼女はいらないってことじゃないの?
友達と彼女だとやっぱりいろいろ違うし。
忙しいときには面倒になりそう。

一番いいのはあまり「彼女にして」とアプローチせずに
「彼の一番の理解者」になることだと思うけど。
それに恋愛ばっかり見てる子より自分のやりたいことやってがんばってる子の方が男にとっても魅力的じゃない?
彼が「こりゃやばい!」と思うくらい自分を磨いた方が悩むよりもいいと思うけどな。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/10/28 18:39:38

>ことごとく回避された。。。

このトピ主、彼がその気ないってサイン送ってるのにぜんぜんわかんないんだね。俺だったらそんな鈍感で嫉妬深い女とは一緒にいたくない。しつこいんだよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/10/28 22:06:37

トピ主さんは今大変でしょうけど、恋をしてるだけでも羨ましいです・・・。私も好きな人が欲しい・・・。欲しいって言ってできるもんでもないけどw  
Res.11 by 難しい問題ですね。 from バンクーバー 2006/10/28 23:22:57

貴方の今日の事情は良く分かりませんがーーー。
多分相手は貴方の気持ちは良く分かっているのでは.
相手との差.年.身分.今日の貴方との彼のおかれている状態等といろいろと考えさせられる処は有るのでは無いでしょうか.

私から察知して貴方は未だ年が若く感じられ.相手はそれ相応成りの大人の方かなと。チョツト思いましたが.如何でしょう。

でもどうして私の気持ちを分かっていながら会ってくれないのでしょう。と有りますが.
多分相手は仕事等で忙しい事も有るでしょう.
又貴方を本当に大切に彼が思うのならば.
貴方の気持ちを分かっているはず.貴方を大切に影で想っているのでは。
相手を労わり.大切に想う気持ち大切なのでは。
暇つぶしに利用されているのではと.貴方は思っておるようですが.
人は暇が有るからデートするのでは無く.
相手が好き.一緒に貴方と時間を過ごして楽しいからいるのでは.
ただ云える事は貴方が一方的に熱を上げない事ですね.
冷静に判断する精神も必要です。
どうしても熱を上げすぎると.周りの事が見え無く成ってしまいますので注意ですよ。
考えすぎて.眠れず.食事も余り美味しく感じない.困った問題ですね.恋の病ですね。
誰しにも有る事ですが。

貴方が彼を本当に好きならば.今の状態でお互い連絡し合いながら逢うのが良いのでは.
雪も時が経てば自然と溶けますし.
何時までも今の状態ではある事ないはずです.
ただ本当に相手に他の女性.好きな女性が居ないと云う.
状態.条件ですが。
男とは.いくら強がり云っても.女性から電話.連絡等有ると嬉しいもんなんですよね.此れは女性にも言えるかなーーー?
其処まで貴方が苦しむなら.
火の如く燃えて.灰に成るまで燃え尽きるのも良いかもね.
けれど次の恋愛の為にに小さな種火を消しちゃ駄目ですよ。
もたもたしてたら時間が無く成ってしまいますよ。
また誰かに捕られてしまうかもね。

明日から時間変更です。
1時間遅らせましょう。
1時間得した気持ちかな。  
Res.12 by クロック from 無回答 2006/10/29 01:13:28

res3さん
あなたの言う通りだと思います。
自分を磨くこと。そうですね。頭では良くわかっているのですが、、、
いいえ、本当はわかっていないのかも。今は苦しいけど、頑張ります!!  
Res.13 by クロック from 無回答 2006/10/29 01:29:20

res11さん
本当にいろんな角度からのアドバイス、ありがとうございます。
冷静に考えて、対応していこうと思います。

あなたの言う通り、彼は精神的にも大人だと思います。
私のことを大切に思っていてくれているのは、時々感じていました。私は盲目になっていて、自分の気持ちだけ彼に示していたのだと思います。

私も彼も学生です。半年後、日本に帰ってからもお互いやるべきことはたくさんあります。
これからは少し距離を置いて、今本当にやるべきことをやっていこうと思います。
本当にありがとうございました。
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/10/29 01:45:57

もう会わないほうがいいですね。断ったのにまだ会うところは良く分からないけど(彼が)一番だれかを振り向かすことって消えることだったりするし、それであっちから連絡なければ
やはり無理ということだと思います。  
Res.15 by クロック from 無回答 2006/10/30 00:35:39

res13さん
はい、今は消えています。このあともそうするつもりです。
もう無理なんだと思います。英語だけに集中します。
 
Res.16 by クロック from 無回答 2006/10/30 00:37:15

↑res14さんでした。ごめんなさい。
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/10/30 16:29:08

男です。好きでいてくれてるから安心というか、離れられないって思ってるんやないすか?一度冷たくしてみるのはどうですか?逆に俺も同じ状況。。。知り合ってまだ時間はたってないけど、いい感じでキスもしました。だけどまだ待ってとのこと。男は期待してしまうのに。  
Res.18 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/10/30 16:43:08

making love fixes everything... try that.  
Res.19 by 女です from バンクーバー 2006/10/30 20:04:16

女性の場合、いくらその男性がいい人だとと分かっていても友達以上になれない男性っていますよね?
私の場合は容姿が原因です。
その男性の容姿が自分の好みの範囲に入っていないと、恋人の対象には考えられません男性の場合は違うのですか?。(男性の方々、教えてください。)

思うに白人の男性でアジア人と付き合う場合ってあまり容姿にはうるさくないような。。。。だって、アジア人の顔ってほとんど同じに見えるんじゃないかな?少なくとも日本人同士の基準とは違うと思うのですが。(決して白人と男性と付き合っている日本人女性をけなしているわけじゃありません。何となくそんな気がするだけです。気を悪くされたいたらごめんなさい。)
だから、女の子の方から迫ってきたら、彼女にするしないは別として喜んでエッチをしてしまうと思う。
トピヌシさんの好きな彼って、いい人だなって思う。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network