jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1994
メキシカンの女の子と付き合っている日本人男性はいますか?
by 国際恋愛研究会 from 無回答 2006/10/27 01:17:45

メキシコの女の子と付き合えるの?
メキシコ人の男性と日本人の男性がつきあっているのは聞いたことあるけど、日本人男性とメキシコの女の子とつきあっているとは全く聞いたことない。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/27 01:36:24

メキシコ人の男性と日本人の男性が付き合っているって
一度も聞いたことないですねぇ・・・そんなによく聞くんですか?  
Res.2 by そういえば from 無回答 2006/10/27 08:10:37

いましたよ。  
Res.3 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/10/27 08:35:12

I’m sure there is one or two somewhere.. but your point is valid.. then again.. all people are strange in their own ways.. also, mexiacans can’t handle a mexican woman.. donno how a poor japanese boy could :)  
Res.4 by 国際恋愛研究会 from 無回答 2006/10/27 09:06:00

あげあしをとらないで下さい。
メキシコ人の男性と日本人の女性ですよ。
それくらい常識でしょう?
異常同姓愛はまれだから。
そんな病気みたいな人はそんなにいません。  
Res.5 by nana from バーナビー 2006/10/27 11:02:45

私の旦那はメキシコ人です。3年半ほどメキシコシティに住んでいました。私の知り合いの中では一組居ましたよ。ご主人はとても大らかで、優しく、彼女の祖国を愛しています。結婚9年目でも手をつないで歩き、彼女の事を褒めるのは当たり前。もともと彼はアルゼンチン生まれで、小学校の時に親の仕事の関係で、 日本に戻っていますから、日本人だけど、日本男児とはチョト違うのかも知れません。
後、日本に一時帰国の時のバスの中で知り合ったメキシコの女性は日本人と結婚して20年の方が居ました。飛行機の中でも日本人と結婚して6年って方いました。皆さん日本語お上手でしたよ!付き合いはじめて、勉強したみたいです。勿論旦那様は外資系やスペイン語関係のお仕事をなさっている方のようです。(ご主人は日本語、英語、スペイン語と3ヶ国語)という事で私の知る限りは、3組です。ご参考になるか解りませんが。 
 
Res.6 by ゆり from バンクーバー 2006/10/27 18:45:01

>Res4
本当にトピ主さんですか?
最悪ですね。自分が間違えて書き込んでRes1さんたちはそれをちょっとからかっただけなのに。。。あなたが病気なんじゃないですか。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network