jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1992
好きなのかな。。。
by subaru from バンクーバー 2006/10/26 19:05:03

一ヶ月ほど前になるかな…。ハウスパーテーで来ていたルームメートのホームステイ時代のホストの女の子…。もちろんカナディアンなんですが…。酔った勢いで関係を持ってしまって。。。それからも何度か。。。彼女には彼氏がいるそうですがしかも日本人で日本に帰ってしまって、半年以上も連絡が無かったそうで、つい此間メールが着たとか…。彼女は17歳で。。。12月に日本行くかも。。。とか言ってるんですが。。。彼女自身もまだ迷いがあるよう。。。自分も迷いが。。。どうしよう。。。自分がわからないです。。。Help

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/26 19:57:57

Helpって、きっともう君の心の中で答えは出てるんじゃないのかな?

若いから酔った勢いで体の関係を持ってしまったのは仕方無いとしても、その後に2人の間に何の約束も無いまま体の関係を持ち続けたのはどうなのかな?
きっとその子も少なからず君に好意があるから何度も君と寝たのだと思うよ。今更半年振りにその子の彼氏から連絡があった所で、君は男として「んじゃ、12月に帰国しなよ。」って言えちゃうの?
12月に帰国するかどうかは彼女の問題で、既に答えが出てるとしても
「12月は俺と一緒に居て。」って言うべきだと思うな。
例え彼女がそれでも帰国したなら君は傷付くかもしれないけど、
彼女はきっと日本の彼氏と楽しい時間を過ごせると思うのね。

彼女が迷っていて、君も迷ってるかもしれないけど、そんな時は彼女の幸せを一番に考えて君が決断をするべきでしょ。
取り敢えず君は傷付いても彼女の心やプライドを傷付けちゃ駄目だよ。
男としてさ。

Res.2 by 無回答 from 日本 2006/10/26 20:07:43

私は、彼女の日本人彼氏がその子を好きだとは思えません。だって、好きな人に半年も連絡しないなんてありえます?!?!でも、彼女はきっとまだ未練があるんでしょうね。そんな人に会いに日本に行くなんて・・・。でも、彼女があなたに多少の好意を抱いていることは分かります。そんなてきとーな日本にいる彼氏に渡さないで、あなたが好きなら奪って幸せになるべきです。でも、一方的だったらストーカーみたいになっちゃうので、今後どうしたいかという彼女の意思も聞いて考えたらどうでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/26 20:10:32

頑張れ!日本男児!!
なるようになるさ。
「スキなのかな・・・」

って、思うことは

「好き」なんですよ。
応援しているよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network