jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1990
今が楽しい!?
by まー from 無回答 2006/10/25 20:03:53

ずっと片思いの人がいてあれこれ努力しています。周りからは今が駆け引きや不安やで楽しい時期だよって言われるけど、実際は相手がどう思ってるのやら。駆け引き上手の人が羨ましい!駆け引きってどうしたらうまくいく?だれかいい方法やアドバイスないですか〜?

Res.1 by o-j-c from 無回答 2006/10/26 00:44:25

いいんじゃないですか?今のままで。あれこれ努力して、失敗して、学ぶもんです。自分も結構駆け引きするほうですが、昔は全然ダメでしたよ(笑)手探りで、その人にあった駆け引きができるよーになります。ダメなのはなにもしない人です。
失敗しないようにする人は、最後にホントの失敗をします。
全然アドバイスになってないけど、自分が言えるのは、これくらいです。がんばってや〜!  
Res.2 by パリス from 無回答 2006/10/26 14:30:04

私に任せなさい(笑)  
Res.3 by きー from バンクーバー 2006/10/27 00:16:01

私も駆け引き好きなんですよ〜。今、私も片思いの人がいて駆け引きしてます。ここでアドバイスしたいのですが、RES.2に邪魔されたくないので、もしよろしければアドレス載せて頂けませんか?  
Res.4 by パリス from 無回答 2006/10/27 01:39:31

>RES.2に邪魔されたくないので

レス1....レス2...は!??

レス2って私の事!?(笑)

まぁ、駆け引きが好きと、上手は違うからね〜(笑)

それに、ここで堂々とアドバイス出来ない貴方の駆け引きの方法なんて役に立たないわ(笑)

みんなの前で堂々とアドバイスできて、叩きが叩けない程の的確なアドバイスをするのが「パリス」だからね(笑)

貴方には100年早いわよ(笑)

人の駆け引きの相談するより自分の恋愛を心配した方がいいわよ?(笑)

明日は我が身で自分が「パリス」に相談するハメにならないようにね〜(笑)  
Res.5 by 無回答 from 日本 2006/10/27 02:57:06

駆け引きかぁ。。恋愛上級者¥なんて言うのも変かもだけど、
どうしていいかわかんない!って感じがあるなら変にあれこれ考えずに ”好き”って言うのもいいんじゃないかなって。。。あ、だめ?

私は最初のデートでかなり気持ちがもりあがっちゃって、
”この人と付き合いたい!!”って思って、3回目くらいのデートで、 ”あたしあなたのこと好きみたいでけどいい?”って言ったなあ。
それから相手もちゃんと意識してくれるようになって、
”ぼくの彼女になってくれる?”って言ってくれたんだ。

自分のパターンが他人にも当てはまるとは言わないけど、
自信のない小細工するならストレートに気持ち伝えるほうが可愛いかなって。。。

参考にならなかったら、ごめんね。
がんばって。  
Res.6 by まー from 無回答 2006/10/30 18:31:38

みなさんアドバイスありがとう!!励まされています!!きーさんメール交換したいんだけど、パソコン(メール)調子わるくて。。。でも話がしたい!!もしきーさんがよければ、「バリス」は気にしないでこの場をアドバイスの場にしてもらえたらあいがたいです!  
Res.7 by パリス from バンクーバー 2006/10/30 21:24:05

「不細工同士」の「バーチャル恋愛」で、どういう風に駆け引きしたらいいのか相談して、「顔の貧相な人同士」で盛り上がって意味あるの?(笑)

パソコン(メール)調子が悪いなんて、下手な言い訳言ってるから、どうしたら上手く駆け引きできるの???なんて思うのよ(笑)

「男の下半身のアンテナ」を自分の方に向けさせるのは簡単よ(笑)

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network