jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1986
日本人の女の子とメキシカンのカップル
by 無回答 from バンクーバー 2006/10/24 01:17:20

最近学校で日本人の女の子とメキシカンのカップルを3組ほど見かけた!すごく幸せそうなうえに楽しそう・・・羨ましい。メキシカンの女の子に聞くと「メキシコには日本人がほとんどいないからバンクーバーに来て日本人の女の子がすごくかわいいしオシャレだから日本人の女の子に憧れるメキシカンGUYSが多い」と言ってました。私もメキシカンの彼氏が欲しい!だってオシャレだし(人によりけりだけど)完全レディーファーストだし!メキシカンの彼氏がいる人、そしてメキシカンの彼氏が欲しいと思っている私にアドバイスください!そしてメキシコ人男性が日本人の女の子をかわいいと思うって話とか聞いたことありますか?アドバイスくださーいい

Res.1 by A. from 無回答 2006/10/24 01:22:19

ってか自分で考えなよ。彼氏見つけてる暇あったら勉強でもしたら?  
Res.2 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/10/24 08:17:52

if you were lovely enough, I’ll be a mexican for you :)
 
Res.3 by アメリカ人 from 無回答 2006/10/24 09:53:21

何かすごく頭悪そうなトピ主だな  
Res.4 by from バンクーバー 2006/10/24 11:19:58

まず自分を磨きましょう。ひたすら何かに一生懸命な人は魅力的に見えます。。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/24 11:31:46

メキシカンの彼氏を作るのに一生懸命のようですよ・・・。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2006/10/24 13:29:46

よっぽど魅力無い人で無い限り、色目使えば直ぐに飛びついてくるでしょ。
例外もいるが、若いラテン系の男が乗ってこないわけが無い。カナダにいる間だけのお楽しみなら良いけど、例外の方の男を選んだほうが真面目な付き合いは出来るよう気きがするな。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/24 13:49:19

hahaha>Clinton  
Res.8 by ジョセフ from モントリオール 2006/10/24 18:57:34

うちのクラスほとんど、メキシカンです。確かに彼らは優しすぎる!!いい子達です。が、、、毎日、彼らはパーティーといって、クラブに行き、その日であった子とキスをしたり、気が合えばそれ以上の事しているそうです。。。もし、あなたが彼女になったらこんな事耐えれますか?  
Res.9 by 大日本帝国 from 無回答 2006/10/24 22:05:06

日本人の女性は恥ずかしい。
誰でも彼でもパカパカ股を開きすぎ!
黒人はでかいから、パカ!
韓国人はやさしいから、パカ!
白人はかっこいいから、パカ!
誰でもかれでも、男なら誰でもパカパカ開くすぎ!
少しは股の閉め方を知らんのかな?

武士の娘は婚儀の前に婚前交渉をしたら、嫁にいけないと泣いてた娘が多かったが今はいつでもどこでもぱかぱか開いて、結婚まで何人まで寝たかを自慢するふしだら女が増えた。

これでは日本国家も終わりだ!
織田信長様が生きていたら、打ち首の刑だよ!

かつては淫行、姦淫を犯したものは石打ちの死刑になったものなのに、こんな世の中では真の神が嘆いているだろう。  
Res.10 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/10/24 23:31:59

?? I think you’re just jealous cause you’re not getting any of the good stuff.. lighten up.. and live and let live..  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/10/25 00:04:43

私がメキシコ人との会話で盛り上がったのが
なぜか
キャンディキャンディの主題歌だった。
「はなぺちゃだって気にしない・・・」というアレ。
キャンディキャンディ、メキシコで大人気だそうで
(と私の知ってるメキシカンたちはみんな言っていた)
私が日本語で歌うと超喜んでて
日本語歌詞をローマ字で書いてくれ。英訳もお願いねとそこまで熱心。
話のきっかけに、歌ってみたら?
あとはやっぱラテンの血ってことで、サルサとか踊れるといんじゃないでしょうか・・・
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/25 01:49:19

Inlingua来なよ!メキシカンいっぱいだよ。そして日本人の女の子とメキシカンのカップルも、まぁ多くはないけどいるよ。メキシカンさがすならInlingua来たら?まぁ、やっぱメキシカンだって女の子選んでると思う。カップルの子は日本人の女の子の中でもオシャレだしカワイイ子だから。私はまったくメキシカンに惹かれないけど、カップルの子は幸せそうだよ。国籍こだわる必要あるのか疑問だけど。コロンビアンとメキシカン私は見分けつかん!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/25 10:05:32

メキシコ行けばいいんじゃないの?
1年間は行かれるよ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/25 17:01:11

メキシカンって全体的に身長が低くないですか?たまに背が高いメキシカン男性に会っても、皆太っています。
私は背が高くて、太っていない人が好みです。

失礼しました。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/25 19:40:49

彼らの多くは遊び人ですよ。
僕の友達も一度に数人の彼女と交際してました。多い時は一度に5人以上っやつもいました。確かに優しいけど、SEX目的なのはいなまません。彼らはイエローキャブを利用してます。日本人はすぐSEXできる事をよく知っていますよ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/25 21:51:30

正解  
Res.17 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/10/26 10:44:46

we need more girls like that.. the world will be a better place.  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/29 19:47:47

res15に激しく同意。所詮はバンクーバー雑魚とカスしかいない。(一部を除く)  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/30 10:08:42

僕の学校のメキシカンの友達はみんな、日本人は引っかかりやすいから楽だって言ってたよ。
騙されるの覚悟でメキシカンと出会いたいなら、レッドルームっていうクラブ行けばいいと思うよ。特に金曜日はメキシカン多いから、出会いたければそこに入り浸ればいいんじゃない?  
Res.20 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/10/30 10:40:48

nothing wrong with some good times.. Tranquillo :)  
Res.21 by メキシカンって? from 無回答 2006/10/31 17:33:58

メキシコ人の女性はどうなんでしょう?彼女達も軽いですか?  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/10/31 20:31:11

でもメキシコ人はエッチが凄いらしいから、スケベな日本人の女の子にはお勧めかもよ。体の隅々までベロベロ嘗め回すらしいわよ。  
Res.23 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/11/01 10:36:10

japanese girls and boys they all want to sleep with mexicans.. however, japanese girls can and japanese boys can’t find any.. then they get pissed off and become conservative. If you want an easy way to sleep with mexicans I suggest you catch a flight to Tijuana and try to catch them before they cross the border into texas. they are more desperate there.  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/11/01 23:29:05

ちょっと話題から反れるかもしれませんが、メキシコは親日な国で男性であろうと女性であろうと人気があります。

また、苗字に ”ハポ” と付くメキシコ人は日本人の血を引いていることが多く顔もアジアっぽいです。昔、まだ日本人男性が着物を着て刀を持っていた時代、数人の日本男児が舟で中米辺りをさまよった際、現地の女性と関係を持って子供を産ませたそうです。母親達はその子供に日本人の血を引いていることを名前に表したかったのでハポンという単語から名前を創ったそうです。
日本人のビジネスマンはメキシコのどこの町に行っても、”彼らは丁寧で常識、知識が有って信頼出来る”と言われます。逆にメキシコのビジネスマンは、中国の人達を避けることが多いです。知人で”茅野さん”という女性がメキシコシテイに在る会社で働いていますが、彼女の苗字、チノという響きが中国を意味するチナに似ているので、初対面の時にはいつも緊張が走るそうです。

女性は明るく情熱的な方が多く、また、料理や裁縫が上手で働き者です。そしてセックスも上手です。高台に住む村の既婚の女性達は自ら鍬や鎌を持って野良仕事をし、男性に楽をさせます。何故なら、男性には夜、寝室でのチカラ仕事があり、かなりの持久力を求められるからだそうです。
そしてご存知の通り、男性もセックスが好きです。カソリックが多いですから避妊をしない人が殆どと聞きました。もちろん、最近になって性病やエイズなどを心配する人も出てきましたが、夫婦は基本的に避妊なしで毎晩の様にセックスをします。小さな町や村では8人兄弟とか多いですよね。私の知人は65歳ですが、彼の奥さん(ふたりめの)は今妊娠中です。奥さん曰く、子供を2歳になるまで母乳で育て断乳した後、一度生理がきて、そのまま妊娠してしまったそうです。ですから、彼らには子供が3歳間隔で5人。夜はつまらないテレビを早めに消して、セックスを楽しむ夫婦です。

話が長くなりましたが、最近、小柄なメキシコの男性は小柄な女性を好む傾向が出てきたそうです。日本人の女性は年をとってもあまり太りませんし、若く見えるのでお嫁さんにしたい、と言う若者も少なくありません。謙虚なところも好きらしい。スペイン語は日本語の発音で単語をローマ字読みすればなんとか通じる、ということもあるので耳慣れすれば言語を身に付けるのもスムーズにいくことでしょう。メキシコ人と交際、結婚している日本人は男女関係無く、円満だと言いますよ。  
Res.25 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/11/02 10:07:43

Every few years the Jehovah witnesses cult gets worried about not having enough new members and goes on a rampage trying to recruit new blood. Last sunday they called me at home to talk about jesus... I’m getting flyers in the mail for their cult.. 2 people are always standing outside my corner in dt handing out free jehovah bibles.. and then this guy shows here advertising for them... I shouldn’t let it bother me.. but I thought I would share this so no one gets surprised by their existance all over the place these days...  
Res.26 by hola from バンクーバー 2006/11/02 13:57:44

メキシカン男性です。大学生です。今、日本語を勉強します。メールを教えてもらっていいですか。  
Res.27 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/11/02 15:08:40

common girls .. ariba ariba andale :)  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/03 17:43:51

9年前にカナダ来た時に、メキシコ人の恋人がいました。彼は情熱的で優しかったです。でもメキシコ人の中にも、SEX目的の人たちも多くいます。日本人の女の子はひっかけやすいと言うのも彼らの中では有名です。しかしどうしてメキシコ人の彼氏が欲しいんですか?かっこいいけど背が低い人多いですよ。。。それに彼らは日本人がかわいいとか言っておきながら、実は韓国人の女の子の方が綺麗、かわいいなんて言っている人も多くいます。結局はアジア人なら誰でもいいのかも知れませんね。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2006/11/08 01:34:52

うちの語学学校にいるメキシカンは、世界各国に恋人?がいるような人がいっぱいいます。
普通なんですかね??
メキシカン同士でつきあってる人もいるし、日本人の彼女がいる子も。
でも、自分の国にも恋人がいるらしく。
お国柄でしょうか。。。  
Res.30 by メヒカナ from バンクーバー 2006/11/09 20:48:50

私ってラッキーなのかな?ダンナはメキシコ人だけど、、身長は184cmあるし(彼のお兄さんは190cm、お父さんは180cm、彼らのいとこ達も背が高い)そして太るどころか適度な筋肉質です。彼らは胸よりも尻フェチ?ですよ。アジア人であろうと何人であろうと女の子でオシリが扁平なのはダメ、、みたいです。
浮気の問題は、、人によりますね。外国人から’誠実’と言われる日本人でも 浮気、する人はしますからね。メキシコ(ラテン)人の女の子をgetできるアジア人男性はたいしたものだと思いますけど、、いろんな意味で。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/10 18:03:10

うちの学校インリングアには(RESしてる人いたね)本当にいっぱいメキシカンがいるよ。だから学校の雰囲気が本当に明るい!彼らはグラマー無視でトーカティブだけし、ハジケル時はハジケ切ってる(クラブとか)けど、ちゃんと常識あるし恥じらいあるし、日本人のチャライ男よりはよっぽどちゃんとしてるよ。うちの学校確かにメキシカン多いけどメキシカンと日本人のカップルは2組いるかいないかじゃない?1組は超有名!たぶんRESしてたインリングアの子が言ってたのと同じカップルだと思う。彼女幸せそうだし。アタシもメキシカンいいと思うよ!でも国籍にこだわるより中身でしょ。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/11 11:30:44

メキシコ人って、どこからが“付き合ってる”って言うんだろうね?
キスしたら?Ilike youって言われたら?i love youって言われたら??日本みたいに告白ってゆうのがないからなんか曖昧だよね。  
Res.33 by ラティナ from バンクーバー 2006/11/11 12:19:59

↑これはヒジョウに難しいです。まず キス、とかI like/love youとか そういうサインはありません。日本人のように’言葉=約束’が先ではなく ’行動=感情’の積み重ねでしょうか。日本人同士の’付き合っている’状態の最初の2、3ヶ月位は 彼らにとっては まだ’友達’状態でしょうね。  
Res.34 by はぽねさ from バンクーバー 2006/11/12 11:02:46

私もメキシカンの男の子大好き!!!彼氏もメキシカンだよ。確かに友達と恋人の境は日本人の女の子からすると難しいから勘違いしちゃいそうだけど、でも彼らは情熱的だからその子を大好きだったら毎日絶対逢いに来ます。仕事や学校休んだり早退してでも来ます。電話も必ず毎日。彼女にプレゼントも頻繁。デート代はすべて向こう。基本の基本です。これらはほかのメキシカンガイズも言ってたからそうだと思います。常に彼女のそばに居るのが当たり前みたいです。その分彼らも自分への愛情を相手に求めます。キスや手を引いたりは挨拶や彼らの女の子へのただの優しさだよ。女の子大好きだからね。
 
Res.35 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/11/12 11:41:29

everytime I go to the cambie bar I see a lot of mexicans there.. so if you’re hunting for mexicans then that is the place to be.
They are nice and cool people that I find easy to talk to but you have to understand that your relation is most likely temporary and don’t get all confused over why it can’t go on for ever. Otherwise, it’s good times.  
Res.36 by ラティナ from バンクーバー 2006/11/12 19:20:20

つきあうのには彼らは楽しいしロマンティックですが、実際 将来を考えてしまうほど好きになったりすると、、ちょっとタイヘンかも。お互いのカナダでのビザが切れれば、、縁の切れ目になるかも。そうやって 別れてしまった日本人女性とメキシコ人男性を知っています。彼女はメキシコにしばらく彼と住んだけれど、かなりのカルチャーショックでなじめず結局別れてしまった。つらそうだったな。  
Res.37 by linda from バンクーバー 2006/11/13 15:13:47

そうですね。すべてではないけどビザのきれ目が縁の切れ目みたいな感じです。だって彼らは愛する人はそばにいないとだめな人種ですもん。メキシカンとの国を超えての遠距離恋愛は難しいですよ。どっちかがどっちかの国に来て暮らすのとても難しいし日本人はメキシコで暮らすのは結構大変みたいです。危険だし日本みたいにそこまで便利な国ではないといっていました。。。友達もメキシカンともうすぐ結婚するけど彼女がメキシコに住むのはいろんな意味で難しいと判断し彼がカナダに移民予定です。バンクーバーとかの英語圏で二人将来暮らしていけるならいいね。それか留学中だけの恋愛とか遊びって思えるならいいけど、彼らを大好きになればなるほど将来の問題もでてくると思います。でもほんとに縁がある二人なら結ばれると思うから頑張ろうね。ちなみにメキシカンがいいの??ブラジリアンやコロンビアの男の子じゃだめなの?わたしも見分けがつかない。ブラジリアンの子のほうがかっこいい子おおいとは聞いたけど。いいなと思う南米系の子がいたらちょっと自分から近ずいてみたら???絶対よってくる。絶対彼らすぐその気になって嬉しそうに寄ってくる。その後遊びか付き合うかはあなたとかれ次第だよ。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2006/11/13 20:28:42

Plus, you have to remember the culture difference. Japanese trust what someone says easily, but for South American people, lying is normal. They don’t even know they are lying because that is so natural for them.

I know some Japanese got hurt by them because of that.  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/13 23:26:15

↑う〜SOME Mexican(Latinos)は決してウソ(ウソというのはその言葉を言うとき既に不誠実だと本人はワカッテイル、でしょ?)をついているわけではないのですよ。言葉に対する責任の持ち方の違いで、彼らはそのときは心からそう思って言うのですが、ま、明日になってみれば気持ちは変わるかもね〜、、というかんじかしら。だから’うそつき’と言われるのは心外みたい。

本当に愛し合っていれば そういうこともダンダン少なくなってきますけどね。ラテン人と付き合うには何事も楽天的に考えることができる日本(アジア)人しか ちょっと無理かも?  
Res.40 by さち from オージー 2006/11/14 08:13:46

結構いろんな国の人と付き合ってきたけどメキシコとかなんか楽しそうな国の人はおしゃべりが好きだから話を面白くしようと思ってうそをつく傾向があると思う。はじめは自分の英語力不足からの勘違いかと思ってたけど、付き合ってくうちに昨日と言ってること違うぞとかわかってきて今は話半分で聞いてる。  
Res.41 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/11/14 11:45:24

you find good people and bad people in every race.. even the japanese. I have some great mexican friends. but generally in south america mexicans are known as chikanos ( they think they are cool street wise guys from LA). I like the poor and educated south americans because they are honest people. mexico is a big country so you find all kinds of different mexicans in it from different regions. also, the ones you see in vancouver are mostly rich kids(mexican standards) and are here for a short time looking for good times.. if you’re going out with one of those then you shouldn’t expect anything more than a short period of good times.  
Res.42 by I from バンクーバー 2006/11/16 03:37:33

私の彼(メキシコ人)は約束はどんなことがあっても守るし、
嘘や気まぐれ、遅刻は一度もないですよ(15分前には必ずいる)。
コメントを拝見していると、どうも大変めずらしいみたいですね(笑

どの国籍であっても、たとえ日本人同士だとしても
結局その人の人格や価値観なのではないでしょうか?

メキシコ人とつきあいたいとかそういうのではなくて、
人生観・価値観・好きなものとかフィーリングがすごく合う方が
たまたまメキシコ人だったというのであればきっと幸せな恋愛ができると思います。
 
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/12 00:21:23

メキシカンの男の子ってオシャレだよね。住んでるステイトにもよると思うけど・・・基本的にノースの方の男の子達はオシャレでイケメン!サウスの方は・・・メキシコシティの男の子達は決してオシャレとはいえない・・・これぞメキシカンって顔してるし背も低い気がする。ファッションもまだ古い感じ!やっぱノースはUSが近いからアメリカナイズなファッションだし(アバクロとかエアロポステールとかホリスターとかディーゼルとか)。ワタシはPLIに通ってるけどあんまりメキシカン&日本人のカップルは見かけないな。メキシカンの友達に連れられてインリングアって学校に最近よく行ってる。あまりのメキシカンの多さに圧倒。日本人ほとんど見なかった。バンクーバーにしては珍しいよね。ほぼ毎日、日本人の女の子とメキシカン(多分・・・)っぽい男の子が仲良くランチ食べてるのをよく見る。イチャイチャしてるからカップルだと思う。自由恋愛の時代だし国籍じゃないでしょ、心でしょ  
Res.44 by むむむ from バンクーバー 2006/12/12 00:33:44

あぁーINLINGUAね!ワタシはESLの学校5ヶ月で3校通ってたけどINLINGUA(先月まで通ってた)が一番スピーキング力が伸びたし生徒のスピーキング力が高いと思う。それはメキシカンのおかげでしょ。彼らはスピーキングはできるからね。グラマーはおいといて・・・。アタシも知ってるこのカップル!彼女はカワイイね、確かに。彼氏はアフタヌーンクラス一緒だったけどマジ面白いし、カワイイ!アタシの友達彼をマジで狙ってたし(笑)でもあのカップルは不動だね。メキシカンに魅力を感じるの人って多いと思う。愛嬌たっぷりだしね。バンクーバーはいっぱいメキシカンいるし。金曜のシナニガンズでも行ってみたら?  
Res.45 by ダウンタウン from バンクーバー 2006/12/13 06:14:45

>メキシコ人って、どこからが“付き合ってる”って言うんだろうね? キスしたら?Ilike youって言われたら?i love youって言われたら??

はーーー?メキシカンと一回体の関係持っただけでも彼女になったって考えるのはやめましょー。きっと、あなたのほかにもいますよ。すぐにI LOVE U とか、 彼女になってだとか言ってくるやつほど嘘つきです。あと日本語多少しってるやつには絶対注意してください。  
Res.46 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/12/13 09:57:16

If you want to have good sex and a great fun time then you go to the people who know something about it (blacks and mexicans). It doesn’t make you a bad person if you wanted to have a good time and want someone to make you feel like a natural woman. And the great thing is you don’t need to talk a lot to have a good time with a mexiacan or black. we will make you have a good time. But if you want someone to fix your iPod or tell you about his camera resolution then you know where to go :)  
Res.47 by hahaha from バンクーバー 2006/12/13 22:37:58

You have experienced of those guys,such as blacks and mexicans, haven’t you???? Otherwise, how do you know about that???  
Res.48 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/12/14 11:19:40

maybe I know cause I’m black mexican? You must be a Japanese GUY.. around 20-23 with pimples. Girls usually e-mail me to tell me their experiences and how good it was :) As for you? I feel sorry for you cause your not that funny although you tried hard (concentrate on learning english instead of Comedy career)but I feel sorry more for any girl that may date you cause they will never get an orgasm while stuck with you. The only person you will ever give an orgasm to is probably your cell mate in jail. so yes, you should get a mexican boyfriend too cause he will teach you some decipline :)  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/02 01:36:26

ワタシの彼氏もメキシカンだよ。愛情を毎日感じてる。もう付き合って10ヶ月経つけど何も問題ないし、浮気とか遊び人とかないよ!人によるでしょ、それは。国籍関係なく。メキシカンって常識あるし恥を知ってるから。あんまり「メキシカンだから遊び人」みたいなのって間違ってるよ  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/02 04:19:51

このClintonは日本語で投稿されてる内容はわかるのに、なんで返信が英語なんだ!?!?!?
ずっと疑問だった....  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/02 09:31:22

私も そう思ってました。。。ま、この人のレス一度も読んだことないんだけれどね。  
Res.52 by 無回答 from トロント 2007/01/02 09:40:50

日本人とメキシカンのカップル、、ってもし どちらかがカナダの移民ではない限り 結局続けていくのは難しいと思う。ビザが切れたら どちらかの国へ一緒に行く??、、これは すごく難しい挑戦です。とりあえずtryして 別れていったカップルたちを見て来ましたが、、悲しいよね。もちろん メキシコだけではなく他の国からの彼(彼女)との恋愛も同じことですが。
ま、でも みなさんお若いなら 期限決めで付き合うのもアリなのかな、、と最近この掲示板を見て そう思っていますが。  
Res.53 by Clinton from バンクーバー 2007/01/02 11:20:52

私は日本語を書くことを望むが、日本語を書けば人々は私を嘲笑する。 人々は私が狂気であることを考える。I have mexican and colombian friends who are going out with japanese girls and they are really happy and everything is cool. but they are immigrants and they live here. they’re not students and they’ve known their girlfriends for a long time. find someone whos not a foreign student and spend lots of time together and get to understand each other before you decide you’re in love. what you start in a hurry will end in a hurry. so don’t get your expectations too high too fast. and sex doesn;t mean love it only means sex. specially when you’re doing it with someone whos not going to be here for long or they know you’re not going to be here for long.  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/02 14:36:00

~私は日本語を書くことを望むが、日本語を書けば人々は私を嘲笑する。 人々は私が狂気であることを考える~

大丈夫かお前???嘲笑されるのが嫌ならJPには来ないほうが良いぞ....。てか、英語で投稿してもあんまり読まれてない気がするぞ、だから日本語で!!!
嘲笑なんて気にするな!!!  
Res.55 by Clinton from バンクーバー 2007/01/02 15:25:00


私は英語を書く唯一の人である。 過度に不平を言う。 あなたのボーイフレンドの生命は生き地獄でなければならない。 彼がサーカスのシガーたばこを吸う猿でなければ。 緩めなさい。 英語を試み、読みなさい。 それはよい。 viva mexico :)
 
Res.56 by 無回答 from トロント 2007/01/02 19:02:22

ってか、、↑この日本語を英訳してみて ’オカシイ’ことに気づかないなら 英語でレスしたって、、一緒じゃん?  
Res.57 by 無回答 from 無回答 2007/01/02 19:19:53

umm.....i’m sure nobody will laugh at your japanese, clinton.......but, i’m pretty sure nobody would understand what u’re trying to say lol

so...u’re better off posting in english cuz......altho i doubt most ppl can understand ur english either, at least some ppl will.  
Res.58 by えれサン from リッチモンド 2007/01/02 19:55:23

ってか、Clintonさんは和訳ソフトかなんか使ってるんだよね。 ここでの日本語も英訳ソフトを通して読んでるんじゃなかったっけ? だから変な日本語になるし、勘違いして理解してるからトンチンカンなレスが多いんだよね。 いかに翻訳ソフトが使えないか宣伝してるようなもんだよねwww
 
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/02 20:13:10

ってゆーかぁー、トピずれ しすぎでしょ。戻そうトピック_!  
Res.60 by 無回答 from 無回答 2007/01/02 21:07:40

w  
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/02 23:41:16

clinton、お前の日本語全然理解出来ないから、英語で投稿よろしく  
Res.62 by Clinton from バンクーバー 2007/01/03 11:14:59

we had the same argument when i first arrived here.. 私は金正日より日本語に危ない。 私は日本語を破壊する。just remember that i shouldn’t be the focus of attention here.. the poor mexicans should be :)  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/03 18:13:46

いやいや、このトピ、ENGLISHについて・・・じゃないよね?メキシカンと日本人のカップルだよ!もうEnglish対談はいいでしょ、あきた  
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/07 23:36:23

ワタシの彼氏もメキシカン!優しさの塊です♪
彼と一緒にカナダからメキシコに移ることにしました!彼が日本に来るのはやっぱり言葉・金銭的に無理があり、ワタシが行く事にしました。ワタシは最初メキシコでスペイン語の学校へ通い、その後現地で仕事を探します。一度、彼の自宅へHolidayを利用していき、彼のご両親もお会いしたのですがとても優しい家族でした。いったん日本に帰ることも考えましたが一旦帰ってお金ためて・・・ってしてると、日本で仕事を始めてしまうとメキシコにいけるくらいの日数の休みって取れないし・・・って。仕事もそんなにすぐにはやめられないと思うし。だから日本には帰らずそのままメキシコへ。6ヶ月はVISA必要ないので、その間スペイン語の学校に通い、それから一旦帰国して戻ろうかなって。メキシコ人の彼氏がいる方!思い切りが大切ですよ!彼らは本当に愛してくれてれば一生愛してくれる人種ですからね!  
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/07 23:38:56

そうだね。それがいいんじゃない?遠距離は彼らはやっぱ情熱愛人種だから無理だからね。いい選択だと思うよ!日本でも仕事さがしてオカネためて・・・って、両方キープは難しいでしょ。彼らは待てる人種じゃないからね。アナタの選択応援します  
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/07 23:46:08

Inlinguaいいらしいね!あの学校楽しそう。ワタシはもう働いてるからESL必要ないけど。ESLコリアン学校[[[例]]KGIC,(KGICのビジネス版KGIBCとかゆうのもカレッジとは言えないよね。2ヶ月行ってたけど結局ESLと変わんなかったし。生徒の英語レベルもKGICの子達と変わらない。TESOLにHOTELに・・・ってコースはあるけど生徒が日本人&コリアン、マジ多いしの英語レベル低かった。)あとはPGIC、ロブソンカレッジ・・・コリアン&日本人学校いくんならInlingua行ったほうがいいんじゃない?  
Res.67 by Clinton from ???潟?�?若??? 2007/01/08 12:59:59

here is another satisfied customer of mexican lowve :)
whoever you are and whatever you do, find your happiness in your own way and try and be happy anyway you can. once you’re happy with someone it wouldn’t matter what others say. Remember not to underestimate the importance of planning and reality and money.. if you don’t deal properly with these issues love can leave out of the window. Just keep it real and take your chances smartly. There is always that chance that things may not work out and people will tell you "I told you so". But remember it’s better to experience love than to never love at all. there are good and bad people everywhere so just be careful. and viva mexico :)  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/08 18:14:56

しってるーKGIBC。本当にコリアン&日本人ウジャウジャだよ!あそこに通って「ワタシ、カレッジに通ってるの」とは死んでも言えない・・・ビジネス英語コースとホテルコースは本当に他のカレッジに比べてレベル低い授業だし、半数以上がコリアン&日本人だよ!KGIBCはただ教科書読むだけ、テストもレビューがそのままほぼテストに出る。生徒の英語レベルは低い。絶対勧めない。Vancouver のなかでもカレッジとして承認されてないらし。ESL語学学校扱いなんだって知ってた?他のちゃんとしたレベルのカレッジをお勧めしますよ!
 
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/08 21:13:18

またトピずれてる。メキシカンと日本人のカップルだよ!このトピの趣旨は!KGIBCなんてクソみたいな学校行ってるヤツけなしてどーなんのよ?コリアンと日本人だけで固まってコングリっシュ&ジャパングリっシュを話したいだけの人の集まり。ここのホテルコースは友達が1年前卒業したけど日本のホテルで、どのホテルでも採用試験の時にKGIBCのディプロマ通用しなかったってさ!意味ねぇー。しかもその子、留学したために(KGIBCに)1年ダブったから余計就職不利だったって。こんなことなら(ディプロマ意味ないなら)カナダ行った意味って・・・って後悔してたよ。そんな学校選んだことをね。ディプロマが本当に日本で通じる専門学校を選びましょう  
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/08 21:39:55

いやいや、そんなアナタ↑も、ずれてるから。  
Res.71 by 無回答 from トロント 2007/01/10 17:29:10


ウケタ。  
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/14 17:44:30

メキシカン☆かっこいいですよねー☆
日本にいたときはメキシカンって会うことなかった。
2ヶ月前にこっちにきてメキシカンの虜です♪
メキシカンと付き合うとどうなんでしょうね?
現在付き合ってる方おしえてくださーい  
Res.73 by Japan from Mexico 2007/01/15 15:38:02

I´m in Mexico now. I came here to meet with my boyfriend. He is Mexican. We met in Van. I think who have Maxican boyfriend. They are very happy. Because they are very friendry,kind. But I don´t prefer to come Mexico... Because they are big diffrent as us... When we were in Canada, I ever thought he is diffrent as me.  
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/15 17:17:36

res73さん。どういったところがメキシコに行って「私達と違う」と思ったのか教えてください、バンクーバーにいたときは感じなかったんですよね?具体的によろしければ教えていただけますか?私の彼氏もメキシカンでいまはバンクーバーで一緒に住んでます。本当に幸せです。私もメキシコに行こうかなと思ってたので教えてください  
Res.75 by Japan from Mexico 2007/01/15 21:01:35

For res74 san. At firstI can’t write Japanese .If I have mistake please forgive me.
I mean was almost everythings. Foods,restroom(they don’t flesh paper),to live with boyfriend(Mexico is like 30 years ago’s Japan. Couple live togther before get marry it’s unuseal in Mexico.),about his girls friends.(they are really close)etc.. I think the biggest different is how to think about family. They are respecting about familiy more than girlfriend.
Maxican peple are very nice! But I think to live is diffrent for Japanese.  
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/15 21:14:58

res75さん、ありがとうございます。そうですか・・・私はまだメキシコに行ったことがなくトイレまで違うとは・・・30年前かぁ。私が生まれる10年前・・想像できないです。そっかー。すごく貴重な情報をありがとうございました。  
Res.77 by Japan from Mexico 2007/01/15 21:47:41

Res 76 san. Dou itasimasite. mosi Mexico ni kansite kowagarasete simaxtutara sumimase.. I’m also 20 years old . I hope you’ll have good time with your boyfriend!  
Res.78 by Clinton from ???潟?�?若??? 2007/01/16 12:11:10

people .. don;t go crazy and end up in mexico.. just find mexicans here and have dirty sex with them.. mexican are trying to get out of mexico so don’t be trying to get in there.. jesus.. hehe. just stay away from mexico if you want to stay alive and find yourself a good mexican here and have a good time.. I know Japanese people are smart but sometimes reading your posts here makes me reconsider. remember.. don’t move to mexico or africa.. just find them here and stay safe. I should change my logo to "viva mexicans" instead of viva mexico :)
 
Res.79 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/16 17:21:07

↑あたってるかも。私の知り合いの日本女性もメキシコへメキシコ人彼と共に移住しました。彼女は現地で英語を教えるべく就職したのですがボスからはsexを迫れ、断るとクビになりました。セクハラ当然、しかもメキシコで外国人としてのアジア人なんて格好の的です。ひとり、ひとりのメキシコ人は悪くないですけれど、集団、社会の中、、となると私達日本人のmeanとはレベル違いにヒドクなります。
そういう私の主人はメキシコ人ですが、メキシコに住まずにカナダに住んでいます。メキシコへは短期里帰りはしますが、メキシコに移住するとしたら短期の期限付きでしか考えられません。  
Res.80 by tomozo from 日本 2007/01/17 14:16:44

メキシコ人の友人に聞いたら、「ぶっちゃけ自分たちは服とか顔はどぉでも良くて、日本人はとりあえず外国人の彼氏が欲しいから・・・」て言ってたよ。  
Res.81 by ちんこ from ウィニペグ 2007/01/17 14:17:00

だよね  
Res.82 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/17 15:22:20

レス80さんへ。
それはメキシコ人も同じく外国人(←白人、彼らもアジア人同様白人コンプレックスなのである)と付き合いたいと思ってるよ。クラスメイトの可愛いメキシコ人は白人のジイサンとデイトしてたし。  
Res.83 by M from バンクーバー 2007/01/19 05:50:28

私の旦那はメキシコ人です。メキシコからカナダに来て9ヶ月経ちますが、メキシコ人と日本人のカップルに一度も会ったことが無かったので、バンクーバーにはそんなカップル居ないと思っていました。でも、このトピを見て彼氏だったり、結婚されてる方がいて、ビックリです。トピずれですが、メキシコ人の彼や旦那さんの居る方、お友達のなりませんか?メールください。  
Res.84 by Clinton from ???潟?�?若??? 2007/01/19 13:03:36

when I hear mexican success stories like these I feel like crying from happiness. the problem with most of you is that you demand too much too fast.. people here spend years with each other before they can be sure they are in love and it’s real love. 6 months or 9 month or 1 year is not enough for real love or marriage.  
Res.85 by 無回答 from 無回答 2007/01/21 09:12:04

Is he mexican or mexican’t?
 
Res.86 by Clinton from ???潟?�?若??? 2007/01/22 09:09:51

it’s mexican do you right now.. mexican’t stay too long after sex is over... :)  
Res.87 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/23 21:49:56

こっちに来てメキシカンのカッコよさに圧倒されました・・・
いままでノーマークだった人種。そして彼らは常識も恥じらいもあり、そしてなにより明るい!人を思いやる気持ちもあるし。
メキシカン本当にカッコイイ★私もメキシカンの彼氏ほしい♪
レスにもあったインリングア?いってみよーかなぁ。ははは  
Res.88 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/23 23:35:56


常識も恥じらいもあり!?ないでしょ〜。年中騒いでるパーティーアニマルじゃん!でも確かにメキシカンはフレンドリーで良い人が多いね。  
Res.89 by ウン子 from 無回答 2007/01/23 23:50:43

スカトロいいですね〜
というわけで、うんこしていきます

ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶっぷーーーー
びちびちびちぶびーーーーーばふーーーーー

はあーースッキリしたあーーー♪  
Res.90 by ウン子 from 無回答 2007/01/24 00:38:28

誤爆しました♪

トイレ行って出直してきます♪  
Res.91 by 無回答 from 日本 2007/01/24 06:29:21


[ガエル・ガルシア・ベルナル]
(ナタリー・ポートマンの彼氏、映画『バベル』出演)
http://ggb.hp.infoseek.co.jp/gallery/c11.html
http://ggb.hp.infoseek.co.jp/gallery/20.html

↑メキシカンの彼氏ってこんな感じ?
だったら超うらやましい〜〜〜〜〜!!

白人よりかっこいいね!!
 
Res.92 by Clinton from ???潟?�?若??? 2007/01/24 09:09:57

yes.. very groovy.. just remember not to immigrate to mexico. also remember that not all mexicans look like that. most of them are short and look more like native americans ot aztec people. and you better be a super hot sexy moma to be looking for an italian looking mexican like the one in the picture.  
Res.93 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/24 16:31:01

アジア人と比べたら、そんなかんじと言えばそんなかんじですが、何人でも芸能人はカッコイイので こういう比較は意味ないかと。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network